--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/28 15:16  にっけいえんた


職場のも物置に凸インタビューが載ってる雑誌が置いてあったからもらっていいですかって聞いたらオケーだって!早速取ってきた
家帰ったら記事読むぞ!
今日はそれだけを楽しみに頑張る!

ていうか今気付いたんだけど、男祭りスペシャルって来週?
あと一週間かー結局とりためた分は見れずに放送日を迎えることになりそうだぜ

2008/03/27 11:17  しゅーていんぐすたーあぁ


今仕事中に有線で凸Gのこすみっくれすきゅーが流れたよ!
不意討ちだったからびっくりした
なんか微妙に懐かしいのかかってるなーと思ったら…!
今日も仕事頑張れそうだぜ!

2008/03/27 08:11  ナンで?


今朝のニュース見てたら凸の新しいCMのことやっててびっくりした!
だいわはうすのCMで、ナンで作った家にだいわはうすって書いてあるのを見て
「何でだいわはうすなんだ?」
って言うCM
ナンは本物で、パンの匂いがしましたって言ってた
かわいいな!
朝からいいもの見たよ!
城とかでも全く話題になってなかったから知らなかった
しかし最近本当に大人気だな凸!
露出が増えて喜ばしい限りです

2008/03/26 00:19  足りない足りない


今日は朝時間なくてテレビ欄の確認も録画予約もできずに出掛けたんだけど、学校の放送なかったみたいで良かった
しかし最近全くビデオ見れてないよ
凸が足りない凸が!
でも時間もないぜ!

ていうか気付いたら男祭りスペシャルまであと10日くらいしかないよ!早いなー
関連記事とかもあんまり見れてないから色々枯渇気味だよ
足りない足りない
とか言ってたら今らいとおんのCM流れた!
あああやっぱりステキだ凸ステキすぎる
あとにこれっとのCMも流れたよ
のまぐちさん実は結構色々出てるんだよね

そういえばあのサイトさん5月に新潟のイベント直参で男祭り本出すかもって書いてあった!
もう行くしか!行くしか!

2008/03/21 19:43  はしゃぎすぎたんだろうか


城の中の人スレで、酒乱見た人が凸のことを
暗くて変態で痛い子だけど超イケメンなんて危なっかしすぎる
とか書いてて何かと思ったww
え、ちょ、凸昨日一体何をしたんだww
よっぽどあれな姿を晒したのかと思ってしまうじゃないか
うわー楽しみだ!すごい楽しみだ!早く見たいな!
早く居間のテレビ空けてくれ…!

2008/03/20 15:37  ふじGJ!GJ!


先週の酒乱で次回予告が4/10のスペシャルの予告だったからそれまで放送ないんだと思ってたんだけど、新聞見たら今日放送あるじゃない!
しかも凸スペシャルとか書いてあるよマジかよ!!
なんだよ凸大人気だな!さすが!局も需要分かってんな分かりすぎてんな!
たかとしとか書いてあるから、たかとしがゲストだったときのやつとかやるんだろうな
DVDにサインしてくださいってはしゃいでる凸が見れるのか
やったすげー楽しみ!楽しみ!

2008/03/18 20:01  いっそバカでよかった


女性誌立ち読みしようと思って行ったらお目当てのは置いてなかったんだけど、別なやつに凸関連の記事があったので読んできた!
凸とあおいゆうの破局とかそんな内容だったんだけど、お互いに役者バカだから恋愛よりそっちを優先してたらダメになった、みたいな感じだった
そ、そんな凸もステキだぜ…!
ていうか、日本有数の役者バカであるつつみさんと一緒にやって影響受けて益々あれに…みたいなことが書いてあったんだけど!そんな書き方するとまるでつつみさんのせいでダメになったみたいじゃないか!けしからんもっと(ry
…うん、ね。自重します

あとその記事で男祭りのシナリオ本の表紙初めて見たんだけど、あれ帯だけ欲しいな…く、くれないかな

2008/03/17 23:34  きたいはずれ?


ふじのがんばったたいしょう、ドラマの未公開NGとかあるってスレでも棚でも話題になってたから見ようと思ってたんだけど、帰宅したのが番組開始30分後
1/4終わっちゃってた…
血気男祭りの映像は全く見れなかったので、その時間に流れてたのかな…ううう
でも酒乱が出たときちょっと凸が映ってたからいいや!

あと明日の学校にも凸出るっぽいからもう予約してきた
酒乱は4/10のスペシャルまで放送なしなんだってさ
番組改編が憎い…!

