--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/28 22:41  録ればよかった


一昨日のえむすて、4時間も録画してられないなと思って、仕方ないからスルーしたんだけど、今回に限ってちょうじゃなくてらいてぃんゆあはーとだったらしい
マジでか聞きたかったなあああ

来年とにこんがあるって公式で告知があったよ
チケット申し込み用の振替用紙も送られてきた
とにこんまさかの地元開催だぜ!こっちじゃなくて県都だけど!
でもどうしようとにいさんに7000円は若干きつい気がする
かみっこなら確実なんだけどなー
でもエンターテイメントとしてはとにいさんの方が楽しそうな気もする
もやもやする どうしようかな1人だしな
1人でも行くかあ?

そういえば08コンDVD発売まであと10日くらいだ
予約してないんだけど頼んだ方がいいかなーどうしよう
いつもだとヨーカドーのしんせいどうなんだけど今回はセブンでもいいかも
特典とか見てから決めよう

2008/12/22 12:16  めんずのんの


注文してたのが届いたのっ取りに行ってきた
実は届く前に立ち読みで記事見ちゃったんだけど無問題
インタビューは読んでないから読むぜ!

2008/12/20 02:08  今日はなんのおたくだったのかな


酒乱は事情があって見れなかったけど、くまぐすはばっちりだったぜ!
1時すぎくらいに録れてるか確認しようとしたらコンセントが抜けてて
あびゃああああああしっぱいしとるうううううう
ってなったんだけど、今回はなんとか録れてたよ
よかった本当よかった!!
最後の方少しだけ見たら、6人さんが仲良くしゃべっててもえた
なんであんな平均30越えのおっさんたちが仲良くわいわいしてるだけでこんなに胸が騒めくのかしら不思議!
来週はイントロクイズとかやってたから楽しみ
6人さんの曲は結構イントロで分かるぜ

2008/12/19 07:58  もう金曜


今日は酒乱とくまぐすだよー
くまぐすは毎週録ってるけど、今日は休みだから酒乱も見れるはず!見るぜ!

この前の休み16日の歌番組は、リアルタイムでは見れなかったけど録画はしてあるんだ
これ6人さんの部分だけ残せればなあー
4時間丸々残すしかないんだけどさ
今度もちょうを歌ったらしいよ
この前のえふえぬえすもちょうだったけど、その後に2枚もシングル出してるのになんでだろう
まあとこなつは時期的にもあれだからいいとしても、らいてぃんゆあはーとは歌ってもいいと思うんだけどな

2008/12/15 12:29  ばかああああ


あああああ一昨日の夜やってた歌番組に6人さんがでることになってたの忘れてた!忘れてたあああ
いやあああああああもおおぉ
明日の!明日のなんかあるヤツは観る絶対観る意地でも観る

2008/12/15 12:04  勘違い


一昨日だと思って見逃したうわああってなってた番組が実は明日放送だったことに気付いてものすごくほっとした
明日休みだし!よかったよ!

2008/12/03 15:45  えふえぬえす!


今日はえふえぬえす!
久し振りに6人さんが音楽番組にでるよ!
そんな日に休みだなんてマジ奇跡!マジ奇跡!!
ろっかくさんGJだぜ!
楽しみだよー
家で正座して見る!うっほほい!

2008/12/02 12:38  みくしGJ


みくしニュースの、にのみやのドラマが好評っていう記事に、蛇では6とともに演技力を評価されているにのみや、みたいなことが書いてあって嬉しかった
ね!6さん演技力評価されてんだよね!
みくし分かってる!
にのみやハリウッド俳優だけど同格だものね!
よかったきむたくとかじゃなくて
みくし分かってる!!

そういえばおとなりの6さんの相手役、あそうくみこって誰だよって思ってたらみかづき君の中の人だったよ
みかづき君ならいいな
映画期待してます

| HOME |


 TOP 


