--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/26 22:26  しねよー


ここ何週間かの凸関連番組を録りためたテープが死んだ
今日酒乱ないって分かってお母さんにテープ出しておいてってメールして、それで家に帰ってみたらテープが死んでた
いやもしかしたら帰宅した時点ではまだ大丈夫だったのかもしれないけど、その後の処置を誤ったので確実にお釈迦です
お母さんは悪くない、悪いのはビデオデッキだあのポンコツめ
ちくしょうしねよーしねよ!
今週の学校まだ見てなかったんだぞ最近の私の唯一の楽しみどうしてくれるんだしねよーしねよ

2008/06/23 00:50  色々動画とか


因みにめんとれの凸Vの部分はパソコンでばっちり録画したぜ!
ていうかここ何日かで保存動画の量が倍以上に増えたんだぜ
何か今、つべに神様が降臨してて、過去の学校とかうたばんとかヘイヘイの動画をバンバンあげてくれてるんだよね
リストを見る限りあの人はお仲間の匂いがする気が
腐ってなくてもとりあえず凸ファンなことだけは確実だよ
香港に向かって最敬礼!ありがとうございます!

動画の内容については、色々もえすぎてもういっそ言葉にできない感じだから割愛するぜ
とりあえず今私のパソコンは宝箱状態になっている、とだけ言っておく

2008/06/23 00:42  めんとれ


つつみさんがゲストで、凸がコメント出演するっていうからめんとれ見たよ
最初は凸のコメVTRだけ見れればいいとか思ってたけど、面白くて普通に最後まで見ちゃった
つつみさん始め三人のおっさんがキャッキャウフフしてて最高にかわいかった
おっさんていいもんですね!
凸のコメントは、
・つつみさんは意外と気さく
・現場で流行ってるからってゲームをハードごと買ってきた
・メールにハートの絵文字を使う
の三点
VTR流れたときに小窓でまつおかが「こいつ渋いな!」こくぶんが「男前だなー」って言ってて、そうでしょうそうでしょう格好いいでしょう!みたいなちょっと誇らしい気持ちになった
何でだよ自分ww
あとコメントの内容についてのトークがすごいかわいかった
ゲームの知識皆無なのに勢いで買いに行ったから本体の色はピンクとかwwねーよww
買っちゃったら混ぜてくれるかな、ってかわいすぎるだろう何なの!何なの!
あと結婚とか女性の好みの話もおもしろかったな
つつみさん戦国はまだ3出てないよ、多分三國の聞き間違いだよ!
バラエティーでトークしてるの初めて見たけど、普通に話おもしろいのね
凸も同じ関西人なのにこの差ww
いやおもしろくないのも凸の魅力一つなんだけど!
しかしつつみさんは良かったなーこれからも凸と仲良くしてあげてください

そして案の定祭り状態の城ww

2008/06/22 00:22  先生ありがとう


ぐぐる先生に聞いたら、チケットの名義人が一緒に行けば大丈夫とか、入り口で名義人が行けなくなって、とか言えば大丈夫みたい!
ていうか規約に書いてあるそうで
確認してなかったぜ…

よーし誰か!誰かチケットもらってください!お願いだから!

2008/06/22 00:14  取れたけど!


チケット、FC経由で申し込んだほうも当たってしまった…うおおふくざつなしんきょう
仙台も新潟もゲットだよ!どうしろっつーの本当
自業自得とはいえ、何ていうか、何ていうか…うわあああん
チケット取った本人じゃなきゃ入れないのかな、本人確認てするのかな
だれか半額でもいいから買い取ってくれないかなー本当に本当に
お金が惜しいっていうよりもチケットがもったいないんだもの
ちょっとぐぐる先生に色々聞いてくる!

2008/06/21 01:52  焦らしプレイか


蛇Webからメールがきて、コンの当落確認始まりましたっていうんだけど、メールを見た時点で今日の受付時間25:00を回ってた…うええ朝6:00までなんて待ってられないよー確認させろ!
東京と大阪で追加が決まったみたいなので、彼らの人気もまだまだ捨てたもんじゃねーな、と嬉しくなったよ
がんばれー!

あと7月末に新曲出るんだって!
DVD SINGLEって書いてあるからDVDとシングルが出るのかと思ったらシングル自体がDVDなのね
すげーよ収録7曲が全部新曲なんだって!うはは楽しみだ
これってあれかな、コンに備えてかな
アルバムの代わりに、みたいな
新曲もいいけど今までの曲もいっぱい歌ってほしいな!

2008/06/20 12:16  録画チェック


会社行く前に録画チェック
今週の学校の映り悪すぎる
歪んでるじゃねーか
自由研究だけちょっと見たよ
46祭りだった先週に引き続き46担当だよ!
$なのに二人とも髭生えてるのは何でだww
もう慣れたよ!むしろ格好いい!
企画内容は相変わらずくだらないけどまあおもしろかったよ
ヘリウム吸った凸がかわいすぎる
凸でーすって、ちょwwおまww
気持ち悪がる4もかわいかった
やつらはかわいい!