2008/03/16 18:59  春こみ行きたかったよおおお


今日は春こみですよ
とても行きたかったけど経済的に逼迫している現状を考えると到底無理でしたよ
ううう本出る予告があるのに買いに行けないこのもどかしさ…!
男祭りはスペースどれくらいあるんだろう
くそー次こそ!次こそ!
いんては無理だから、えーと、GWのやつか!
その時期ならスペシャルの後だし本沢山出るだろうな
よーし行ってやるぜ!頑張るぜ!

2008/03/16 16:32  はるのらいとおん


凸のCMって、焼肉のタレとぺぷしねっくすの他にらいとおんもあったんだな!
ふとテレビ見たら流れてて動揺したww
桜を見上げる姿が27歳男性とは思えない麗しさですね!
はあはあしちゃう!
ぱぴこのCMも早くオンエアしないかな!

2008/03/13 20:20  えばらおうごんのたれ


凸G下三人の焼肉のタレのCM見た!
いやーかわいいよ凸かわいすぎる!
このCM別バージョンもあるらしくて、やっぱり凸の家で焼肉してるときに、凸がテレビのサッカー中継に夢中になっちゃって、その間に45に肉全部食べられちゃうっていうやつ
それも見たいなー早くやらないかな!

あとまた女性誌におぐりと凸の話が乗ってるらしいよ
立ち読みしなきゃ

ていうか今見てるドラマにえすぴーが出ているよ、ゲストキャラで!
しかもえすぴーの在り方に若干疑問を持っているよ!
流行ったからって便乗しやがっててれあさめ!
四係じゃないえすぴーなんて魅力感じねえよ!馬鹿!

2008/03/11 22:15  りゅうた君と一緒


ビデオ確認したら先週の学校とれてなかった
多分7:54~7:59までの設定にしちゃったんだろうな
なんかスピリチュアルなあの人を呼んでの企画だったみたいだからいいんだけどさ
若干悔しかったのでりゅうた君が出たときの酒乱を見た

以下感想的な

・凸ったらいつになくテンション高い!
・超はしゃいでる!
・かわいい!
・立ち上がって猫目のポーズ取ってる!2回も!
・かわいい!
・それに対して1の落ち着きは何だww
・今日アレでしょ、まーどぅ…
・噛んだ凸に3の容赦ないビンタww
・まーぼーどぅーふでしょ
・かわいいいいいい
・辛くなければマーボーじゃないですよね
・大きく出たね
・ちょっと言いすぎました…
・声が小さくなるのかわいい
・だって凸辛いのあんまり得意じゃないもんね
・りゅうた君はからいの好きらしいから楽しそうだけど
・1軒目
・マーボー登場
・目が痛い!
・ちょ、凸、辛さで?
・くっそー、ってww
・嬉しそうに頬張るりゅうた君
・ちょ、めっちゃむせてるww
・でもおいしいらしいよ
・ウマイかどうかも分かんねえ…
・って凸wwそのコメントどうなのww
・ダメだしされてるしww
・あーもうかわいいなあ
・りゅうた君もかわいいなあ
・1チームのリアクションはまあ、いいや
・2軒目
・ちんけんいちの登場にはしゃぐりゅうた君
・握手ww
・これはそれほど辛くないみたい
・麻ーーー!!
・叫ぶ凸
・ちょ、どうしたww
・今日よく喋るなあ
・本当にはしゃいでるなあ
・あーもうかわいいいいいい
・りゅうた君もはしゃいでてかわいい
・水筒に入れて持ち運びたいとかwwねーよww
・3軒目
・全然辛くないらしい
・普通においしそうだ!
・食べたあと口に手をやる仕草が成人男性とは思えないくらいかわいいありえない
・肉がトロトロだ!
・いやあかわいいいい
・これ美味いなあ!
・言い方が!言い方がかわいすぎる…!
・猫目の名前が普通に出るよ他局なのに
・プライベートで遊んだりはするの
・凸:昔は皆で遊んだりしたけどりゅうた君最近忙しくなっちゃって付き合ってくれない
・りゅうた君:凸が全然電話くれない
・りゅうた君:VTR出演にお礼の言葉もない
・ちょ、凸ww友達づきあい稀薄ww
・でも応援してるんだよ!
・言い訳する凸
・かあちゃんがりゅうた君大好きだからさあ
・3:あれ凸のお母さんって1ファンじゃ
・凸:乗り換えた
・ってそんなあっさりww
・1:よしえ!
・凸:名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!
・3回も言わなくてもww
・そしてまた負けてる凸チーム
・さすが死神
・今何連敗中なんだろう
・罰ゲームは唐辛子潰し
・目がショボショボする
・同じだよ
・かわいいなあ本当にかわいすぎるこの人

以上
つかもととかとも出ないかなあ
つつみさんでもいいよ、同局だしさ
あ、まきさんでもいいな!
4月のスペシャルの前にぜひ!

