--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/31 17:52  観てきたあああ


おとなり観てきた!感想は後で!
ついでに猫目の世界シリーズのDVDボックスも買っちゃった

何してんだ私は\(^O^)/

2009/05/20 02:54  撮る人は撮られる人


写真集が手元にきました
ひゃあああいどこひらいても6さんがいるよおおおおお
しかしさとしの格好のとき、つまりメインの中身より、最後のインタビューページの6さんのがかわいい件ww
やっぱり髪短い方が好きだなあ
長いのはりゅうじとすんしんが不動のツートップ
いやさとしもステキなんだけど!
どこかの写真でちょっと目を眇たような表情のやつがあったんだけど、あれとかすごいかわいい
まあ正直言うとその表情がすんしんぽかったかお気に入りなんだけど
大人になったすんしん、みたいな
いやまんまそうなんだけどね
映画も早く観に行きたいなあ
とりあえず月末の散財ツアーで観れるといいなって思ってます

2009/05/16 21:36  浮かれてた


映画公開と同時に写真集発売なのを完全に忘れていたああああ
不覚っ……何たる不覚っ……!!
慌ててセブンに注文した
密林だと受け取れない場合もあるからな!
気付いた瞬間は今から着替えてつたや行くか!?くらいのあれだったんだけど、素っぴんボサ頭の超適当な格好した女が蛇タレの写真集買いに来るって状況として大分悲しいなと思って踏み止まった
早く届かないかな!

2009/05/16 12:48  お隣関連商品


20090516125011
ふぁみまで売ってる映画の関連商品
買っちゃった!
メロンパンとコーヒー
こういうタイプのコーヒー飲料買ったの初めてだ

ていうか今日舞台挨拶と先行上映なんだよね!
確実に見れるなら行ってもよかったけど、福島から早朝出発のハンデは大きいと思ってやめた
今度上京したとき見に行くぜ!1人で!

6さんは29日のときおの番組に出るそうなので要チェックやで!
過去映像盛り沢山とか楽しみすぎる
Gじゃなくて1人で出演なのかな?
まあどっちにしても録画確定だけど

2009/05/15 12:39  おおおおお


今お昼のあれ見てんだけど!
やべーやべーよ6さん超かわいいいい
・ポスターのぞんざいな渡し方
・たもさんとじゃれあいっこ
・えがしらの物真似の話
・村を作りたい
・道から作りたい
・坂道は必須
・「木が倒れるぞー」みたいな
・大人の遊びって何ですか
・急に話題転換
・妄想がおすすめ!
・ストラップ残念でした
・CM明けたら客席からかわいいコール
・何で耳赤いの?
・たもさんにセクハラされたからですよ!
・ちょ、何があったww
・お友達はあべさだを
・あべさんオドオドしすぎです
・テンションも低いです
・次のコーナーには出ないのね…
録画しといて良かった

2009/05/14 23:45  iitomooooooo


明日のたもさんのあれに6さんが出るってええええ
やった!やった!
てれほん出演とか超久しぶりじゃね!?
おめでとうございます!!

そして何の奇跡か明日は遅番だよ!
リアルタイムで見れるとかマジでもう!
もちろん録画もします
なんか明日の朝のニュース番組にも出るらしいんだけど、ちょっとの出演のために1時間録画するのもなあ
ずーむだったら録ったかもだけどあさひだもんな
そっちはいいやー

あと21日にぐるないに出るんだって
ごちか!ごちなのか!!
あれ、参加初めてじゃね?
うわあああおめでとうございます


このまえ芋とせだを買ってきた
芋のG特集ページ、2ページしかなかった…もっとがっつりやってくれるもんだと思ってたからがっかり
しかし写真に写る6人さんの若いこと!
1名程全く年齢を感じさせない妖精がいるけどもww
せだはまあ、特に不満もなく
むしろインタビュー記事以外の普通のファッションのページがつまらなくて残念だった
いいんだメインはそこじゃないから

+actのあそうさんとの対談はおもしろかった!
インタビュー中にパンを食べだす6さん
その自由さを指摘されて照れ笑いしつつパンを頬張る6さん
~だもん!とか言っちゃう6さん
ちょっおまおまマジ神がかってんだけどおおおおお
かわいすぎだろ!おかしいだろその年齢でそのかわいさ本当もう私のこと殺す気か


他の雑誌は買おうかなあ
迷っています

2009/05/09 16:51  よしゃあああああ


新譜情報ktkr
6/17に新曲が出る!
ということは夏のツアーも期待していいのかな!かな!
今年こそ行くぜ一人ででも行くぜ


6さんの映画公開前宣伝露出が多すぎて全く追いきれない
とりあえずピと+actは買った
芋がGの過去登場分総まとめみたいなのやってるから買わないと
あとせだも
ガンガン投資する時期が来たぜ!

| HOME |


 TOP 


