--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/31 18:37  ぶぁいぶす


昨日から新曲ずっと聞いてるんだけど、個人的には4曲目がすごい好き!のすたるじー!
あと3曲目も好きだな、イントロとか特に
とこなつのは最初聞いたとき何だこれーとか思ったけど何回も聞いてたら慣れてすてきに思えてきた
不思議ね!
DVDは今日帰ったら見ます
ひげいらないよー
そういえばこの前のへい×3ではひげなかったな!いいことだ!美しいぜ!

2008/07/31 00:38  うっかりどこじゃねえええ


今日休憩時間に凸Gの新曲買ってきたんだけど、限定版じゃなくて通常版買ってしまったことに今気付いた…!
うわあああどうしようこれどっちも買えってことなのどうしよう
どうしよう!

2008/07/21 14:59  勘違いでした


地デジチューナー買ってきたんだけど、へい×3の出演今週じゃなくて来週だった!
そもそも明日は放送すらないよ!
今週は学校もないから木曜まで何もない感じ
焦りすぎた!
でもまあいいや、どうせいずれは買うものだしねー

2008/07/20 15:57  諭吉二人


相変わらず2の文章は読みにくいなー
もっと読点つけていいよ
今日は明日のへい×3を録画するために地デジチューナーを買うぜ!
そのためにお金もおろしたんだ私は本気だ
待ってろ凸G!

2008/07/18 17:56  ぶぁふあうと?


結局雑誌は買いました
写真がいっぱいで良かったよー
私はアーティストの活動を応援する凸の活動を応援します
酒乱は録れてなかった…学校も録れてない
もう悔しいとかそういうレベルじゃ…!
もうこれはチューナー買うしかない
来週のへい×3を無事録画するためにも買うしかない
出費がどうこうとか言ってられないぜ!

2008/07/17 02:42  時間ないんだもん


今日っていうかもう昨日だけど、かげひなたのDVD発売だったんだよな
ちょっと買おうかと思ったけど、えすぴもまだ見てないしお金もないから今は保留ということで

明日は凸が載ってる雑誌が出るはずなので、内容によっては買う予定
でもこの前のスペイン旅行の雑誌もあんまりちゃんと見れてないんだよなー

昨日の学校は録画し損ねちゃった…先週も録れてないのに!
明日の酒乱は失敗しないぜ!
学校は来週お休みだから気を付けよう
あと多分来週のへい×3に凸Gが出るみたい
ちゃんと情報見た訳じゃないけど恐らく間違いない
凸が数人に取り押さえられて無理矢理足ツボマッサージだって …けしからん!
まるでまわされてる様だという意見もあったのでちょっと楽しみだ
歌はバケーション歌うのかな
ていうか凸が髭剃っててくれるといいな

2008/07/12 13:58  日記の文章が


3のはそうでもないけど、2の書く文章って読みにくいなと思った土曜の昼下がり
普通に仕事だけどね
しかしこれこの状態で本になったのかな、推敲とかそんなしないよなきっと
明らかに文章が前後したりしてるんだけどな
まるまる一冊読みにくい文章の本か、それは駄目だろう
2は普段本読むのかな、あんまり聞かないな
本を読まない人の文章ってやっぱりそれなりだからなあ
凸は割と読みやすいよね、あの人本読むからな

ていうか凸が酒乱で髭なしだったって聞いたんだけど本当かなあ
剃ったの剃ってないのどっちなの!はっきりしろよ!
どっちでも格好いいけどさ!

2008/07/12 08:18  あれええええ


昨日FCから届いてた封筒、片方に会員証入ってた…!
まさかだろ!
どうしよう申し込み有効だったのか
ていうか普通に考えて昨日来たほうが後から申し込んだ方だよな
えええだって駄目って言ったじゃあああん
もう意味分かんねーよ

2008/07/12 01:34  見逃したよ


げどせんき見たかったのに録画予約するの忘れて、仕事のせいで家に連絡もできなくて、帰るのも遅かったから結局5分も見れなかった
くっそぉぉぉぉセリフ一言二言しか聞けてねえよ馬鹿野郎
しかしこの映画チラシでものすごく酷評されてる…ストーリー批判は別にいいけど、声のことについて文句言ってる奴ら本当に消滅すればいいよ

2008/07/09 23:14  ゆかたさいこおおおおぉ


今!今初めてねっくすの新しいCMをテレビで見た!!
あああうるわしいよおおおぉ
思わず一瞬動きが止まってしまった
やっぱり髭なしのがいいなああああ早く剃ってくれ!

2008/07/07 23:16  だまされたー


ねっくすのCMの凸は髭を剃ったんじゃなくて髭を伸ばす前だったらしいという話を聞いて自分でもびっくりするほどがっかりした
でもまあそうだよね、CMってそんな撮影してすぐ放送しないものね普通に考えて分かることだよね

とんだぬか喜びだよ!!

