--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 23:05  かげひなたにさく


映画見てきた!一人で!
レディースデーだから1000円だぜ!

感想としては

・シンヤ本当に駄目
・パチンコ屋に入るときの表情とか本当にどうしようもない感じ
・紙かわいいな!動きとか!
・仲見世で100円拾おうとするセコさ
・結局拾えない小心ぶり
・みやざきあおいはすごい童顔だなー
・家計簿と間違えて出産日記買っちゃうとか駄目すぎ
・猫に怯えるとか
・そしてゴミ捨て場に突っ込むとか
・でも凸が男祭りのために体鍛えてたからガタイはいいんだよね
・肩幅とか結構広いし
・胸筋も発達してるし
・取り立て屋とのシーンの壮絶さは軽く発禁レベル
・いや本当に
・窓に手挟まれてるのは、ちょっと…本当に痛そうだった
・パチンコ行っちゃ駄目ええええ
・モーゼはなんていうか、うん、すごかった
・憧れるリーマンもどうよ
・ドロコに対する仕打ちは普通にひどくないか
・アイドルなのに…
・ライタのネタ、屁ネタしかないのかよww
・ナルコの好みが分からない…なぜあそこで恋に
・ナルコの訛りがちょっとかわいい
・ていうかみやざきあおい結構背高いよね
・凸と並んでもいとうあつしと並んでもみやざきあおいのが大きいよ
・まあより冴えない感じするからいいのかな
・シンヤが電話するときのビビりっぷり
・ハンカチって指紋付けないためか
・通報しないで下さいって電話は普通しねーよww
・お金引き出せない小心ぷり
・でもあれちょっと母親と重ねて見てたからっていうのもあるんだろうな
・パチンコやってるのを上司に見つかったときはちょっとドキッとした
・皆に謝れ!は、あれ、本当に居たたまれないっていうか、あああもう
・母親亡くなってたんだ
・病室のシーンて詐欺で電話かけてた相手かと思ってた
・なんでだよおおっの叫びが悲痛
・え、弁護士ってヒサコ!
・シンヤもう遣る瀬なさで投げ遣り気味だよ
・でも気持ちは分からなくもない
・あーまたパチンコ屋に
・モーゼが野球選手の父親って本当だったの
・おばあさん本当はお金なかったんだ…ああああ
・父親ってリーマンかあ
・なんとなくそうじゃないかなって思ってた
・電話出ねーし
・全部捨てたとか…うわああああすれ違いがああああ
・シンヤキレちゃったよ
・机引っ繰り返しちゃったよ
・お、おばあさん、呆気なくお亡くなりに…
・お葬式に行くのかな
・台風すごいな、これ演出だよね?
・転がる黄色い傘が象徴的
・モーゼの家を必死に守るリーマン
・え、住人帰ってきた…え?
・あれ野球選手の父親!?え!?
・モーゼ父親ってやっぱり嘘かよ!普通に信じてたよ!
・お葬式はおばあさんの自宅で
・大家さん心ないこと言うなー
・おおモーゼがいる
・お葬式のシーンの話してたし、おばあさんに電話してたみたいだからいるとは思ったけど
・あああ桃缶あるよ…お、おばあさん…!
・え、モーゼがライタ!?
・おばあさんがジュピター!?
・えええヒサコ来た
・いやあああライタもナルコも切ない
・ていうかナルコ切ない
・ナルコの存在の大きさに気付くモーゼ
・台風の中走るモーゼ
・モーゼの回想シーンやばい
・泣く
・めっちゃ泣く
・うわああああああん
・な、ナルコおおおお
・おばあさんの息子ケンイチ2歳
・ずっとケイイチだと思ってた
・あれ、写真が仏壇に…
・ケンイチもう亡くなってるんだ
・ケンイチさんへって手紙が
・あああ駄目、手紙の内容やばいやばいちょ、泣く…!
・お、おばあさん…わあああああん
・お金まで用意してくれて
・1000円札ばっかり、しかも輪ゴムでとめてあるあと小銭
・うわあああああん
・お、大家さんの人でなしいいいい
・あーもう本当、本当泣く
・ヒサコいい子だなあ
・明日は晴れるよって
・みやざきあおいの声がかわいい
・シンヤと父親リーマンの歩み寄り
・桃ってそっちの桃だったのか
・一緒に写真撮ろう
・お父さん…!
・公園に帰るモーゼ
・桃の木の下で写真撮るよ
・並んだ親子のあの微妙な距離感ね!
・段々絆を修復していくんだよね!
・オチがカメラww

