--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/07 00:33  学校の


今週の学校、女装企画で3が大はしゃぎだったらしいよ
3と誰だったのかなあ
はしゃいでふざけてる凸G面はステキだよね
あと愛してるゲーム(と言うらしい)は来週もあるみたい
わあああい来週も録画しなきゃ!
今週は凸の他は1と5だったらしいけど
ていうかこの企画、衣装学ランなんだってね!うおおおお想像しただけでもえるやべええええ
は、早く見たいな!!

2008/02/06 23:18  愛してる


昨日の学校、凸がやたらと愛してるって言う企画だったみたい
ゲームか何かだったのかな
何かぼーだふぉんのCMを思い出した
あれは 愛してるもぉん が一番好き
かわいいよー!かわいすぎるよー!
まだ見れないからおあずけだ ううう何という生殺し…!

2008/02/05 21:13  誰に告白するの


家出る前に学校の録画予約してきた
テレビ欄に「凸マジ告白企画」とか書いてあって気になりすぎる
でも今日は見れないだろうなあ 残念
そろそろ一本目がいっぱいになるなーテープ買ってこなきゃ
何故番組ごとにテープ分けなかったんだろうと思わないこともないんだけど、今更だからこのままでいくよ

あと本屋よって芸能関係の雑誌コーナー見てたんだけど、普段読まないやつを何気なく手に取ったら凸のインタビュー記事があったよ!やったね!
凸の俳優としての活動、在り方とかこだわりについての話
他の雑誌でも話してるような話題が多かったんだけど、写真がべらぼうにかわいかったんだぜ
まあそんなのいつものことだけどな!
男祭り放映時より髪が若干伸びた今の感じとても良いよー
内容は、凸のいい作品を作りたいってこだわりに対して、クリエイター指向、職人気質、オタク、とか言われてた
ちょww前二つは分かるとして最後のやつはねーよww
でも前にも自分でオタクっぽいところがあるって言ってたみたいだしなー
すごい凝り性、とかそれくらいの意味合いなのかな
凸は若干ゲーオタの気配もするから分かんないけどな!
あと、俳優としてじゃない$としての活動についても聞かれてたんだけど、なんか微妙にスルー気味だった
え、ちょ、おま、そっち本業ww
「まだ道は絞りたくない、色々やりたい」って、まだって、いずれ絞ってくってことか!蛇を卒業する気か!
えええ待ってよ凸、$のままでも俳優業はできるじゃない!
凸GのG名に矛盾が生じちゃうから辞めないでよーGの中の凸も好きなんだよ面との絡みとか!
まあ、きむたくとかも両立してるっぽいし大丈夫だと思おう、思い込もう

2008/02/04 22:32  そういえば


明日の学校、何かのコーナーで凸が出るって話なんだよな
でも多分忙しくてオンエア中自分は家にいない
これはもう録画しろってことなんだろうな
人様の日記に書いてあった情報だから本当に凸が出るかどうかは分からないけど、まあ凸がコーナーで出てなくても学校自体そこそこおもしろいから別にいいや
よし、撮ろう

って待て
学校を撮るためには今いずむの冒頭に巻き戻して合わせてあるビデオを早送りしなきゃいけないんじゃないか
ああああああ気付いてよかった!
気付かなかったら多分いずむの上に学校撮ってたよ危ねえええええ
正直重要度は
いずむ>>>>(越えられない壁)>>>>学校
だからな
忘れないうちに早送るぞー

2008/02/04 22:24  TD!


凸関係のサイト回ってたら、何かTDの脚本集が文庫で出てるって話を聞いたんだけど!
わああ買わなきゃ!ていうか脚本集が出てること自体初耳なんだけど!
あーでもまだ猫目日本シリーズのやつに手をつけてないや
脚本集って割と一気に読めるし、本自体も薄いから、何か後回しにしちゃってた
全部終わったらまず今読んでるの片付けて、猫目読んで、そしたらTDのを買いに行こう!

そういえば男祭の脚本集は発売が延びたって聞いたな
自分はハードカバーの単行本じゃ買わないけど、某所とか桃源郷の住民達は焦らされてnrnrしてるんだろうな
男祭も早く文庫で出ればいいのに
ていうかまずその前に飛父飛を文庫で出してくれーいつまでも読めないじゃないか

あーもう本当早く全部終わんないかな
男祭もいずむも見たいし、本買う前にTDも一通り見返しておきたいな
あと飛父飛のびずあるぶっくも買わなきゃ ていうか買う
自分へのご褒美として買うんだ、そして凸に癒されるんだ
早く終われ早く終われ
終わった後のことばっかり考えてるのは楽しいけど虚しいんだぜ…!

2008/02/02 10:09  じしん


今日は土曜日だけど、もう男祭りはやらないんだよな…撮り溜めたやつまだ見れてない いずむも
見なきゃ!でも時間ない
全ては卒展終わってからだなー

今日朝バイトだったんだけど、店にあった女性週刊誌、表紙に凸がいた
え、何かスッパ抜かれ…!?と思って見たんだけど、まず表紙の見出しにそれらしいのがない
中を見ても凸の写真も名前もない
目次で確かめようとしたら目次が見つからない
結局諦めたんだけど、凸はなんで表紙にいたんだろう
あれか、凸の美貌が人目を引くから、記事と関係ないけど使っちゃえ!みたいな感じか

| HOME |


PREV «  TOP 


