--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 23:50  凸だけじゃないんだ


陰日向のCM見てお母さんがこれ見たいねーって言った!
もしかしたら一緒に行けるかもしれない
やったね!
いや一人でだって行くけどさ
評判はあれ、人によってまちまちなんだけど概ね良いみたい
ていうかシンヤが受けくさい取り立て屋とのシーンはやばいっていうのが大体の人の共通認識ぽい
お父さんが相手っていうのもありみたい
あんまりそういう目で見ようとは思ってないんだけど、まあ、それはそれで楽しいからいいよ
早く見に行きたいなー

今日の酒乱は25だったけど見たよ
お父さんに「今日凸君出てないけど見るの?」って聞かれた
なんだよ、見るよ!凸だけじゃなくて凸Gの面も好きだもの!
弟も凸目当てに見てると思ってたみたいなんだけど、そうなんだけどそうじゃないんだよ!他面も好きだよ!海鮮丼もめっちゃ美味そうだったし!
まあ、録画はしないけどな
来週も25みたいだけど普通に見るよ
ハンバーグ食いてー

あと来週の学校の何かの企画に凸が出るみたい
56だって!
ろ、録画しようかなあ…しちゃおうか、よーししよう!

2008/01/30 23:02  箱買っちゃうけど


にってれ見てると思いがけず陰日向のCMが入ったりするからちょっとドキドキする

CD屋さんで男祭りのDVD予約の紙をもらってきた
7月に発売だってさ
でも何であんなに高いんだろう
二万三千円て 猫目は二万しなかったよな多分
それだけ豪華にオマケ満載な仕様なのかな
期待して待ってるよー

2008/01/29 22:13  学校


いずむはお母さんちゃんと撮っててくれたよ!
まだ見れてないけど再生押せばすぐ見れる状態になってる
見たいなー

今日は学校行かなかったおかげでものっすごい久しぶりにリアルタイムで学校を見れた
リアルタイムは多分何年ぶりとかだぜ、この前は録画だったから
じょそうぱらだいすは前回の方がレベル高かったなー
ていうかゲストのモデルの子のがかわいくなかったりして笑ったww
それ以前に誰だよwwみたいな
ぽっぷてぃーんに大人気とか知らねーよメイク落としたら並だろ
絵のコーナーは本当に上手な子ばっかりだったので逆にひいた
絵上手いっていいよなー本当羨ましい
最後の感動系のコーナーは普通にいい話で、兄貴がちょっと泣いてた
おじいちゃんおばあちゃんネタは弱いよなあ
とりあえず
・4がエプロンまったく似合わない件
・母「あいつ(4)子供嫌いそう」
・ちょww
・運動会に凸Gがたとえ映像だけだとしても登場って羨ましすぎる
・凸「3お兄さん」
・お に い さ ん て
・もし凸だけ喋らなかったらどうしようと思って見ていたというのは内緒
・さすがにそれはねーよな
・去年の秋コンの時期のロケのようで
・本当に普通にいい話だった
こんな感じ
今週も凸の出番は殆んどなし
来週は何かコーナーで出てくるといいなー
今週は酒乱も出ないし男祭りも終わてしまったのであんまり凸が見れないなー
何かビデオでも見ようかな

2008/01/28 19:19  頼むよ母ちゃん


昨日はいずむの放送日だというのに家に帰れなかった
ていうか帰らなかった
でもお母さんな録画予約お願いしたのできっと大丈夫!
なんでも凸がやたらめったらかわいいらしい
まあそんなのいつものことなんだけどな!
お部屋公開とかさいっこうに楽しみだよおおお

あとなんか聞いた話だと男祭りの最終回が、ていうか終わり方が、うええええって感じらしい
そんな、GCはそんな子じゃないって信じてたのに…!
係長とイノウエは道を違えてしまったらしい
うううううう何でそんな身内裏切りエンドはつらいってやめてって
今から見るの気が重い
見るけどさ!

2008/01/27 17:09  蛇話


友達とご飯食べに言って、ちょっと蛇の話をしてきた
なんていうかこう、この歳になって蛇好きって言うのは結構勇気がいるものなんだよな
自意識過剰と分かってはいても、ちょっとひかれるんじゃないかとか考えちゃう
自分がちょっと前まで、蛇なんて、って言ってたからなあ
蛇話ができる相手って貴重なんだよな

