--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/25 14:44  くうきよめー


棚で凸Gの話題ってあんまり歓迎されてないんだ…
自分は凸マンセー厨だから中の人ありきで男祭りを見てた口だけど、そうじゃない人もいるってことだ
オガイノは好きだけど中の人は…って人もいるし、両方いける人もいるし、ドラマのお陰で中の人も好きになったけど所属Gまでは別に、って人もいる
係長中が好きで最初から係長中目当てで見てた人も当然いるだろうし、本当にこういうのって人それぞれだよ
だけど、ああいう場所ではっきり興味ないって言われちゃうとなー なんか萎える
楽しく見てる人だっているんだし、興味ないんだったら丸々スルーすればいい話じゃないのかな
でなかったら私が係長中なんか興味ねーよ!って言いにいってやろうか
普通に荒れるぜ!
大人なんだから自分の発言が相手にどんな思いをさせるか考えたほうがいいと思うよ

<< ついでに 1 | HOME | 図に乗って >>


 TOP 