あと今日の学校は後半から録画したよ
だって凸出るって言うんだもん
女装のと娘の制服着るコーナーが両方16だった
今年はバラエティーに力入れるって言ってたからかな、いっぱい出てて嬉しい
でも凸どっちのコーナーでもあんまり喋ってなかった
多少いじられてはいたけど
酒乱のはしゃぎっぷりがまるで嘘のよう!
Gと猫目は違うって言ってたらしいけど、本当なんだな
そんなG面につれないところもステキだよー
学校は来週も何かのコーナー、女装かな?出るみたいなので録画するぜ
しかしこの局の映りの悪さどうにかならんものか

2008/03/11 07:54  ジャンケンとかww


朝のニュースで思いがけずG下三人を見れたよ
焼肉のタレのCMだって
45が材料を持ち寄って凸の家に押し掛けて焼肉、っていう設定
電話でまた俺ん家?っていう凸がかわいかった
電話のやり取りを想像すると楽しいな、4も5も割りと凸に対して横暴っぽいからな
三人でもCMなんて久し振りなんじゃないかな?
つべにまだ凸が金髪だった頃のカレーのCMがあったけど
オンエアが楽しみです

2008/03/11 02:31  おぐり結構いい奴だな


雑誌でおぐりが凸の話をしてると聞いたので、読み飛ばしてたインタビュー記事読んできた
本当に3回も名前出してやがるww
結構仲いいのかな、共演してたなんて知らなかった
たいかのかいしん見なかったからなあ
事務所の先輩としてじゃなくて、役者として付き合ってるぽいのがいいな
こういう形で凸が役者として認められてる、っていうのをみるのもいいもんだよね
まあ一応身内からの評価なんだけどさ
ちょっとおぐりが好きになったよ

あと ぺぷしねっくす のCMやっとオンエア見れたよ!やっぱりステキだな!
後ろの髪ちょっとはねてる感じが寝癖みたいでかわいいっていう意見を見たけど、うん、確かにかわいい
売り上げに貢献出来ない自分を笑ってくれ…!

2008/03/10 21:15  呉も忘れないで


久し振りにブクオフ行ったらおとせんの本が2冊ともまだ置いてあった
とりあえず写真だけ見てはあはあしてきた…もう自分本当に気持ち悪いな
ビジュアルも若いけどやっぱり言ってることも若いよね!6年も前だし
当時リアだったけど、この番組の存在も知らなかったなあ
なんつーもったいないことを…
ていうか、凸って一時期三國志はまってたんだね知らなかった!
ちょww予想外の共通点ktkr
武将の名前魏としょくで分けて言えるなんて自慢にならねーぜ凸!自分魏呉しょくに分けて言えます
まあゲームやってるのと本で読むのじゃ違うからな
多分本だと呉なんて国自体の陰が薄くて誰も覚えられないよな
でも凸ゲーム好きだし、無双やってたりしないのかなあ
ていうか凸はどんなジャンルのゲームが好きなんだろう、DQしか知らないぞ
無双やっててくれたら嬉しいなあ

あと自販機の広告スペースに ぺぷしねっくす のが貼ってあったよ
凸がステキに微笑んでいたよ
ぺぷし じゃなければ買うのになあ

2008/03/09 20:12  城の話


某所より棚より中の人スレが一番賑わってるのを複雑な思いで見てる人も結構いるみたい
まあ自分もどうせなら作品を読みたいと思ってるけどな
それよりも皆が凸受け大前提でずっと話してるのが気になる
いや、別に凸受け好きだからいいんだけど、必ずしも全員がそうな訳じゃないから、他カプの人は居づらいんじゃないかなあと
係長オサン受けスレもあるけど超絶過疎ってるし、もう凸受け以外の人はあんまりいないのかな
他の話題出てもあんまり続かないし、最終的に結局イノウエ、スン、凸受けの流れになるからな
自分的には嬉しいけど避難所の在り方としてはどうなんだろう
ジャンル全体の避難所ってこういうところが難しいんだろうな
他のジャンルスレが荒れたりするのもそのせいなんだろう
某所や城が荒れないでいるのは他カプの人達が大人な対応をしてくれてるからだよな
ありがたいと思おう