と思ってたら友達もやっぱり蛇の話をするのは若干恥ずかしいらしくて、やっぱりそういうもんだよなと思った
蛇の芸能界での立ち位置ってつくづく独特だと思うよ

蛇話は結構楽しかったよ
しんどいがこっちで放送してないことを初めて知った
してないっていうか、するのを途中で止めたみたいな
岩手もそうらしいけど、なんだ東北総ハブりか
自分は蛇に転んだのは割りと最近だけど、実はこっそり蛇歴の長い彼女は昔は$誌なんかも買ってて、当時の切り抜きとか持ってるらしい 超絶うらやま…!
CCも割りと毎年見てるんだってさ 昔のほうがおもしろかったみたい
今は半分若手だからなー、いらねーよ平成生まれはよ!
図に乗って2の蛇板の話とかしちゃったけど大丈夫だったのかな、ひかれてないかな
外で2の話はしないようにしよう気を付けよう

2008/01/26 06:42  封切だけど


ある凸サイトの人が日記で、シンヤ多分よりイノウエのが好きみたいな話をしてらしたんだけど、多分自分もそうだなと思う
でも自分の中では、凸の演じた役でぶを超えるキャラはいまだにいないんだぜ
やっぱりぶが一番格好いいしかわいかった
たとえ演技が多少稚拙だったとしても、ぶの人間的な魅力はそう簡単に出せないだろ
ぶがいたから今の凸がいるんだし
猫目は永遠だよー

ちなみに凸の役に順位をつけると
1 ぶ
2 りゅうじ(TD)
3 イノウエ
4 りゅうじ(偏差値)
5 親父ぃの浪人生
6 くんぺい
こんな感じ
見てないのは省いたけど、FDF見たら多分スンがトップ3に食い込む予感
忘れてるのもあるかもしれない

ていうか、本当は凸本人が一番素敵なんだけどね

2008/01/25 10:13  酒乱とずむいん


昨日の酒乱はちゃんと録画して見たぜ!
凸ちょっと髪伸びてきたな、かわいい!
46の絡みは全くなかったけど普通に楽しかった
私凸Gでは凸の次に4が好きなのですよ
凸>>>(越えられない壁)>>>4>5>23>1
みたいな
別に1が嫌いなわけじゃなくて、えーと、あんまり興味ないっていうか
いやもう普通に凸Gまるごと好きなんだけど!
酒乱はラーメンを食べる二人がとてもかわいかった
え、ゲスト?視界に入りませんでした
4のコメント適当すぎて笑った
超上手い!とかしか言わねーのww唇の周りベッタベタ、とか
凸は写メ撮ってあげてたときにいつになくお茶目なイタズラをしてたのがかわいかったなーラーメン食べて誤魔化そうとしてたのとか
楽しい30分でしたまったく!
来週は25だから見はしても録画の必要はないな

そして今朝のずむいんですよ!
こたつで寝たから早く起きれて普通に見れちゃったよ
もうさいっこうにかわいかったです
ことあるごとにずむいんずむいん はとりさんに振られてもずむいん
今年の目標30回とか言うからーいっぱい出てくれたら嬉しいな
テレビ欄見るとすっきりにも出てたみたいなんだけどさすがにそんな時間まで家にいるわけにもいかず、いつ出るかも分からないのに2時間丸々録画するわけにもいかず、仕方なく諦めたよ
何喋ったんだろう丸秘告白って

明日はいよいよ男祭り最終回と映画封切だぜ!
どっちもすぐには見れないけどすごく楽しみ!

2008/01/24 21:16  46のために


時間の余裕とか全然ないのに私は今日の酒乱を録画するためだけに家に帰る
馬鹿なotkと罵られることも厭わない むしろ本望だぜ!
だって今日は46コンビなんだもの
ゲストとか料理とかマジどうでもいい二人さえ見られればいい

自分でもどうかしてると思うんだけど、まあ多分今がそういう時期なんだよきっと
大体どのジャンルでも、もうこれしか見えないこれさえあれば生きていける!と思う時期があるもの
ただ彼らは実在する上メディアへの露出が多いので、漫画ゲームに比べてわりと定期的に燃料投下される気がする
ていうかもう凸の存在自体がもえなので 彼はもえの権化なので
誰とも絡まなくても単品で十分楽しくなれちゃうんだよ
あんまり長引くと危険かなー蛇は金食うから
適度にライトな感じを保ってたいな

2008/01/24 13:19  ゴールデンだってさ


男祭り4月5日夜9時からスペシャル放送決定とかいう噂が!マジでか!早いなっていうかすげーな!おめでとう男祭り!
とりあえず自分は卒研終わったら即行で録画分見るよ
最終回が見れないなんて自分かわいそうすぎる…
映画も見に行くんだー一人で!さ、淋しくなんかないんだぜ…!

一週間分凸メモ
24 酒乱10:15
25 ずむいん時間未定
26 男祭り11:30 映画封切
27 おされいずむ10:00
29 学校7:56
全部録画予定なんだぜ!

