--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/30 04:49  都民はずるい


20080930045003
週末東京行ったときに例のけいしちょうのキャンペーンのポスターを見れた
人がいたから正面からは撮れなかったけど、まあがんばって撮ったよ
駅から友達の家まで行く道程に大小3枚のポスターが貼ってあった
都民は、ずるいな…!うらやまし!

あとイベントで手ブロの人を見つけられたよ!
勿論本買ったし手ブロ見てますがんばってくださいって言ってきた
なんか喜んで貰えたみたいで嬉しいな
手ブロの方でも挨拶しに行くべきかな…でも自分は3次元の絵は描けないからどうしようかなって思っちゃう
ログアウトしてguestで書き込もうかなーううん悩む

2008/09/24 07:25  消費カロリー7.2


今日カラオケで新曲歌ってきたぜ!
映像出るって書いてあったからPV出るのかと思ったら2の映画の一部抜粋映像だったよ
すごく…騙された気分です
2曲目は映像出ないしなー
いつかPVに差し変わるといいな!

2008/09/16 17:30  フラゲだぜ


休憩時間に6人さんの新曲買ってきた!
格好良い曲だよなー家帰ったらPV観よう
あと2曲目もイントロからもう楽しい感じですごくよかった
でもカラオケで歌うのは難しいかな
こっちのPVも観たいけど、さすがにBも買うわけにはいかないのでつべで探すぜ

あとで他の曲と一緒にCDに焼こう!

2008/09/14 23:38  俄然楽しみになってきた


今日手ブロの蛇の6人さんタグから検索してお気に入り登録した人、写メ日記見てたら28日イベントだの漫画原稿だの言ってたから、もしかしたらスパーク参加するのかもしれない…!
だったらいいな!だったらいいな!
出るんだったら探して買いに行きます!

今度、6のデジカメの巨大ポスターを見るためだけに仙台遠征するかもしれない
バカじゃないのーバカだよ!しってるよ!

2008/09/13 18:36  らいといんゆあはーと


昨日のえむすては無事録画できたって!後で見るぜ

新曲のPVをつべで見てきた
なんかすごい、すごい6人さんっぽい曲だ…!おおお!
格好良いよー発売待ち遠しいな!フラゲの予定だけども!
ちなみに限定版Aを買う予定です だって6が手前にいるから
ダンスの合間にある、一人がアップになって手の、指の?動きに合わせて光の軌跡がヒューンってでるやつ、すごい格好いいんだけどどこかで見たことある気がする
おれんじのPVもあんなシーンあったんじゃなかったかなーうろ覚えだけど
格好良いから全然ありですけどね!

とりあえず今から携帯に落として死ぬほどリピートするぜ!

2008/09/12 19:28  スペシャルだけど


今日のえむすては結局録画することにしたよ
セットしてこれなかったからわざわざ家に電話して頼んだんだぜ
だって新曲聞きたいからね!
前に朝のニュースで2の映画の試写会?みたいなののことをやってたときにバックで流れてたけどあんまり覚えてないんだもの
あのときは他にも色んな曲かかっててよかったなあー
兄貴がちょっと映画観たいって言ってた ちょ、おまww
行くなら一緒に行こうぜ!行かないだろうけど!

そういえば6の新しいCM、ぺぷしの秋仕様のとデジカメのやつどっちも見れたよ!
デジカメの方は結構頻繁に流れてるから嬉しいな
保存したいからつべに探しに行こう

2008/09/12 00:06  UTB


ううううたばんの放送今日だった…!!
それを知ったのが20:48
ばっかおまえ放送中だよおおおおおお
普通に見れねーしばっかしねよおおおおおお
公式に情報上がってなかったじゃああああん
もういやだいやだああああしねよおおおおおお

2008/09/08 16:36  地団駄って


今公式に夏コンのレポが載ってるんだけど、MC編マジやべえww
英語使っちゃダメトークが最高に楽しいよー!
1の地団駄が秀逸すぎるぜ!
自分の得意技なのに地団駄なのかよwwみたいな
あとコンを大騒ぎとかね
この人の言語センスおもしろいなー

6人さんは今週のえむすてに出るらしいんだけど、何時間もあるスペシャルの中で彼らの出てる部分だけ録画するのは難しいですよ
かといって全部は見なくていいし
録画した映像が編集できればいいのになー
あとうたばんにはいつ出るのかな
まさかもうオンエア終わってるとかじゃないよね…?

2008/09/03 18:56  がっこうへいこう


昨日の学校は無事録画できてました!
帰り遅かったから見れてないけどな!
いやあー良かったよおおおお録れてなかったら死んでも死にきれないとか思ってたよ
でも今週はやたらと忙しいから見れないかもしれない
休みの日まで待つんだ…!

今日の3なきで学校の最終回を楽屋で6人揃って見れたって書いてあって、なんかすごい嬉しかった
ありがとう!

2008/09/02 18:43  ありがとう


凸がデジカメのCMに起用されたっていう会見の様子が公式サイトに上がってた
カメラ片手にはしゃぐ凸とかかわいすぎるだろ!
そのデジカメで凸が撮った写真が9/18までそにーびるで展示されてるんだって
うわああああ行きたい行くしかないでも行けない経済的に!
こういうとき首都圏に住んでない自分を心の底から恨む
うううー悔しいなあ
CMは9/6からオンエアらしいのでテレビに貼りついてでも見てやる
2種類あるらしいから両方見てやる!

あと今日で学校が終わりなんだよ…
パソコンで予約してきたけどビデオの方は時間なくてできなかった
もし録れてなかったらどうしよう
今日帰って録画できてたらそれ観て、番組宛てにありがとうのメールでも送ろうかな
ありがとう6人さんありがとう学校
新番組期待してます
初回から全部録画する所存です
長い間本当にありがとう!お疲れ様でした!

| HOME |


 TOP 