2008/03/08 10:05  おなごには見えんな


コンビニで例の女性誌の記事見てきた
写真白黒だったのがちょっと残念
でも他の写真より大きかったからいいよ!
とりあえず思ったのは、凸目でけええええ!
おぐりと並ぶとその差がすごい分かる
おぐりは別に目小さい訳じゃないし、まあ大きくもないから普通なんだけど、それでも本当1.5倍くらいあるよ で か す ぎ !

あと ぺぷしねっくす の店頭POPも見ようと思ったんだけど、POPどころか ぺぷし 自体置いてなかったという罠
いいよー別のところで探すから

2008/03/07 23:54  せぶんの方


毎日更新が目標なんだけど、ビデオ見れてないからネタがないなー

城の中の人スレで女性誌の記事が話題になってる
みやざきあおいの披露宴に出席した凸の写真がのってるらしいよ
おぐりしゅんと一緒に帰るところで、まるでお持ち帰りされるおなごみたいwwとかなんとか
それはさすがに腐フィルターの力かな、と思うんだけど、写真は見てみたいな純粋に
純粋だよ純粋!純粋なファン心からだよ!
まあまず自分の凸を見る目が不純だからな、説得力ないな
明日の朝コンビニ寄っていこうっと

2008/03/06 23:42  そろそろ凸を見たいんだけど


うっかり酒乱の存在を忘れてお風呂入っちゃったんだけど、今日は15だったよ
凸は最近ずっと出っぱなしだったからさすがに休みだろうと思ってたけど、本当出なくてよかったよー
先週の予告じゃ誰出るか分かんなかったからさあ
ていうか、あれ、来週も引き続きよしずみなの?えええ二週に分けてやるときなんてあるんだ初めて知った
じゃあ来週も録画の必要はないな
その間に録画分見なきゃ…!

あと ぺぷしねっくす のCM、テレビではまだ見れてないけど、掲示板に上がってたから落として見たよ!
グレーのスーツに黒いシャツ格好良いよ!
なんか今店頭にPOPが出てるらしいので明日あたり見に行こう
POPなー、バイトしてたらキャンペーン終わったあともらえたりしたのかな
一応店長に聞いてみようかな

2008/03/05 20:11  CM出るって


凸が ぱぴこ と ぺぷしねっくす のCMに出るらしいよ!
どっちかは昨日からオンエア中だって!つべにあったから ぺぷし かな
とりあえずテレビに齧りつく勢いで見るぜ
惜しむらくは、両方ともあまら買いたい商品じゃないってことだ
ぱぴこ はまだいいとしても、ぺぷし はな…間違っても飲みたくないからな
売り上げには貢献したいんだけど、どうにも…
キャンペーンとか販促グッズとかがあれば別だけど

でもこの時期のCM起用ってやっぱりドラマとか映画で凸に注目が集まってるからだよね!うわーなんか嬉しいな
皆もっと凸を見て!あんなステキな人他にいないから!
棚の中の人スレも ぱぴこ のお陰かやたら元気でどんどんスレ伸びてるんだよ
しかしなぜアイスなのにスーツなのか…やっぱりドラマのイメージに合わせて人気にあやかろうっていうあれかな

2008/03/04 03:01  凸撮影会見たよ!


学校の凸の休日撮影会をやっと見れたよ!
それ以前ので見てないのあるけど我慢しきれなくて見ちゃったよ!
凸がかわいすぎてどうかするかと思った
まさに神企画…ほんっとうGJ!!

以下感想
・1との慎重さがなんかいいな
・1君友達いたのってお前ww
・休日は1の勝手なイメージで再現
・ええええええwwちょ、1ww
・プライベートじゃねーしww
・許可とか降りてないよ聞いてないよ
・ロケで来てるので許可とか関係ありません!
・ちょww
・ロクなことねぇよ!
・出来てねぇよ!
・1のこと全否定だし
・かわいいなあ本当!
・ラグジュアリーな空間ww
・なんですかここは
・ここは…あなたのお家です
・6君はさぞやね、ドラマのような生活をしていることでしょう
・ちょ、1ww斜め上見ながら言うなww
・してないですし、僕こんなパジャマ着ないですからね
・シルクのパジャマにガウンな6
・勘弁してくださいよ
・それでも普段の6と言い張る1
・僕のリアルこんなんじゃないですよ!
・…またぁ(笑)
・1は6のことを一体なんだと思って
・ロケが久しぶりだったから昨日眠れなかったという6
・興奮しちゃって朝5時まで眠れなかったとか
・ちょ、そんなのかわいすぎるからマジで…!
・頑張ります が力ないww

