--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/29 07:42  あんまり見れてないけど


今朝のニュースで6人さんのことやってた
多分コンツアーがそろそろ終わり、みたいな内容?かな?
寝てたからあんまりちゃんと見れてないぜ
つべに上がるかなー

あっ、あと凸とあおいゆうが熱愛報道だって!
スーパーでミョウガ買ってたとかなんとか
前に週刊誌で破局寸前とか書いてあったからよかった
りさりさにならあの子をくれてやってもいいんだぜ!
ものすごい凸好きでもホモ妄想してても普通にそういうの許せる自分にちょっと安心した
末長くお幸せにな!!

2008/08/22 00:01  まつけん


酒乱見れたよ!今日は25でした
録画しなかったんだけどゲストのまつやまけんいちがべらぼうにかわいかったから録ってもよかったかもしれない
5と仲いいみたいでケンケンコンビとか言ってた!かわいい!
歳は5の方が3つか4つくらい上なのかな?でもあの人も若いからなー
前日一緒に食事してリアクションの勉強してきたとか言って、もう食う前に「うまい!」って言ってた
あああまつけんもかわいいなあああなまってるのがいいよ
あとコメントをおざなりにして夢中で食ってるのとかね
ライス頼みすぎだしがっ込みすぎww
この人もあれだ、見た目格好いいのに中身残念な部類だな
でもこのタイプの人はそれが人間的な魅力だからいいんだよね!凸しかりまつけんしかり!
お酒好きっていうのもいいな 寒いところの出身だからかな
いやー今日はいい物を見た!
相手の2とかとうろーさチームは正直どうでもよかったからあんまり見てないなー
でも2は相変わらずコメントが本気できもかった きもいよ2マジで!

来週はGの方は誰出るのか映んなかったのが残念
凸出るといいなー

2008/08/21 10:56  おたからわっしょい


掲示板で凸の画像を一杯取ってきてしまったぜ
リアの馴れ合い会話に耐えながらな!
しかし動物と戯れる凸のかわいさと言ったらないよ
特にねこ!ねこもかわいいが凸もかわいいってむしろお前がにゃんこだ!!
あーかわいいなかわいいな

本当なら今日は新潟遠征のはずだったのに、行けずじまいだよ悔しくて腸が捻れちゃう
次の仙台までには風邪治しとくんで!治しとくんでええええええ

今日の酒乱は凸出るかなー先週ちゃんと見てないから分かんないな
でもとりあえず番組は見よう
ていうか、最近ビデオをDVDに焼くための機械が本気で欲しいんだけど、かなり本気なんだけど、どうすればいいかなあ買ってもいいかなあ

2008/08/20 19:29  うわあああ


今日の3なきが、学校最後のロケの話だった
来週の6人旅がそれなんだって!
うわあああ何か胸が一杯な感じうわあああ
来週!絶対!絶対録画するよ!そして観るよ!
うわあああ大好きだ6人まとめて大好きだ

万が一のことも考えてビデオでも録ろう
私は本気だ!
新潟行けなくてすみません…!次は!次は必ず!

2008/08/19 22:06  久しぶりに見れた


今週の学校、過去に出演した学生に会いに行く旅後編、無事録画できたよ!
熱出てるけど見たし!色々懐かしかったなあー選手のも見れればよかったのに悔しい
来週は6人旅らしいのでまた要録画だぜ!

ていうか具合悪くて明後日の新潟公演が絶望的…
うつだしのう\(^O^)/

2008/08/17 00:48  うかつうかつ


昨日のなつこみ、男祭と飛父飛のクロスオーバー本とかあったらしい
そんなの気付かなかった…死ぬほど悔しいいいいい
昨日の自分本当ばか迂濶すぎるし
しねよーしねよああああもおおおお

2008/08/12 22:33  見逃したあああ


今日の学校、8年間を振り替えるスペシャルで全員でバスで色々回る企画だったのに、すごい楽しみにしてたのに、すっかり忘れて録画もできなかった…
うわあああ悔しいあの神様つべに上げてくれないかなああああ
来週も続きやるから絶対録画するぜ!!

2008/08/08 19:17  ネイティブだからね


昨日の酒乱録画出来てなかった…
途中から見たけどさあせっかく凸出てたのになー
今週もまーなべーってやってたよお前は一体何キャラだww
あときりんにつられたのか分かんないけどおもろいなぁって普通に関西弁で言ってたよ!かわいい!もっと関西弁で喋ればいいのに
この前のへい×3でもだうんたうんにつられて関西弁出てたしな
勿体ないよー

今月の$誌の凸インタビュー記事の写真が髭なしで大層美しいと聞いたので隙を見て立ち読みに行くぜ!

2008/08/05 02:07  ちゃねれー


今日初めてちゃんねるえーを見た
先週録画できてなかったからね
今日のも録画できてるかは分かんないけどとりあえず見れたからいいやー

7月生まれの15にプレゼントしよう企画で、全自動掃除機とか出てきて4とかもすごいはしゃいでるのに凸だけあんまり興味なさそうでおもしろかった
全然喋らないしな!
ふかわのCDが出てきたときとか、ケースの中身を入れ替えたり地味ないたずらしててかわいかった
普通に入れ替えてるんだもの 本当かわいいかわいい超かわいい!
あと2がCDを偶然を装って、まあ全然装えてないっていうかむしろあからさまにわざとだけど、台から落としたりしてるのもよかったなー
ちょ、2何してww みたいな
曲はとこなつのだけだったのがちょっと残念
先週は他の曲もメドレーで歌ったみたいだったのになー
今日のは凸の衣装がかわいくてよかった
紫のVネックにジーンズと白いハットとかね、もう本当かわいい
ハットはいいなー4も黒いのかぶってたな うふふおそろい
そしてやっぱりひげはないほうが断然いい!きれい!

2008/08/01 00:23  つけめんたいけつ


仕事早めに上がれたから酒乱見れたよーやったね久し振り!
しかも26だったよー2のグルメぶりが気持ち悪かった
なんなのあいつ…!
辛いものを食べてむせる凸が見れて良かったな
確か先週も出てたんじゃなかったっけ
でも来週も出るんだよね
予告でまーなべーってやってた
しかし酒乱での凸はいたずらっ子ぽくてかわいいな!
来週は録画するぜ!

| HOME |


 TOP 