という感じ
やっぱり凸が主演なので一番映る時間長かったし、背景なんかも比較的詳しく描かれてるから凸の印象が一番強いよね
というのは建前でやっぱり凸を目で追っちゃってるんだろうなー
本人がインタビューでも言ってたようにシンヤはとことん冴えなくて、輪郭がぼんやりしてたっていうのが分かった
実際ちょっと太ったみたいだったしな
いつもの輪郭のシャープさがなかったもの
観た人の感想で軒並み「取り立て屋とのシーン特に二回目はあわやレ○プかとww」ってあったけど、うん、そんな感じだったな
ただ事前にそういう感想見てたからそう見えたって気もする
だって私シンヤにそれほどもえないもの
いくら凸でもなーキャラにもえれないんじゃどうしようもないっていうか
映画としてはすごい良かったよ!2回泣いたし!
もえとかそういう視点じゃなく作品をちゃんと見れる自分にちょっと安堵
ま、まだ大丈夫だ自分…
DVD買うかは分かんないけど、気持ちのいい映画だったな
見に行って良かった!

2008/02/29 03:08  落書き4


えりちゃん
20080229030904

女性キャラで唯一描けそう
女性キャラっていうか、凸以外でっていうか…他も練習しよう

2008/02/29 03:05  落書き3


スン
20080229030603

髪型は楽なんだけどなあ

2008/02/29 03:04  落書き2


更に
20080229030504

冬服の ぶ 
やっぱりこの格好が好き

2008/02/29 03:02  落書き1


深夜のお絵描き一人凸祭り
20080229030303

ぶ だよ

2008/02/28 22:20  あそこのページだけ欲しいなー


テレビ番組情報誌でやってる凸Gの学校の連載、今回凸の番だった
横顔の写真が美しすぎてリアルにハァハァした自分危ない人\(^O^)/
いやでもあの美しさは異常だよ、もう…もう!
顔の造形ももちろんだけど、あの手、指先ね!
あの人本当に綺麗な手してるんだよ、ていうか色白すぎだろ
ああああもうどこもかしこも美しいよー美の化身だよ!
記事の内容は例のゲームに関してだったなー
凸はあのゲームが流行るのってどうなのって思うらしい
ちょ、自分達の番組なのにww
まだ一回も見れてないからちゃんとルール把握してないんだよね
あー見たいな見たいな
ていうか休みの間にビデオ消化してかないとな
今日は酒乱お休みだったからちょっと助かった
溜まる一方なんだもん…
来週は誰が出るんだろう
凸がここ最近毎週いたからそろそろ休むんじゃないかと踏んでるんだけどどうかなあ
あの番組CMじゃ誰出るか分かんないからなー

あと今日2のソロの曲聞いて初めて2の歌声を認識した
あんな声だったんだーって感じ
普段の声とは結構違ってたと思ったなあ
割りと良い声 嫌いじゃないな
凸Gの面の歌唱力は
13>26>45
だと思う 素人の意見だけどさ
まあ歌唱力とか関係なく一番好きなのは凸なんだけど

2008/02/27 16:02  くっそ


昨日の学校、何となく録画しなかったら例のゲームのコーナーに凸が出てたらしい
うっそおおおおおおマジでええええええええ
え、ちょ、あのコーナーって凸レギュラーなの違うよね!?毎回出てるみたいだけどさああああああ

あーくそ、悔しすぎる…!
あの番組、テレビ欄の紹介が低俗っていうか、いかにも厨受け狙ってそうな内容と書き方だから、あそこしか見てないと見る気なくなるんだよなあ

でもその時間カラオケでPV鑑賞会だったからプラマイ0と考えよう ね!