・朝の目覚め
・しかし寝顔は美しすぎるな
・頭抱えるようにして寝返りうつのかわいいいいいい
・ちょ、写真部近すぎww
・ちょっと待ってぇー下さいよ
・↑言い方がかわいかった
・近くてピントが合わない…
・ピントが合わないならもうちょっと下がったほうがいいよ
・冷静ww声がやたら穏やかだよ
・あああもうかわいいいいいい
・ていうか美しいいいいい
・ちょ、部長ww
・手で顔を覆う素振りがかわいい
・パジャマ裾短えええ
・写真部の写真は普通にレベル高いな
・1が入ると笑い声がww
・6が思わず素の表情を見せてしまうような1演出が盛り込まれていく
・ってなんだそれww

・朝食
・コーヒー飲んで哽る6
・黒酢じゃねぇか!
・実はコーヒーじゃなくて黒酢
・ちょ、普通にひどいぞ
・ソファの上で哽せ悶えてるのかわいいいいいい
・朝食はトースト
・パンばっかりだと喉乾いちゃうでしょ
・うん
・うん、って!うん、って言ったあの子!
・うんがあんなにかわいい27歳いねーよマジで!
・コーヒー(黒酢)を勧めてくる1
・(パンを)浸してみたら?
・食べてみて
・ちょ、6ったらそんなさらっと鬼畜発言…かわいすぎる!
・浸けんなよ、って1、お前言い出しっぺだろ
・大丈夫、っていう6の声が平静すぎていっそもえる
・そして1にあーんしてあげる6
・まあそんなかわいいものじゃないけどな
・まっじぃ!って1が良リアクション
・テレビをつける6
・あれ、この音楽、まさか…!
・おおお少年6だ!懐かしい!
・あーもう、っなる6かわいい
・小窓でちょっとだけ少年6の映像出た
・声も見た目もちょっと若い…かわいいなあ
・ナイス演出だぜ1、GJ!
・写真部のリクエスト「一人枕投げ」
・ちょ、シュールすぎ
・オケーイとクッションを振りかぶる6
・あれ、まさか
・1に向かって投げたあああしかも結構思いっきり
・微妙に笑顔だが声が平静な6
・1に対して結構いじめっ子、って本当なんだな…
・1がいじられキャラっていうのもあるけど
・トーストが焼けるのを待ってる写真かわいい
・パン噛ってるのも
・1はギャグ要因ww

・行きつけのバー
・来たことないですけど…
・スルーする1
・写真が撮りたいのコントがしたいの何がしたいの
・個人的にはコント希望ww
・グラスを持つ手が格好いいよー
・ナッツをこぼすマスター×2
・むしろマスターにもえる
・女はいらねーよー
・ヒューゥって1うるせえうぜえええ
・なぜ占いに興味があるかを2回も聞くんだ女
・いろいろしつけーな女演出とはいえ
・1うぜえええええええ
・写真格好いいよ!格好いいよ!

・埠頭の倉庫
・って何ww
・休日になると人を助けたくなるじゃないですか
・ちょ、1ww
・屋上で女性が悪者な絡まれている
・急かされて悪者の輪の中に入っていく6
・物凄く優しく小突かれてますけど大丈夫ですか
・その表現ちょっとおもしろい
・1は殺陣をご所望
・助けるまで10分休憩です
・アクションはやたらと本格的
・興奮する1
・お前の休日すげぇな!
・って、ちょ、おまww
・アクションが速すぎて撮れませんでした
・もう一回いいかなぁ?
・笑うしかない6
・でもアクションは本当普通に格好いいよ!
・ボス以外をあっという間に片付ける6
・動ける6ステキ!
・そこに唐突に1が登場
・ライフル持ってるww
・結構な至近距離からライフルで狙撃
・女を助けて連れて去る1
・ええええええ って6
・最後のはなんか予想ついたけどライフルは想定外ww
・おもしろい絵面だったな
・やっぱり写真は普通に格好いい

以上
本当に本当に神企画だったよ…スタッフ本当にGJ!需要読めすぎだぜ!

