--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/23 19:48  ああああああ


金曜のくまぐす、パソコンのバッテリー切れで録画できてなかった
ああああああ悔しいよおおお
最初っから全部録画してやるはずだったのにああああああ
畜生泣きたい

今年の夏のツアーDVDになるんだって!
やったね!
チケット買ったのに行けなかったからね!
来年1月発売だそうで
よーし限定版買っちゃうぞ!

2008/11/19 06:54  なきにしもあらず


うっかり昨日のうちに読みに行けなかったけど、3のなきにしもあらず2000回おめでとうございます!
6さんの誕生日と合わせてめでたいね!
なきにしもは結構面白いので好きです
毎日書くって大変だと思うけどずっと続けて欲しいな
これからもがんばってください!

2008/11/18 05:50  とか思ってたら


えすぴの映画が無期延長とかいう不吉な噂を聞いたんだけど…!
なんだそれ!どこ情報だ!
関さば姉さんの中の人がご懐妊だからかなあ…
えーじゃあ1年後とかになるのかな
なんという焦らしプレイ
勘弁してくれー

2008/11/18 05:46  11月18日


はっぴばああすでええええいい
お誕生日おめでとうございます6さん!
むしろ生まれて来てくれてありがとうございます!!

6さんにとって28歳の1年間が充実した幸せな年になりますように!!
私も出来る限り貢献していきたいと思います!!

2008/11/12 21:39  あるふぁ


電機屋に行ってデジカメコーナーのあたりをにやにやしながらうろついてとってきたもの

20081112214112


こっちの方もあるなんてこの前は気付かなかったんだぜ!
こっちは美しいっていうか格好いい感じ
CMだとあっちが格好いい感じでこっちはかわいい感じだったけどな
最近CMあんまり見ないなー
ていうかあるふぁ7万円とかするのね!たっけええええ
さいばーしょっとは3万2千円じゃなくてもうちょっと高かった
買うのか、買うのか…?

2008/11/08 01:42  金曜夜に集中してるからさ


今日の酒乱は26で熱海グルメでした
ちゅーとりあるが話してる間6さんが普通に飯食ってて吹いた
ちょww興味ねーのかよww
6さんが何か食べて感想言うときっていつもドキドキする
だ、大丈夫かなちゃんと言えるのかな…みたいな
だっていつも上手いこと言えてないんだもの
今日は 肉のくさみが って言おうとして くさっ て言っちゃってたよ
あああもうあの人本当だめだな
だがそれがいい

くまぐす2回目は録画もしつつリアルタイムで見れた
実際2周遅れなんだけどさ
まだ1回目ちゃんと見てないけどいいやー
今回のくまぐす(=すごいおたく)は色んな場所でアイロンをかける人でした
やっべえおもしろかった
あの人すごい!本気だからすごい!
色々ありえない写真とかあっておもしろかった
夜なのに爆笑しちゃったよー
あの人の本読みたい でも新品で買うのはさすがになあ
次回は紙相撲だそうで
おかだやまの勝利にガッツポーズする6さんがかわいかった
しかしこの番組は結構6人での会話とか絡みがあっていいな
ていうかまず6人がちゃんと揃ってるのがいい
長く続くといいなー
6人が実際にやってみるコーナーとかも嬉しい
今回のは2の意外な才能が発覚したりしてたしな
あと4のやる気のなさ あの人本当やる気ないよね色んなものに対して
ちゃんとやるときはやるんだけどなー
A型なのに気分のムラありすぎだし
ソロコンはいい出来らしくてよかった
次の会報のレポに期待

くまぐすのEDでかかる曲はなんかのC/Wとかなのかなー
聞いたことない曲だけど
新曲がでるとかならうれしいな
あっもしかしてらいてぃんゆあはーとの通常版に入ってるやつか?
調べてみよう

2008/11/03 01:13  いまさら


今日休憩時間にオク見てたら、6さん関連の雑誌を集めたい病気が再発して大変なことになった

ので、帰りにつたやで買ってきた

20081103011410

昨年11月のしねましねまと、今年の1月のばぁふあうとの2冊
オクでもっと安く手に入るけど新品で買えるものはできるだけ新品で買いたいんだ 売上に貢献したいんだ

猫目の世界シリーズの限定BOXが2500円とかで出品されててよっぽど買おうかと思ったけど、つたやに新品で置いてあった気がしたので、チラシの神様にオクで買うか新品で買うかどっちがいいかお伺いしたところ 新品 というお答だったので今日帰りに買っていく予定
だったんだけどすっかり忘れてた…自分の迂闊さにほとほと嫌気がさします
古本屋で何か雑誌ないかなと思って3件もはしごしてしまったぜ…
最後の1件では雑誌コーナー見るのを忘れてしまったので明日行く
何かいいのがあったら即購入だ!迷わずレジに持って行くんだ!
でもあんまり置いてないんだよなー
あれなときはオクで買うしかないんだよな結局
でも雑誌系は集めだすとキリないからなー
特に6さんは映画やらテレビやらで他面より呼ばれることが多いから尚更
まあその辺社会人だから余裕ですけどね!
これからは買い逃しがないようにしないと

2008/11/01 22:06  さいばーしょっと


電機屋に行ってデジカメコーナーのあたりをにやにやしながらうろついてとってきたもの


20081103011304


ふつくしい…!!
デジカメ買うならさいばーしょっとだ
32000円が今なら7000円引きだそうで

買うしか、買うしかないのか…買うのか俺は
使う暇もないのに

年末乗り切れたら自分へのご褒美に買うかな

2008/11/01 01:59  とったどおおおおお


くまぐすの記念すべき第1回目を録画することに成功しました
やったね!!
途中まで見てからお風呂入ったからまだ見れてません
が とりあえず くまぐす=すごいおたく と理解
紅白おたく気持ちわりーな ごいすーです

とにいさんたちとかみっこのテンションの差が激しいなとか思ってたら
4さんが意外に食いついてて面白かった
そんな4さんはものもらいができたらしくてでかいメガネをかけてました 珍しいね
6さんに ものもらい王子 とか言われてた
6人でもっと喋るといいなー期待してます

後でちゃんとみるぜ!

あと酒乱もちゃんと見れた 今日は15
卵の黄身がついた焼き鳥って前にもでたよね?
来週は6さんでるから見れるといいなー

| HOME |


 TOP 