2008/02/26 03:20  ついでに 2


20080226032103
ちょっと前に描いたえりちゃん
姐さんだよピンクとか最高に似合わない

2008/02/26 03:18  ついでに 1


20080226032003
ちょっと前に描いた凸
これは資料見ながらだったんだけどな…

2008/02/25 14:44  くうきよめー


棚で凸Gの話題ってあんまり歓迎されてないんだ…
自分は凸マンセー厨だから中の人ありきで男祭りを見てた口だけど、そうじゃない人もいるってことだ
オガイノは好きだけど中の人は…って人もいるし、両方いける人もいるし、ドラマのお陰で中の人も好きになったけど所属Gまでは別に、って人もいる
係長中が好きで最初から係長中目当てで見てた人も当然いるだろうし、本当にこういうのって人それぞれだよ
だけど、ああいう場所ではっきり興味ないって言われちゃうとなー なんか萎える
楽しく見てる人だっているんだし、興味ないんだったら丸々スルーすればいい話じゃないのかな
でなかったら私が係長中なんか興味ねーよ!って言いにいってやろうか
普通に荒れるぜ!
大人なんだから自分の発言が相手にどんな思いをさせるか考えたほうがいいと思うよ

2008/02/25 09:53  図に乗って


また描いてみた
今日は ぶ です
もうちょっと資料とか見て描けばよかったかなー衣装すら曖昧だよ
リベンジするぜ

20080226023203


しかし似ないな

2008/02/25 07:51  みつこずるい


朝のニュース見てたら、もりみつこの舞台公演回数が何回、とかのお祝いで凸が映像に映った!
やったね!朝から素晴らしい感じだぜ!
しかしもりみつこは無条件で蛇タレに祝ってもらえるからずるいな
別に若手の奴とかいらないけどさー許せるのはあらしか滝つまでた

2008/02/24 20:59  描いてみた


落描きしてたらちょっと上手くいった気がしたので上げてみる
そもそも日記からブログにしたのは絵とか上げたいからだったんだよな


えーと、スンのつもりだよ

20080226022703



顔ちょっとアップ

20080226023003


似せたいよー

2008/02/24 01:10  勝率5割でした


我慢できなくて駅のトイレで本開けて見ちゃった…
猫目は小さい方はオールキャラギャグでおもしろかったんだけどもう一冊が絵も内容も微妙だった
46はまあ、普通におもしろかったっていうか、うん、普通
TDは…一応オールキャラなんだけど逆カプっていうかT愛されの匂いがムンムンで、何ていうか…た、楽しくなかった…
私は自分の好きな子がちやほやされてないと駄目なんだ…!
申し訳ないけど売り払うぜ…うううううう
2/4で勝率5割かあ
もっとちゃんと見る時間あればなあ
また次の機会に頑張るわ

2008/02/23 20:09  だらくしていくわたし


飛父飛のパンフ3件に増えてる!
1000円のがあるけどあと2日あるから結局上がるんだろうなあ
もうしばらく様子見かな

旅行で池袋来たついでに凸関連の薄くて高い本を数冊購入してみた
猫目 2冊、TD 1冊、46 1冊
芸能の棚をあんなに真剣に見たのは初めてなんだぜ
猫目はよく見る作家さんの子鹿受けのやつばっかりで、あとはオールキャラが多かったのかな?表紙だけじゃ分かんないわ
大丈夫そうなやつにアタリをつけて選択 賭けだよ賭け
TDはあれ、阿弥陀さんのサイトで見てちょっと気になってたやつ
あの人のだからクオリティは高いと思うんだ
内容はどうだろう…オールキャラが一番望ましいんだけど、まあ竜が変じゃなければいいかな
46は一番見れそうな絵のやつ
なんかG絡みだとやっぱり36が多くて、しかも古いのばっかりで見れなさそうなのだらけだから困った
絵も、あんまりリアルでも嫌だし、かといって面影すらないのもあれだし 生って難しいなあ
とりあえずおもしろいといいな