2008/01/23 23:56  いずむ見るぞー


テレビ番組情報誌でおされいずむの放送日時を確認してきた
おされいずむは日曜夜10時!
凸の自宅と子供の頃の写真公開だってさこりゃー見るしかねーわな!
凸って小さい頃ちょっと太ってたんだよな確か
学校帰りの駄菓子屋通いの誘惑には勝てなかったって言ってた 出禁にされても行ってたらしいし
前立ち読みした『だいすき!年少組』みたいな本で読んだんだぜ
デビュー間もない頃の本だから凸がまだ関西弁喋っててちょっとおもしろかった
最近は普通に標準語だからなー
でもサイト行くと高確率で関西弁なのは何でなんだぜ
以前からのファンの人はやっぱりそのイメージが強いのかな
それともキャラの個性として分かりやすいからとか
まあ慣れちゃったからいいんだけど

2008/01/23 10:39  じょそうぱらだいす


録画した学校を見た
案の定凸は小窓とスタジオくらいでしか映らなかったけどな!
好みの子聞かれてんのに「でも司会者さんの好みは分かりますよ」とか言って上手く躱しやがったしなww
でも女装企画はレベル高くておもしろかった
ていうか最後、5…ノリノリだし似合いすぎだし!お前もう三十路近いだろ!何なの!
きゃんきゃん風メイクで出てきた子、顔の作りが何となく凸と似た系統でちょっとドキドキした
凸も女装しないかなー凸は輪郭が男性的だからあんまり似合わないらしいんだけど、そんなことは問題ではないんだよ
むしろ似合わない女装を見たいよーコントでもいいからさあ

そういえばおされいずむに凸が出るらしいんだけど、あの番組っていつやってるのかな

2008/01/22 08:48  にってれGJ!


久しぶりに朝のニュース見てたら凸が出てた!わあああ朝から思いがけない幸運 なんて眼福!
肌白いから真っ黒なスーツが映えるww
男の人の肌が白いことに今一価値を見出だせなかったけど、うん あれはいいものだな
金曜に映画の宣伝で伺いますって言ってたんだけど、え、あの番組芸能ニュースって具体的に何時くらいにやるんだろう
丸々録画するべき?いやでもさすがにそれは…画面見ながら録画だと、朝だから皆いるし不審に思われちゃうんじゃ
録画…録画かあ 場合によっては撮ろう
あと今日から学校の方も通常放送始まるんだけど、凸の出番は少ないと知りつつ予約してきてしまった
男子高校生を女装させる企画だっていうんだもん楽しそうじゃない
問題はと撮ったやつをいつ見るかだ

2008/01/20 20:07  飢えている


何だか回れる限りの46サイトを回り尽くしてしまった気がする…
他カプメインのサイトも行ってみたけど今一ピンとこないっていうか、うーん…て感じ
PCサイトは糸口が見つからなくて行けないし
こうなってくると後は請求制のサイトしか残されていないじゃないか
正直な話とても面倒臭い メールとか考えただけで億劫だし
でも読みたいなあ…サンプルが素敵なサイトがあった気がするんだ

腹を括るべきかな…

2008/01/20 00:23  あああああああああ


まさかの男祭り録画失敗
うわあああああああ本当自分ぶっ殺してええええええ
昼11時のニュース録画してどうすんだよ本当、本当…くっそおおおおおお
しかもビデオ動いてないの気付いて慌てて録画したから、時間足りなくて途中で切れてやがる
あああああああああ
でもあれだ、丸々撮れてないよりマシ…とでも思い込まないとやってられねえええええええ

おとといの酒乱に続いての録画ミス
またこんなうっかりが起こるとも限らないので、次からGコードで予約することにする…
この時期スポーツ中継で時間がずれるってこともないと思うし、まあ大丈夫だろ
ていうか大丈夫じゃないと困るんだよおおおおおお

2008/01/19 21:10  が、我慢の子…


今日もう土曜日だけど、まだ9話ちゃんと見てないから今週のも見れない…
今日も私は我慢の子!我慢の子!