あと昨日の酒乱、最初出なくて録画失敗したかと思ったけど、しばらくしたら出てきたから安心したよ
凸出てるのに失敗とか許されないからね
時間ずれるのに気付いて朝設定直してったからね
箱根ではしゃぐ凸はかわいかった!
入浴シーンもあったし!杉田GJ!
来週も出る様なので要注意
学校は来週はお休みみたいだからそれも注意
はやくデジタルに移行したいなー

2008/06/19 19:21  払ってやった!


チケット代振込んできた大急ぎで!
休憩時間あと10分しかねーよバカ
3公演で24000円、決して安くはないけど払ってやったさ!
ATMから振り込んだんだけど大丈夫かな、これで駄目だったら泣くぞ
だって私FC入会のときも5000円無駄にしてるのに!
でも嫌いになんてなれない愚かすぎるぜ
でもそんな自分が嫌いじゃないんだぜ

2008/06/17 03:50  きたあああああ


ちょ、今何となくパソコンのメールチェックしたらチケット当選のメール来てた!!
うおおおお神様ありがとうぅおおおぉぉ
これあれだ、FC入る前に一般で申し込んだやつだ
だからこれからお金儲け払わないといけないんだ
でもFCの方からも申し込んでお金持ち払ってあるしどうしよう
お金払わないと今後一般で申し込み出来ませんてかいてあるけどどうしよう
FCの方が落ちてるならこっちにお金払ってもいいんだけど、まだそっち分かんないからなあ
どうしようどうしよう嬉しいのに喜べない…!

2008/06/16 15:05  きもかわいい


待ち受けをあのサイトさんのヒロティーにしてみたww
別に12好きじゃないしむしろ逆なんだけど、ヒロティーはかわいいよ
イノーピーも似過ぎで素敵だ
下三人も何かのキャラでやってくれればいいのにな

2008/06/15 12:37  下のアップ


全身写すと顔が潰れるので近寄ってみた

20080615125205

凸と

20080615124103

スン

まあ近寄って見るほどのもんでもないんだけど
似ないよー

2008/06/15 12:34  落書き


20080615123509
何となく描いてみた
左のは、凸最近こんな格好してるよなって適当に描いた
ひ、髭は描けなかったぜ…私の未熟さ故に
右はスンぽくなるようにがんばっ…

…精進するぜ!

2008/06/15 02:04  うおおぅ


って今記事書いてたら、えふしーつーの上の方にかげひなたのDVD発売記念キャンペーンとかやっててブログパーツとかデスクトップ用アクセサリとか無料でDL出来るってなってたから早速見てきた!そして落としてきた!
ブログはデザイン崩れるとあれだからデスクトップ用の方をもらってみたよ
これからインストールして使ってみる!

2008/06/15 01:54  また次の機会にね


明日から2連休だから、帰りにつたやに寄ってでぃーでぃーのビデオでも借りてこうかな、と思ったんだけど、レンタル料金が予想以上に高かったので今日のところはやめておいた
旧作一本3泊4日で250円て何だよ2本借りたら500円かよ高えよ
今回は1から4まで全部揃ってたのになー
げおの方が安いんだけどあっちは品揃え悪いから置いてないんだよな
ていうかでぃーでぃーがVHSのみでDVD化されてないのも問題だと思う
蛇たれが2人で主役張ってるのに何でそんな待遇なんだよ人気ないのかなー
まあ私だって凸が出てなかったらこのドラマの存在も知らなかっただろうけどな
話自体にはそんなに心惹かれないっていうか…うん、まあそんなもんだよね
今度レンタル半額とかそういうのやってたら休憩時間使ってでも借りに行こう
ていうかその前に録りためた分を見ないと!
男祭りはもうDVD待ちとしても、まだ学校も酒乱も見てないのあるしなによりいずむを見ていない
もうどれに入ってるか分かんなくなっちゃ…テープたまってきちゃったし
どうにか消費しないとー

2008/06/13 01:52  ああああああ


今日の酒乱、バリボーの延長のせいで時間ずれてたんだって…!20分!
くっそおおお10分も録れてねーじゃねーかよばっかやろおおおおお
今日は24のはずだけど、何かもう凸とか関係なくてさ、凸Gと面をまるっと応援したいんだよ私は!
いや凸が出てたらより一層悔しいのは確かなんだけど、出てなくたって悔しいんだよ!
地味とか落ち目とか言われてる凸Gを応援したいんだよ!
あーもうね、バリボーとかどうでもいいよ結果分かってるんだしさ!五輪も出れるしさ!
やんなっちゃうよー本当に!
火曜の学校はちゃんと録れてるんだろうな…何でも46の二人が出ずっぱりだったらしいから録れてなったら死ぬほど悔しいぞ
本当はリアルタイムで見れるのが一番良いんだけどなあ

2008/06/10 18:40  何の略なんだ


絶対違う意味だって分かってるんだけど、YBの方からえすぴーって言葉が聞こえるとちょっとドキドキしてしまう
気付いたらDVD発売まであと3週間ちょっとだよ!