しかし今回平気で芸能の棚を見れてしまった自分いよいよ駄目だ、終わってる
最後の砦だったんだけどなー

2008/02/21 18:36  パンフ探し中


飛父飛のパンフが欲しいよー
昨日オクで検索したときは3、4件あったのに今日は1件しかなかった
全部終わっちゃったのかなーまあ軒並み1000円以上だったからどっちにしろ買えなかったんだけど
畜生落としてったの絶対某所か棚の住民達だろ…皆考えることは一緒だって訳だ!なんてこった!
春には男祭りスペシャルの放送もあるし、ジャンルとしての熱はしばらく冷めないだろうと踏んでるので、それって本当はとても嬉しいことなんだけど、うん、この点に関しては若干煩わしく思ってしまう
贅沢だって分かってるんだけどなー仕方ないだろうだってパンフ欲しいんだもん!
多分出品されたら比較的高値で落とされる傾向が続きそうなので、値上がりしなくなるのを待つより、普通に高値で買っちゃう方が早いよな
就職出来たら自分へのご褒美として買ってやるぜ!

2008/02/21 13:36  いっそ係長中も来ればいいじゃん


この前の学校の凸プライベート激写の企画は、写真部の女子高生が写真撮る、っていう企画っぽい
一応学校関係あったのな
しかしJK羨ましすぎる…!
なんか撮影、ロケ?が楽しみすぎて眠れない凸、とか、丈が短いシルクのパジャマ姿、とかもあるらしいよ
それは一体誰のための企画なんだ…あざとすぎるぜ局と事務所!分かってらっしゃる!

あと今日の酒乱、やっぱりさとうりゅうたと凸チームみたい
やったね!
ていうかテレビ欄に凸大暴走とか書いてあって笑った
ちょ、凸どうしたww友達きたからはしゃいじゃったのかww
楽しみ!

2008/02/20 00:13  凸のプライベート企画


今日の学校、テレビ欄に凸丸秘プライベートを激写とか書いてあったからものすごい気になってたんだけど、なんかすごいらしいぜ色んな意味で!
ベッドで眠ってたりスーツでバーに行ったりするらしいよ
凸が素に戻るまでにカウントダウンが表れるっていうんだけどんな企画なのか全く分からない
ていうか学校関係なくないか
まあ前から学校と関係ない企画やってたか
少年凸とか全然だったしな

あああ気になる早く見たい
でもお父さんがDVD見てるから見れない
ていうか撮りためたビデオ全然見れてないから今日の分まだ見れない
今どれだけためてるんだろう えーと、男祭り9~11話と学校酒乱それぞれ3回ずつといずむ、かな
単純計算で405分、つまり6時間45分たまってるってことだ
うわわやばい 順々に消化してかないとたまる一方で大変なことになっちゃうぞ
まとめて見たいから時間作ろう

2008/02/19 15:11  凸っぽいじゃん


20080224214805
バイト中にお茶に付いてるのを見て、この子髪長いときの凸に似てるんじゃない、釣り好きかあ凸が釣りするって聞かないけど嫌いではなさそうだしいいか、ていうか釣り好きってむしろつよしじゃね、とか思ってとってきた
帰ってよく見たら名前Tsuyoshi
あれっと思って裏見たら、この子の隣にいる子が車好きのKoichi
…近畿じゃん!この子本当につよしじゃん!
つよし嫌いじゃないしむしろ好きだけど何か少しがっかりした
いいんだ、この子がつよしでも自分の中ではもう凸だからさ
…せ、切なくなんかないんだぜ…!

