--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/25 04:45  あああもう


酒乱の録画失敗したよおおおお
もう嫌だこのソフト融通利かなくて
めんどくせっ

今日は6さんが出るから絶対見たかったのに!
6さん勝ったらしいよ
以前は死神の名を欲しいままにする負けっぷりだったのに最近はたまに勝ってるよね
一体どうしたんだ 舌が肥えてきたのか

来週からくまぐすが始まるから失敗は許されないぜ…!!


あと会報が届いたよ
まだちゃんと読んでないんだけど、1つ4のすっごいやばい顔の写真があって衝撃だった
猿じゃん!まんま猿じゃん!
あの顔は$としては完璧アウトだろ
なんであの写真チョイスしたんだろう…確かに躍動感溢れる画ではあったけども
6さんはそんなひどいのはなかった気がする
よかった

2008/10/23 05:41  おとなり


6さん映画主演決定だって!
ちょっと切ない大人の恋愛物だそうで
主人公の職業はカメラマンらしいけど、キャラ的には素の6さんに似た雰囲気なのかな
来年夏公開だって!楽しみ!

2008/10/22 02:01  たいのっち


なんとなくテレビ見てたらたいのっちが始まった
こっちだと1週遅れらしくて今日が第一回目
3が3なきで書いてた噂のドッキリだよ
結構ぐだぐだな番組なのかな
おもしろそうだけど時間的に見れないなー

そういえばくまぐすは31日からだって!2週遅れだけどやるだけいいわよ
あと今週の酒乱は6さんが出るから要録画

2008/10/12 03:24  今ならろっきゅんも愛せる


新番組のくまぐす、放送する地域が少ないって聞いたから心配になってTUFの番組表調べたら17日深夜は違う番組やってることになってる
絶望してうわあああああああああああってなって自分が宮城県民じゃないことを心の底から恨んだりしてたんだけど
今日ネットしてたら「くまぐすを放送してください」って同盟サイトがあって、ですよねーって見に行ったら放送決定局一覧にTUFちゃっかり入ってやがったよおおおおお

まじでまじでまじで放送するのちょう嬉しいいいいいい
TUF本当GJGJGJGJ

でも17日じゃないならいつからやるんだろう
番組表が公式サイトで19日までしか載ってなくて、それまでにはやらないみたいだから分かんないんだよね

まあでも!放送することが分かってよかったよ本当よかったよありがとおおおおおおおお
オタクが蘊蓄を傾けるのを6人さんが楽しく聞くっていう番組らしいよ
6さんはそういうの結構好きそうだなー自分がオタ気質だから
ああああ楽しみだ!!!!


そういえば書くの忘れてたんだけど、この前通販で6人さんの新曲インタビューが載ってる雑誌そんぐすと、すんしんのてつがくを買ったのですよ
インタビューが見開きに2人ずつだったんだけど、組み合わせが46・25・13で珍しいなと思った
何か6人さんを3組に分けると12・45・36っていうのがイメージ強かったからさ
まあ個人的には46の絡みがちょっとでも見れて嬉しかったわけですけれども!
あっ、あれかな、今回のコンで衣装と演出を担当した二人だからかな 編集GJだぜ!
記事のあとの写真のページが、何か煙を出す機会みたいなのを6さんが持ってみんなに向けて笑ってる画だったのもよかった
このいたずらっこめえええ
すんしんのてつがくは言わずもがな
美しさに具合が悪くなりそうでした やっべええええええあいつマジ天使だよおおおおおお
写真見てたら本編が見たくなった 今度時間があったら見よう
それにしても、スタッフさんのコメントとか読むと6さん愛されすぎ!!!って思っちゃうほど皆に愛されてるんだよね
共演者の人もあの人本当すごいみたいなことすごい書いてるし
みんな6さんの虜!虜!私もです!
あんな完璧なビジュアルでさらに性格もよくて人間的魅力に溢れてるってお前どんな奇跡の存在なんだよ!素晴らしすぎると思います!
GCとの対談もすごかった GCったら6さんのすんしんは天使って素で言ってるんだよ 馬鹿か!
聞いてる(読んでる)こっちが恥ずかしくなるような褒めっぷりそして惚れっぷり
流石ですね!
いやーいい買い物をしたよ
本当は雑誌はもう一冊欲しいのがあったんだけど在庫がなかったから諦めた
あまぞんでも探してみるかなー


あと昨日$誌を立ち読みしてきたんだけど、6さんが4の話をしてたよ
今度ソロコンやるから大変そうだよって話
4ったら「俺、30分しか持たないと思うんだよねー」って言ってたらしいww
ちょ、そんな発言ありかよww
6人さん達の中では初めてのソロコンらしいから、勝手が分かんなくて色々迷ってるみたいだけど
でも4らしい発言だなーとも思った かわいくていいよ

最近仕事中有線で新曲とか2曲目とかがよくかかるからすごくにやにやしそうになって堪えることが多いんだぜ
鼻歌歌っちゃうよー特に2曲目!
更にボーイ×照明の妄想で倍率ドンだよ
たまに古い曲もかかったりするし、あれ本当に仕事中の癒しです
無音だったらやっていけないよなー3階4階の人たちってかわいそうだ

2008/10/10 06:33  ボーイと照明係が


今日はずっと仕事だったわけだけど、仕事中ずっと気だるげなボーイ×照明係のことについて考えては心の中でにやにやしていました
そんな感じで長時間労働を乗り切ってるんだぜ!
気だるげなボーイ×照明係 死ぬほどもえるんだけど誰か書いてないかな
あの人の文章で二人が出来上がるまでの過程を読みたいなあああああお願いします

気だるげなボーイ×照明係 は新曲シングルの2曲目すうぃんぐ!のPVにおける46のキャラ設定だぜ
あの曲かわいくて楽しくてとても良いよ
PVも超かわいいよ むしろあっちのDVD欲しかった
6人さんがダンスクラブの従業員とお客さんで、ステージで踊ってる自分たちを観てるっていう設定だそうで
役どころは
1:何か裏方(覚えてない)(ごめんねまーくん)
2:お客さん
3:社長ww
4:ボーイ(気だるげ)
5:お客さん
6:ステージの照明係
これだけでもうかなり楽しいですね
この設定で話1本かけるだろう神様お願いします

2008/10/10 06:23  酒乱秋SP


昨日の酒乱スペシャルばっちり録画したぜ!
仕事行く前に予約する時間がなかったからわざわざ休憩時間に家に帰ってきた
おかげで一番最初の56まぐろ対決リアルで見れたよ!やったね!
6チームのゲストがりゅうた君だったのではしゃぐ6が見れてとてもよかった
3位の店で食べてるときの
りゅうた君「(おいしい)」
6「(おいしいの?)」
の無言の会話と、その直後の
3「二人で来てるの?」
のやり取りがかわいかった

あと!あれ!何か(何だかは忘れた)を食べたあとの6の発言
「まぐろになっちゃう」
はとてもけしからんと思います!
まったくもってけしからん!

自重しなくていいよもっと略


後でちゃんと見るよ!
見ないといけないものがどんどん溜まっていくよー学校なんか全然見れてない
早くDVDに焼きたいな

2008/10/06 15:43  くまぐす


学校が終わったあとの6人さんの新番組、信じられないくらい深夜なんだけど!
24:40~25:20っておま、どういうことだよ!
放送は毎週金曜だそうです
酒乱も金曜に移るから本当金曜しか楽しみがなくなっちゃうなー

とりあえず今週木曜の酒乱秋スペシャルは要録画!

| HOME |


 TOP 