しかしこの局尋常じゃなく映り悪い
イライラする…!
せっかくだから綺麗な画面で見たいよー

2008/03/03 23:25  シナリオ本が


男祭りのシナリオ本が今日、明日!発売だそうで!
すごい分厚いらしいよ
今日本屋寄って見てくればよかったなあ
読みたいけどハードカバーじゃ買えない…我慢だ我慢
ていうかTDのシナリオ本文庫版、出てるって話なのに本屋で見たことないんだけど
いや、まだ買わないけどさ!
なんだろう、在庫薄?
とりあえず出てるかどうか調べよう

2008/03/03 03:08  凸だよおおおお


じゃすてぃすのフル聞いてみたんだけど、ラップじゃない部分、Bメロ?のあたりとか普通に、普通に凸の声だったよ!ビックリだよ!
これ毎週聞いてたのに、何で気付かなかったんだろう…まあ当時は凸Gの曲もちゃんと聞いたことなかったけどさ

あと検索したらアイシーの一期OPも下三人だったのでついでに落としてきた
これから聞くよ
しかし凸Gって本当にアニソン多数歌ってたんだなあ…いぬやしゃしか知らなかったけど
カラオケでアニソン歌うふりして凸Gの曲を歌う、ということも不可能ではないわけだな、よし

2008/03/03 02:05  じゃすてぃす


侍7の曲が凸Gって話は前から聞いてて、でもアニメ見てたときの曲はOPもEDも全然そんな感じじゃなかったから、地上波じゃないときに使われてたんだと思ってたんだけど、実は地上波のときのOP下三人が歌ってる曲だった
うっそおおおおおおおおおおマジでええええええええ
毎週聞いてたのに、ていうか一回カラオケで歌ったことすらあったのに、今の今まで全く気付かなかった…すっげええええ不覚…!!
あの、なんか格好いいんだかいくないんだか分からないようなラップみたいなやつでしょ!?
全然凸Gの曲っぽくないよね!?
まあ下三人だと芸風も違うみたいだけど、それにしたって…ううん
でもあの曲嫌いじゃなかったな、映像も格好良かったし
フル探して聞こう、そして練習しよう

2008/03/02 22:11  フリーダム


$誌に凸G下三人のインタビューがあったから立ち読みしてきた
内容は
4→ファッションについて
5→玩具屋行ったとかパン屋行ったとかの散策レポ
6→読者の女の子の恋のお悩みにお答えします
という感じ
とても…バラバラです…
4はまあ普通に好きなファッションとかの話してた
服は大好きなんで、デザインしたりしてみたいとは思うんですけど、自分から動く気はないので、そういう話くださればやりたいですね
ってどんだけ受け身ww
あと女の子のファッションには全く興味ないって読者が100%女子な雑誌で言っちゃうのかよwwって思った
5はなんていうか、見た目も老けないけど中身も少年のようだなあ
でも家ではジジシャツに股引ってなんだそのギャップ!
そして自分に許す唯一の贅沢がアイス買いだめってバカだろ!
編集もそう思ったのか28歳、満面の笑み(笑)なんて書かれちゃってるよ
もう本当に自由だなあの人
6は比較的ちゃんとお答えしてたなあ
読者層が若いから質問も若いっていうか、うん、若いなあって感じだった
ただ、なんでB型は嫌われるんですか、って質問の時になんか黒いこと言ってたよ凸がww
「つーか、お前とどうこうなる気はねーよ」って、ちょ、黒すぎww
仮にも$ですよ、仮じゃないけど!
でもそんなところもかわいいと思えるんだぜ今の私には
Gの下三人は上三人に比べて皆大分自由だよなあ
おもしろい人達だよ本当に
大好き!

2008/03/01 23:09  わあああ


この隔離日記付けだしてから3ヶ月だけどもう100件越えてるよおおおおい自分はりきりすぎだろ!
え、112件?
この記事で凸カテゴリが100件?
サイトの日記2月4回しか書いてないのにこっちどんだけww
しかし男祭りも終わったし学校とか酒乱も見れてないからネタが…
とりためたの見なきゃー
来週の学校の例のゲームのコーナー、また凸出るみたいなんだよなー撮らなきゃ!ていうか見なきゃ!
あのコーナーに凸出る率高すぎるし!スタッフ様は需要を分かってらっしゃるよ本当に!嬉しいけど若干憎い…追い付かないよー

| HOME |


 TOP 