2008/02/19 09:32  スンかわいいよスン


最近某所が個人的にすごく楽しい流れになってる
男祭り+飛父飛クロスオーバーネタ
オサーンとイノウエはそうでもないけど、係長とスンは本気で見たいなあ
前にちょっとメモした四係と屍ズの飲み会の話、誰か形にしてくれないかなあ
あああ自分が文章書ける人間だったら…!

昨日は結局DVD見れなかったけど、思い出しときめきでニヤニヤしたりしてた
駄目だ、スンかわいすぎて駄目だ…本当駄目だ
ああいう、言葉遣いとかぶっきらぼうなのに本当は周りのこと結構考えてる、みたいなキャラに弱いんだろうな、ぶもそうだけど
ていうかそれを世ではツンデレと呼ぶのではないのかね
うん、ツンデレ好きだよ知ってるよ
あーしかしスンかわいいな、本当にかわいいな

2008/02/18 11:42  たかのまい


今気付いたんだけど、自分非難所のテンプレ、モバイルからだと青空に雲でなんとなく飛父飛っぽい!下らないことだけど何か嬉しいな

作中の鷹の舞って、あれ振付け師の人とかが考えたわけじゃなくて、凸が作品を読んでスンの気持ちとかそういうのから感じたイメージを膨らませて自分で作ったものなんだってさ
あれ、手の動きのしなやかさとか、風を捉えてる感じとか、本当に鳥が飛んでるみたいですごいなって思ってたんだよ
すごいな凸!大好きだよ凸!
演出家とかオサーン中とかべた褒めだったしさあ、本当に役者としての力があるんだよね凸には
あー素敵だよ凸本当素敵
木に上るときスルスルって普通に上ってけて、しかも片腕で自分の体重支えてられるとかもう最高に格好いい
思い出しときめきで冷静さを失っちゃうよーああもう一回観たいよ

2008/02/18 04:36  飛べ、おっさん…飛べ!


本編見終わったぜ!
今午前4時だけどさいっこうにテンション高えぜ!!さいっこうだぜ!!
何かね、今すっごいいい気分なのよ!爽やかにハイな感じだよ!
え、ちょ、興奮しすぎて感想とか上手く纏まらないんだけど
とりあえずスンは格好良すぎる
あの格好良さとかわいさと美しさは本気で異常だ…この世のものとは思えない…!
思わずゲロ吐くかと思ったぜ
えーと、何だろう本当に感想が出てこないな
でもあれだ、凸もえ関係なく映画としてとても良かったと思うんだ
胸が熱くなるっていうかさ、見た後いい気分になるっていうのとか、やっぱりそういうのって大事だよな
上手く言えないけど色々なもの全部含めてさいっこうだったよ!
主題歌もすごい合ってて、エンディングのときとか胸がドキドキしたもの
やべーな、この映画マジやべーよ名作だよ!
なんで自分はこの映画を劇場に観に行かなかったのか…バカじゃないの!
後悔したってもう意味ないけど悔しいよおおおお

因みに今はボーナスディスク見てるんだぜ
記者会見とか挨拶とかで凸カミカミでかわいい
このあとメイキングも見ちゃうんだぜ!
感想はもう一回見てから書くわー

2008/02/17 15:46  やべーよマジやべーよ


ちょ、今バスの中で飛父飛の封開けて中身チラ見してみたんだけどさ、やべーよこれマジやべーよ
びずあるぶっく封入って書いてあったから、すんしんのてつがく が入ってるのかと思ったら、なんか豪華なブックレットみたいな感じだった
あっちも別に買うつもりだったからいいんよ、むしろ楽しみが増えたよ
つーかね、凸マジやべーよあいつ美しすぎるよ
ペラペラ捲って見ただけだけどリアルにハアハアしたよ自分 やべーよ
さっきからやべーよしか言ってないけど、他に言葉が出て来ない
だってやべーんだもんマジで
正直これを見て凸に魅了されない人は目が悪いかちゃんと見てないんじゃないかとすら思う
あのビジュアルでその上良質なツンデレ女王様なんだろ!やべーよやべーだろ
あーもう駄目だ、平常心を保てない 今日はもう何も手に付かないな

因みに特典は、びずあるぶっくとストラップとすごろくだって
それと+ボーナスディスク
いい買い物したなあ…!

