--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/31 02:46  申し込み


蛇のサイト行ったら凸Gの夏コンのチケット一般受付が始まってたから
慌てて申し込んできた!
仙台と新潟2日の3公演申し込んだんだけど、どれかしら当たるといいな…
当たってくれ頼むから!

2008/05/30 22:22  2週連続出演おめ!


休憩が奇跡的にえむすての時間と重なったからオンエア見れたよ!
録画もしたぜ!最初ちょっと切れちゃったけど
今週も凸がいっぱい喋ってたなー
最近でずっぱりで本当に嬉しい!

あと会社行く前につたやで明星読んできた
Q&Aみたいなやつ
所詮B型、とか言ってておもしろかった
ていうか髭がなかったよ!
もう髭にも大分見慣れてきたけど、ない顔見ちゃうとやっぱあっちがいいなってなるよ
凸はいつまで髭生やすんだろう…

2008/05/27 18:46  ばたふらいフラゲ!


凸Gの新曲買ってきたぜ発売日明日だけど!
しんせいどうなら前日に入荷してると思ったんだ流石だぜ!
悩みに悩んだ末Bの方を買ってみた
PVっていつかクリップ集とか出たら収録されるかなーと思って
レジでこちらPVじゃないですけどよろしいですかって聞かれちゃった
いいよ確認しなくて!分かって持ってきてんだから!
帰りに車で聞いて、家に着いたらDVD見るぜ

あと男祭のDVDボックスと林檎のアルバムの予約もしてきた
男祭の方はちょっと遅かったからメーカーに確認するとかで時間かかっちゃったけど大丈夫だったよ
7月3日に入荷だってすごい楽しみ!楽しみ!

2008/05/24 02:48  マイベスト!


車で聴く用に凸Gのベスト1・2からそれぞれ好きな曲選んで一枚にまとめたCDを作ったぜ!
適当にやってたけどちゃんとできたよ!今聞きながら書いてるんだぜうっふふ

曲目は
ていくみーはいやー
あいなんだ
ほんきがいっぱい
わになっておどろう
びーゆあせるふ!
びりーぶゆあすまいる
たいようのあたるばしょ
やせいのはな
あいのめろでぃー
だせないてがみ
ふぃーるゆあぶりーず
だーりん
こずみっくれすきゅー
ありがとうのうた
さんだーばーど
うたをうたおう
ぐっでい!!

我ながら素晴らしいチョイスだと思う
まあ素晴らしいのは歌ってる彼らと曲そのものなんだけどな!
本当涎垂ものだぜ
どこからどの曲聴いても楽しいなんて最高すぎる!

前に買った100均の低スペックなCDだけどちゃんとできてよかった
80分だから思いの外沢山入れられたし
もっと収録時間長いやつ売ってたらそれ買ってもう一度作り直すけど、しばらくはこれをエンドレスワルツリピートだぜ
うわあああん楽しみすぎる!!

2008/05/23 22:01  えむすて


今日のえむすてに凸Gが出たんだぜ
もちろんばっちり予約録画したぜ!
更に携帯からも録画したんだぜ!
携帯から出して見れないけどそれはそれでいい
いつでも見れるとか楽しすぎる!
そのとき帰宅途中で、インター線で自転車漕ぎながら録画してたんだぜ
愛が異常だよ何その情熱 気持ち悪い!

今日は一緒にG魂も出てたので、彼らと関わりの深い凸がやまだかつてないくらいすごいいっぱい喋ってた!ていうかほとんど凸しか喋ってなかった
いっそ奇跡的だよ!
競演したの他局だから何で競演とかは言わなかったけど、何か一緒に食事に行ったことがないとかそんな話してた
猫田中の人もおもしろかったなー
あと
凸:(猫田中の人が)好きすぎて誘えない
猫田中の人:むしろこっちが(凸が)好きすぎて、嫌われたくないからあんまりメールできない
ってなんだそれ!
普通に食事行けばいいじゃん!6年も一緒にやってたのに!かわいいな!
メルアド変えましたの報告メールくらいしかやり取りがないとかどんだけ
そしてGの面には報告メールすら送らないという凸がらしすぎて超絶愛おしい
他面は、3が「凸からメールきてない」っていう話をしたのと、5がそれに相槌を打ったのぐらいでしか言葉を発してなかったな
珍しいこともあるもんだ

2008/05/23 11:38  ベスト2聴き中


何か記事が一回全部消えた…悔しいぜ

今ベスト2を聴きながら記事書いてるよ!
昨日の夜聞きながら寝たんだけど、きせきのはじまり か だせないてがみ くらいまでしか覚えてないから結局聴けてなかったんだよ
もうね、本当に名盤だと思うよ特にDisc1!
ありえないくらい素敵な曲しか入ってないぜ!
車で聴く用に、ベスト1・2から好きな曲だけ厳選して一枚にまとめたCDを作ろうと思ってたんだけど、やべーなこれじゃ厳選どころのはなしじゃねーよ
ほぼ全曲収録の悪寒ww意味ねーよ
でもCDは車に置きっぱなしとかにはしたくないからどっちにしろコピーは作る予定
林檎の分もね
新しいパソコンにしたからできる技だよ文明の利器って素晴らしい!

