--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/27 16:02  くっそ


昨日の学校、何となく録画しなかったら例のゲームのコーナーに凸が出てたらしい
うっそおおおおおおマジでええええええええ
え、ちょ、あのコーナーって凸レギュラーなの違うよね!?毎回出てるみたいだけどさああああああ

あーくそ、悔しすぎる…!
あの番組、テレビ欄の紹介が低俗っていうか、いかにも厨受け狙ってそうな内容と書き方だから、あそこしか見てないと見る気なくなるんだよなあ

でもその時間カラオケでPV鑑賞会だったからプラマイ0と考えよう ね!

<< あそこのページだけ欲しいなー | HOME | ついでに 2 >>


 TOP 