あとどうでもいいことだけど、今日の夕方ローカルニュースで紹介してた焼肉屋の店長が微妙に1に似てて(主に鼻の辺り)わーおと思った
本当にどうでもいいことだけどな

2008/07/04 02:52  酒乱が死んだ


またビデオテープが駄目になった…ちくしょうしねよーしねよ!
なんだろあれテープが悪いのかな
でも学校は何の問題もなく録れてたしなあ
電源入れたときに変な音したからやっぱりデッキかな
これは早急にチューナーを買わないといけないぞ…
しかし2万の出費は痛い
DVDも買っちゃったし来月のために残しておきたい
あああ悩むなあー

2008/07/03 23:46  浴衣見た記念


20080703234710
まだテレビでは見れてないけど公式サイトでCM見てきた
ひ、ひげそってる!!!!
きたこれ!きたこれーー!!
待ってたよこれを待ってたんだよ!!!
ううううるわしいよー!!!
ひげも大分慣れて格好良く思えるようになってたけどやっぱり凸はこうじゃなくちゃ!

という勢いで、というのは嘘だけど浴衣着せてみた

似るよう努力はしてるんだけどなあ、なんとも

2008/07/03 00:32  そーとやってみた


蛇デビュー組ソートというのをやってみた

結果

1 岡田准一
2 森田剛
3 三宅健
4 坂本昌行
5 井ノ原快彦
5 長野博
7 草なぎ剛
8 国分太一
9 城島茂
10 長瀬智也
11 山口達也
12 松岡昌宏
13 中居正広
14 堂本剛
15 香取慎吾
16 櫻井翔
17 木村拓哉
18 滝沢秀明
19 堂本光一
20 二宮和也
21 田中聖
21 中丸雄一
21 山下智久
21 今井翼
21 相葉雅紀
21 稲垣吾郎
27 亀梨和也
27 赤西仁
27 田口淳之介
27 上田竜也
27 錦戸亮
27 小山慶一郎
27 加藤成亮
27 手越祐也
27 増田貴久
27 渋谷すばる
27 横山裕
27 村上信五
27 丸山隆平
27 安田章大
27 大倉忠義
27 藪宏太
27 八乙女光
27 中島裕翔
27 山田涼介
27 有岡大貴
27 高木雄也
27 森本龍太郎
27 知念侑李
27 伊野尾慧
27 岡本圭人
27 松本潤
27 大野智

やるまでもなかったって感じだな!
凸が1位にくるなんて分かりきってたことじゃない
世界の約束です
とりあえず上位6人がそのまんま凸Gで笑った
確か前にG内優先順位を考えたときは、645は変わらないけど上三人は3>2>1って書いた気がする
半年の間に1の順位が上がってたww
くさなぎが入ってるのは確実にぷっのせいだな
ときおは面白いから皆好きだし、なかいはバラエティーが面白いからかな
つよしは昔の細かった頃が脳内で美化されてるのかもしれない いや好きだけど
さくらいは猫目のおかげだなー
その下は自分的に順位が曖昧な感じ
そんな優劣ないっていうか
さらにその下に行くと名前すら知らない人とか、あとは全く興味がない人とか
その他が多すぎるぜ自分
まあ仕方ないよねーだって興味ある部分しか詳しくないもの

2008/07/02 23:58  DVDBOX


なんか箱がでかいよ

20080703000005

中身はこんな感じ!

20080703000007

左下のファイルにDVDが入ってるんだぜ!
赤茶の冊子は登場人物とキャスト紹介で、右下のは何ていうのこれ、チャーム付きのストラップかな

DVDはこのように収納

20080703000009

左のページに各エピソードの紹介とかが書いてあるよ

因みに箱は引き出し型になってるんだぜ

20080703000012

男祭りの全てがこの引き出しの中に!

今日全部は観れないからだんだん観ていく予定
春の特別編も入ってるらしいから楽しみだー
ビデオの方はどうしようかな

あと予約特典でポスターも付いてきたんだけどこれどうしたらいいのかな
貼る訳にはいかないし、そもそもどこにどんな感じで置けば…
たまに眺めてうふうふするかー

2008/07/02 18:38  待ってたぜえええ


明日入荷っていうから休みとって取りに行くつもりだったんだけど、入ったって連絡あったから休憩時間に受け取ってきた!男祭りDVD!
箱がでかいよ豪華仕様だよダメだすげーわくわくする!
早く帰って開けたいな!会社消滅しろ

2008/07/01 01:40  日本の夏は


ぺぷしの新しいCM、凸の衣装浴衣なんだって!
うおおぉぉぉすごい楽しみ!楽しみ!
今髪長めだからりゅうじみたいになってるのかな超期待!
でも棚のレス見てると、つるんとしてるって書いてあるんだけど、え、どういうこと…
髭か、ついに髭を剃ったのか?
なんだろう気になる
髪切っちゃったとかじゃないよねうわあああ気になる!

あと今度金曜映画でげどせんきやるんだって!
話はともかく王子の声がどう考えても喘ぎ声らしいのでドキドキしちゃうぜ

| HOME |


 TOP 