2008/05/22 18:08  べりーべすと2


休憩時間につたや行って買って来ちゃった
本当は28日に新曲と一緒に買おうと思ってたんだけど、車の中で凸Gの曲聞きたいなーと思ったらなんかもう我慢できなかった
明日給料日だけど別に今日買ったって一緒だろとか思っちゃったのもいけなかったな
しかし後悔はしていない!いずれは買う予定だった訳だし!
因みにつたやには限定版AB通常版全部揃ってて、収録曲を比べて悩みに悩んだ末通常版を買うことにした
だって限定版の特典て応募者全員サービスで、キャンペーンもうとっくに終わってるんだもの
そこを差し引いて純粋な曲だけをみたら通常版が一番よかったからね
あー楽しみすぎる!うふふ!

2008/05/21 11:07  リベンジ


仕方ないからもう一回お金振込んできた!窓口で!
最初の分は返ってくるのかなああ

あと凸が載ってるっていうからかっと買ってきた!
映画雑誌だったのね
まだちゃんと読んでないけど男祭の映画化の話だったぽい
髪伸びてきたのはいいんだけど髭も伸びてきた…そ、剃ってくれよ頼むから

2008/05/20 02:12  意味分からん


ちょ、お金振込んできたけどあれじゃ駄目っぽい!
どうしようお金帰ってこないのかな
ていうか音声案内聞いたらFC未入会の方は入会しろって言われた…いや入るけど!入るけどさ!
あらしなんかは一般受付もしてるのになぜだ
くっそー意地でも明日金払ってくる!

2008/05/19 14:36  ばたふらーい


今日職場の有線で凸Gの新曲かかってた!
うおおテンション上がる!

休憩時間に郵便局行ってFCのお金振込んできた
私は本気だぜ!

2008/05/18 23:35  きたあああああ


ちょ!今年もGコンやるんだって!
やべー行きたい行きたい死ぬほど行きたい!
ちょっとFC入ってくる!

2008/05/18 22:56  ぶぶぶぶっさ…!


猫目DVD見終えたぜ!
なんかもうずっとハアハアしてた
やべー凸格好いいのに超絶麗しいいいい
睫毛なっがいよなっがいよなんなんだよ

何か改めて見て、この作品がある意味で自分の原点みたいな存在だと再認識した
勉強できないけど頭いい子とか、いい歳してつるんでる男達とか、これがきっかけで好きになったんじゃないかとすら思うよ
あーもう猫目本当愛してる一生涯愛してる!

2008/05/10 23:50  楽しすぎる…!!


深夜の一人カラオケでPV鑑賞会だぜ!
とりあえずPVが出るの全部歌ってみた
うたをのPV本当神すぎる…!凸はもちろん他面も全員かわいいよー!
途中で地震が来たけど構わず歌い続けたぜ
結構大きかったけど関係ないぜ!

2008/05/09 18:00  いい。


ぺぷしのCM新しいやつが掲示板に上がってた!
上げた人GJ!
まだ実際のオンエアは見れてないけど、今度のはスーツじゃなくて若干ラフな感じ
髪も長いし最高にかわいいよー

2008/05/08 18:23  見たから


20080508182533
DVD見てたら描きたくなった
に、似ないけど…
あの人の奇跡のような造形の美しさは私ごときに描けるものではないんだぜ

2008/05/03 18:35  しあわせ


20080504183505
行って来たよ学園祭!
楽しすぎて吐くかと思った!
男祭も飛父飛も猫目も中の人もとりあえず買えたよ
虎竜は見かけなかったな
城の談話室で予告されてた男祭中の人本は見つけられなかった…あと買おうと思ってたオールキャラ本が行った時点で完売してた
絵に惹かれて一通り買ってみたサークルさんが字書きさんで、漫画を読みたかったからちょっとがっかりしたけど、試しに一冊美容室パラレルのを読んでみたら死ぬほど好みだったから問題なしだよ!ペーパーにサイトURL載ってたから行ってみよう
この人6月来るかなあ来たらいいな

| HOME |


 TOP 


