--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/30 19:52  ちょっとビターな唇泥棒!


今有線でめじるしのきおくが流れてた
この前はおれんじとふぃーるゆあぶりーずとだーりん流れてたし、有線が最近ずっとここ数年間の主な曲を流すチャンネルになってるからとても楽しい
曲がかかると動揺で一瞬手が止まるんだけどね!
有線自重しないでもっとやれー

猫目は2巻4話まで見た
テンション上がりすぎて大変な感じだったぜ昨日の私
若干若い凸がかわいすぎる…やべーだろあれはやべーだろ!
当時21でしょ、それであのあのかわいさは異常だろ
ぶは凸のやった役の中ではかなり表情豊かだよね
笑顔だけでもVシネスマイル照れ笑い普通の笑顔とかあるし、他にもアホ面驚いた顔怒った顔拗ねた顔苦しそうな顔色々あるからね
特にアホ面は猫目以外では見る機会あんまりないから貴重だよ
ドラマ本編は何年も見てなかったし、今私の凸マンセーぶりが尋常じゃないから、もしかしたらちょっと脳内で美化されてるんじゃ、とか思ったけど、昔と変わらず楽しく見れて良かった
むしろ昔より楽しんで見てるかもしれない
明日も遅番だから帰ったら続き見るぜ!

2008/04/29 18:01  にゃー!


20080429180111
これから見るぜ!

2008/04/29 09:38  うっはうは


仕事終わるのが遅くてDVD観るどころじゃなかった…
でも一応受け取ってきたよ
とりあえず猫目はあとにして、一緒に頼んだ凸のフォトブックを見てみた
かわいすぎてリアルにはぁはぁした
やべーだろあれはやべーだろ
文は、何か前にぶくおふで見た大好き!下三人!みたいなタイトルの本の内容まんまだったぽい

ただ一つ気になるのは、髪長いときに髭を生やしていることだ
飛父飛の会見のときとかのね
格好良いから何やっても似合うしもちろん髭も似合ってるんだけど、個人的にはちょっと微妙っていうか…
いや似合うんだけど!似合うんだけどね!

2008/04/27 18:34  きたああぁぁ


せぶんから連絡きたああぁぁぁぁぁ
明日届くって猫目のDVD!!やったあぁぁぁぁぁ
しかも明後日は休みだぜ!
これはもう明日寝ないで鑑賞するしか!するしか!!

2008/04/24 18:55  猫目!猫目!


勢いで猫目のDVDBOX頼んじゃった!せぶんで!
他に凸のフォトブックみたいなのもあったから一緒に頼んでみた
そんなの出てたなんて知らなかったし
不覚…!
今から死ぬほど楽しみです
楽しみすぎて脱糞する
早く届け!!

やっぱりね、凸の演じた役ではぶが一番格好良いよ
スンもイノウエも強いし格好良いけど、何て言うか格好良さのベクトルが違うっていうか
とにかくぶが一番格好良い
凸がぶを演じてなかったら、多分今みたいにこんなに凸好きじゃないと思う
でもぶを演じたのが凸じゃなくて違う俳優だったら、猫目自体見てなかったとも思う
凸が演じたぶだから格好良いんだよ
顔だけの話じゃなくてね
本当にくどかんの慧眼には恐れ入るっていうか
奇跡の組合せだよなー
神様ありがとう

2008/04/24 17:11  あっ!って


えばら のCM2種類とも見れた!
食べられちゃうバージョンもかわいいな!
45がサッカー中継で盛り上がってる脇で一人淡々と肉を焼いてて、一瞬画面見た隙に焼いてた肉全部取られるっていうww
下三人ではいじられっ子な凸もステキだ!

2008/04/21 20:30  大人


昼休みに本屋で$誌を立ち読みしてきた
凸ったらあいつ、真っ赤な薔薇持ってやがったぜ…!
ちょww自重しろww
記事は花をもらった、贈ったことはあるかって話だった
花屋の前を通りかかったら、花がきれいだったから買ってみた、仏人みたいでしょとか言ってた
そのあと照れてきれいだったの、花が!って言ってたのがかわいかった

あと古本屋にも行って、古雑誌見たりしてきた
かわいいよー本当に四捨五入したら三十路なのこの人、え、嘘でしょ?
古雑誌の方では、トルコに行った話とか、上京したときの話とかしてた
金に余裕があったら買おう
そしてついにおとせんの本を買ってしまったよ、2冊とも!
だって状態いいのに300円だったから…さくらのぶくおふでもっと高かったんだもの

今日は帰ってあの本を読むことだけを楽しみにがんばる
まごころだから楽だー

2008/04/16 23:14  自業自得です


さっき職場の有線でさんだーばーどが流れたんだけど、すっごいミスを犯していっぱいいっぱいだったから何かちゃんと聞けなかった…
ていうか聞いてる場合じゃなかったな
イントロで分かったのに残念すぎる
とりあえず神様からドンマイエールと解釈しておこう

2008/04/15 04:52  軽い蛇祭状態


今日職場の有線ではにびとこすれすが流れたよ!
はにびはイントロで分かってしまったwwちょww自分自重ww
こすれすは、それまでずっと印刷機の音で有線聞こえなかったのに、こすれすかかってすぐぐらいにインク切れで機械が止まって、奇跡的にほぼフルで聞けたんだぜ!
もうこれは頑張ってる私に神様がエールをくれたとしか!
ていうか2時すぎたあたりから有線で蛇の曲かかる率がはね上がったのは何故ww
こんな時間なのにテンション上がってしまってDVD見出しちゃったよ眠れねえぇぇぇぇ

2008/04/10 19:46  酒乱SP


今日は酒乱スペシャルだよ!先月からすごい楽しみにしてたんだぜ!
録画は最初いつもの凸用テープにとろうと思ってたんだけど、2時間あると知って一本に標準語録画することにした
今トイレでこっそり見てみたけど45だったからちょっとしか見なかった
しかしワンセグ携帯って便利だな!
あと昨日予約するのに前とったの確かめてたんだけど、この前の酒乱凸スペシャルは負けすぎ死神特集だったみたい
ちょww46戦43敗ってwwさすが死神
まだ勝ったの見たことないもんな
いつか見てみたいな
そしてそんな特集組まれちゃう凸がいとおしすぎる…かわいいなあもう!

2008/04/05 23:40  おめでとうぉおおおぉぉ


今日はついに男祭スペシャルだよ!ていうか映画化!映画化!
予想はしてたけどすごい嬉しい!おめでとうございます!!
後からじっくり見ます
多分録画出来たと思うんだ…出来てなかったら本気で泣く

あと今日は職場の有線が優しかったんだぜ!
さんだーばーどが流れたと思ったらしーさいどばいばいも流れたよ
ちょっと動揺してしまって不審がられた
でも不意打ちじゃあ仕方ないよね
明日も何か流れるといいなあ

2008/04/02 00:06  ぱぴこ!


何かもうぱぴこのCMやってるみたい!
それともテレビで取り上げたられただけかな
スーツなのは見たけどリーマンなのね
ぱぴこなのに何故、とは言わないお約束
見たいなー今度テレビに齧りつかんばかりの勢いで探そう
ついでにつべでも探そう

2008/04/01 13:59  絶対。


20080401235949
会社の自販機に凸がいた!
嬉しくて思わず撮影
仕事中の細やかな癒しを見つけたよ…!
機をみてちょくちょく見に行こう
そしてうふうふしよう

それくらい許されるだろ!許せよ!

| HOME |


 TOP 