2008/02/17 15:14  飛父飛!!


買っちゃった!ついに買っちゃったよ飛父飛!
しかも初回限定版コレクターズエディションだよ!9000円!

手袋を買いにヨーカドーに行って、ついでにCD屋寄って凸Gと凸出演作のCDとかDVDとかみてちょっと癒されようかな、と思ったら、飛父飛のCEとメイキングが店頭在庫限り20%OFFとかなっててもう
思わず手に取って小声で叫んじゃった
言葉に矛盾が生じてるけど、とにかく小声で叫んじゃったんだよそれくらい衝撃だったんだよ!
手持ちで買える金額ではなかったので、郵便局までお金おろしに行ったさ!迷わず!
並木に行ったら閉まってたから本局まで歩いたよ
ニヤニヤニヤニヤしてぶつぶつ言いながら早足で歩いてる姿はどう見ても異常者です本当にありが(ry
しかもその独り言が
・凸かわいい
・凸本当にかわいい
・あのかわいさは異常
・そして美しすぎる
・ていうかこれ何の奇跡
・マジで、マジで
・手袋とか買ってる場合じゃねーし
・大体一万近く飛ぶな
・東京行けなくなんじゃねー
・でも買うし
・買うしかねーし
・我が人生に悔いなし
・悔いなし!
こんなだぜ 自分本当に終わってる\(^O^)/
結局手袋買ってないし、先月の携帯代払ってないのに残高一万しかないし、東京行って遊ぶ資金もないし、もう本当どうかしてるとしか思えない
でもだって密林やせぶんで買うより安かったんだもん、奇跡以外の何物でもないぜ!
いいんだーいいんだ!完全に予定外の出費だけどいいんだ!
美しい凸が見れればそれでいいんだ!
正直ジャケットだけで動機が止まらないのに本編見たら心臓止まっちゃうんじゃないか自分
ばっかやろうまだ死ねねーぜ!

2008/02/17 13:36  かげひなた


20080219093803
じいちゃんちの近くでポスター発見
観に行きたいよおおお

2008/02/16 19:36  先にCDとか買いたいもの


凸関連サイトさんが軒並みコンDVDの話をしてらっしゃるよ
えーと、発売、一昨昨日?かな
ポンと出せる金額ではないので、自分は今回はさすがに見送りだけど
ていうか全然にわかなのに、いきなりコンDVDって一足飛びすぎるよなきっと
もっと他の色々を見てから手を出すべきものだと思うんだ
なんていうかこう、ディープさがね
自分はまだそこまでのレベルに達してないよーこのままだとそのうち行き着きそうだけど

あと一昨日の酒乱、凸がイノウエに負けないKYぶりを発揮していたようでww
女性ゲストに懸垂用の道具とかひどすぎるwwだがそこがいい
本当にかわいいよなーあんなに格好いいのに不思議な人だ
何か来週もさとうりゅうたと出るらしいんだけど本当かなあ
毎週出っぱなしじゃないかこのまま定着してしまえよ
それにしてもさとうりゅうた楽しみだ
あの人も好きなんだよなー
猫目面と絡んでる凸は本当に楽しそうで見てて嬉しくなる
猫目っていう作品が当時ものすごく荒んでた凸を引っ張り上げてくれたって聞いてますます好きになったよ
荒み期の話は色々恐いからあんまり耳に入れないようにしたいんだけど、こういうのは知っておきたいな
凸曰く、さとうりゅうたは「なくした自転車の鍵を見つかるまで一緒に探してくれそう」な人らしいよ
ちょ、それどんな誉め方ww
とにかく楽しみだよーテープ買ってこなきゃ!