2008/06/09 20:05  うぃんくあっぷ!


休憩時間に噂の$誌を立ち読みしてきた
凸の写真、テーマが「天使」なんだってさ
ちょ、確かに凸は$だけど、もうキラキラの10代じゃないんだぜ!あの人の実年齢も考慮してやって!
とか思ってたんだけど、実際見てみたら全然違和感なくて逆にすごいな、と
流石に扉見た瞬間は これかぁー と思って変な笑い出たけどさ
齢27にして天使をテーマにした写真が違和感ないなんて、凸、本当に恐ろしい子だわ…
記事の内容は
最近ペンキ塗ってるよ楽しいよ俺塗るの上手いよペンキマスターだよ、今友達の家のベランダ作ってるよ、もうホームセンター大好き壁も塗ってるいっそ家も作りたい
って話しだった
この内容の男らしさと言ったら
写真とのギャップが半端じゃないよ、そこがステキなんだけど!
流石に雑誌を買う勇気はなかったよ
だって$誌って買ってもほとんど読むところないんだもん
平成生まれのお子様には興味ねーよ!

2008/06/06 18:30  レベルアップした


有線で凸Gの新曲のカップリングが流れてた!ていく あ ちゃんす!
たまにマイナーなのも流れたりするんだよね
この前は下三人のこいのしぐなる流れてたし
もっと色々流してくれよー

あと、今日午前中にゲーム探して古本屋回ってたんだけど、そしたら映画こすれすのビジュアルブックみたいなのが300円で売ってたから買っちゃった!
まだ本編見てないのに!
この映画の凸はうざくて苛々させられるらしいので心の準備が出来てから見る予定なんだぜ
他に凸Gの昔出した写真集が売ってて見てみたんだけど、あれ当時17か18くらいかな?眉とかあんまり手入れしてない感じであれだったけど、うん、なんか思ったより全然いけるわ
大分幼いけど、何ていうかあれはあれであり、みたいな
受け入れられるくらいに私の脳内フィルターの性能が上がったんだきっと
よーしこうなったら突き抜けてやるぜ!

2008/06/03 16:02  仙台と新潟に


早速チケット料金振込んできた
ちょ、何その行動力自分きめぇww

末席でもいいから当たるといいな!

2008/06/02 22:12  うたーをうたーおぉー


20080603021213
あとオクで落としたうたをの限定版ACDも届いてた!
皆同じ曲しか入ってないのに、我ながらなんという愚行をおかしたんだろう
目当てはCDじゃなくてブックレットだぜ!中身皆別なの
送料入れても一枚300円だもの安い安い
凸の紫のポロと黒シャツの重ね着が最高にかわいいぜ!

2008/06/02 22:06  ついにーついに!


20080603020633
FCの会員証と!会報と!チケット申し込みの案内が!届いたぜ!
普通なら2ヶ月とか書いてあったのに、あれかな、コンサート前だから急いでくれたのかな
会員証ってカードか何かだと思ってたんだけど、なんかロゴ入りキーホルダーに番号が書いてあるみたいな感じだったよ
集い、その他イベントのときにお持ちくださいって書いてあるんだけど、集いって何だよww
本当は申し込み締め切り今日なんだけど、案内には届いてから3日以内ならオケって書いてあるから大丈夫!
このタイミングで明日休みなんて素晴らしすぎるぜ、早速明日振込んでくる!

2008/06/01 20:42  おりこんすたいる


凸Gのインタビューが載ってるって聞いて休憩時間につたやに立ち読みしに行って来たんだけど、あの人らのあまりのかわいさに思わず買ってしまった
もうね、この人達本当に何なんだろうかわいすぎる
平均年齢三十路越えの成人男性6人なのにこのかわいさは異常だろ!
10年以上一緒にいるし、友達っていうほど面の歳が近くないから、雰囲気がこう、兄弟っていうか家族的な感じがね、もうすごいステキ
涎垂ものです!
新曲発売のインタビューなんだけど、誰の私生活を覗きたい、とか誰になりたい、とか、G名を変えるとしたら、とか、あんまり関係ない質問もあったよ
G名は、4の「せいとんがかり」が秀逸すぎて笑ったww
いいねとか言っちゃう5もかわいい
あと、新曲をどんな時に聴いてほしいかって質問で、凸が異様に雨の日を推してるのは何でだww
雨の日限定とか、どんだけ!
4は最近のビッグな出来事を聞かれて、掛け布団を買ったって話してたのもかわいかったな
下3人は本当にフリーダムでいいな!

| HOME |


 TOP 