2008/02/14 21:18  CMで映らないから


今日の酒乱には凸が出るらしいので録画しなきゃ
先週見てないから本当に出るのか分かんないけど
しかし凸は最近よく酒乱出てるな
$誌で今年はバラエティー班として頑張るって言ってたからかな
学校でももっと出ないかな、ていうか少年凸みたいなことしないかな、無理だけど
あーあのコーナー見たい すごく見たい
本当に何で録画してなかったの当時の自分…ばかやろおおおお

バレンタインだからか、数日前から棚に神の作品がどんどこ投下されているよ
もう本当にときめく…動機が止まらないぜ
基本がマイノリティだから、こんな個人サイトでもない場所で自カプの話が沢山読めるって今まであんまりなかったからすごく幸せだ
気に入った話保存しておこうかな、本当は本とか買って手元に置いておきたいんだけど
次東京行く機会あったらとりあえず蛇関連の棚見に行くんだ…
あのサイトさん拠点が新潟らしいので、ちょっと頑張れば直接本買いに行けるかもしれないんだよな
き、気張ってみるか…?

2008/02/12 10:12  学ランは黒だろ


今日のずむいんで凸関係の何かがあったらしいんだけど、バイトだしビデオテープも残りないしで泣く泣く諦めた
何があったんだろう…ううう
多分映画宣伝の何かだとは思うんだけど あーああ

今日の学校にも凸出る、っていうか例のゲームのコーナーがあるらしいので録画予約したぜ!
なんかテープが予想以上に残って逆に不安になった
計算だとあと30分くらいしか残ってないはずだったんだけどな
何か撮った上に重ねて撮ったりしてないよね…?確認してないから自信ないぞ
一応確かめたらいずむも先週の学校も撮れてたから大丈夫だと思…いたいな
確かめてるときにチラッと例のゲームの部分を見たんだけど、学ラン青かった、 しかもファスナーだし
かいせいの制服みたいな感じかな ちょっと残念です
学ランは黒だろボタンだろ!基本だろ!
まあブレザーよりはいいけどなあ
早く見たいよー早く自由になりたいよー

2008/02/09 13:33  でぃーでぃー


2のGCスレでちょっと凸の昔のドラマの話が出てたんだけど、うん、すごい見たくなっちゃった
でぃー×でぃーって、多分10年くらい、もっと前?のながせと二人で出てるやつ
悪霊退治とかそんな感じの話で、凸がまだ関西弁なんだよ
内容的には気になるけど古いからなーとか思ってたんだけど、もえポインツは申し分ないって聞いたらもう見るしか!
今より大分細っこい凸とか、男二人で一緒のベッドで寝てるとか、間違われてキスされそうになるとか、そんなの楽しみすぎるだろう
見ます
全部終わったらいっぺんに借りて一気に見るぜ!
DVD化してないらしいのでビデオで
置いてないとかだったら本気で泣くな…

2008/02/08 01:32  残念なことに


今日は酒乱見れなかった
なんか見たいって言いだせる雰囲気じゃなくて…ううう
でもまあ、今日は25だったからね、凸出てないからね
今日のゲストはもりくみさんといしづかの重量級コンビだったんだけど、番組開始時に5が「凸とは違うからね!」的なことを言ったみたい
何でも、前に重量級コンビと出た凸が、今回は参戦拒否?したのかな?やる前からギブアップ状態っていうか
そこからの発言だったみたい
ちょ、凸ww仕事拒否すんなよww
まああの人あんまり食べられない人らしいので、ボリュームある店回るのつらいんだろうなきっと
でも世間の一部凸ファンは、無理して食べてるつらそうな姿を見たかったりするんだよ!私だよ!
来週は凸出てくるらしいので録画しなきゃ
年明けてから結構出てるよね、半分は出てる
男祭りが終わった今、週後半の定期露出は酒乱だけなので、いっそ毎回いてくれても良いんだけどな

| HOME |


 TOP  »NEXT