ていうか今日は朝バイトなかったから、早く起きてればめざどの男祭りのコーナー見れたのに…自分勿体なすぎる
ばっかやろーう
来週は卒研発表の日だし見れるわけがないし
結局一回も見れずに終わるのか…ううう
むしろ来週は本編を見ることすら危ういっていうね
翌日本番だから精神状態によっては凸どころじゃないかもしれない
まあ、本当はもっと早い時期に凸に心奪われてる場合じゃないことに気付くべきだったんだけど!
そしたら昨日もっと早く提出できたはず
昨日は卒研要旨集作らなきゃいけなかったのに、うっかり蛇板見て回っちゃったんだぜ…自分本当信じられない
終わってるよ!
興味本位で凸のアンチスレ覗いて心の底から後悔した
彼女らとはきっと一生解り合えない
気に食わないならスルーすればいいのに、なんでインタビュー記事の内容とか持ち出してまで叩くのさ
ていうか嫌いなタレの雑誌記事チェックしてんなよ
あれって叩く材料探して記事読んでるんだったら人として終わってると思うんだ
すごく嫌な気分になったので、好きな声を挙げるスレとか歌詞の一部から曲名を当てるスレとか見てた
好きな声だと1と3が大人気でびっくりした
まあ本当に歌上手いからね
他面もそれなりに名前挙がってたけど、2だけピンとこなくてな
いまだに2の声だけ聞き分けられないんだけど、割と高めの優しく声らしいんだよね
凸Gは完璧に聞き分けられるようになりたいなあ
歌詞から曲名を当てるのは自分には高度すぎたようで、2つくらいしか分からなかった
凸Gだって分からないのに他Gの曲なんて尚更だよ
林檎限定とかだったら結構いい線行く自信あるな
今度林檎板行ってそういうスレないか見てみよう

2008/01/18 12:13  TD


凸の女装を見たいというあまりにも不純すぎる動機で、録画してあったTDを久しぶりに見た
多分撮るだけ撮ってその後見返したりしてないから、えーと4年ぶり?
えっ嘘もう4年も前なのこのドラマ!信じられねええええ
とりあえず4話まで、所々飛ばしながら見た
3話が途中で切れてた…ううう
3倍録画だったから画質最高に悪いしな
いやまあ質は、ここの局自体が電波の関係で映り悪いってのもあるんだけど
凸の女装は出てこなかったよ…凸受スレで話題になってたのは1月の特別版の方だったんだな
あっちは録画してないんだよなーくっそ過去の自分ぶん殴りたい
でもあれだ、やっぱり凸は出番少ないよなこのドラマ
W主演っていっても実質的にTが主人公だし
まあ、おもしろいしかわいいからいいんだけど!
帰って余裕があったら続き見よう

2008/01/17 23:54  いやあああ


うわああああ酒乱の録画失敗したああああああ
半分くらいしか撮れてねえええええええ
でも途中で気付いたから半分撮れたのも不幸中の幸いっていうか…うううううう

今週も凸は負けていた
エプロンかわいいよおおお
対戦相手が1だったんだけど、しかも普通に食ってたんだけど、1って出れても食えないんじゃなかったっけ
ルールが変わったのかなあ見てないから分かんないや

おおお来週も凸出るみたい!ていうか46対決だよ!
よーし来週は絶対失敗しねえあいつのおでこに誓って!誓ってえええ

2008/01/17 12:13  なんでだよ!


新たなときめきがあるかなと思って、いつも利用してるとこじゃない、凸G全体のランクを利用してみた
ときめきどころかもうどっ萎え、しょっぱい気持ちでいっぱいですよ
46って少数派、むしろ逆王道だったんだね…知らなんだ
凸絡みは凸左か36しかないという現状に絶望した
ていうか凸左の予想外の多さに絶望した
皆なんでそんな…理解できねえええええええ

2008/01/16 21:10  凸さがし


凸マンセー周期が来てから雑誌で凸の名前を探すことが多くなった
女性ファッション誌はたまに読むことあったけど、最近は$誌やTV番組情報誌、映画雑誌までチェックする始末
重症です
だってどこにどんなときめきが落ちてるか分からないからね!
アンアンに連載持ってることを初めて知ったよ、100回以上とかかなり長期なのに
この連載、本にして出版してくれないかな
待ってます!
今月号の記事は陰日向のことだった
会津のコンビニになぜか先月号も置いてあったから読んだけど、そっちは今年の抱負の話だった
そこで気付いたんだけど、この子演技方面の話しかしてないわ…
え、ちょ、おまww本業の$としての活動には触れないのかよww
そっちの活動も頑張ろうぜ、自分の原点なんだし
まあ俳優の凸も$の凸ももどっちもステキだからいいんだけどね!

2008/01/16 09:32  凸G板


ふと思い立って、桃源郷から誘導されてた凸G専用板に行ってみた
呼び名が違うので最初戸惑ったけどちゃんと把握したぜ!凸は競売!
多分モナリザから来てるんだよね、大分前に決まった呼び名みたいだし
しかし5の眼鏡がどこから来てるのか分からない 何由来だろう
眼鏡かけてるの見たことないし、そんなイメージも全くないんだけどな

凸受スレしか行ってないけど過去ログとか見てるととても楽しいんだぜ
凸Gのコンて結構ひどいっていうか、腐に優しいみたい
少なくとも当時は
もうこれはDVD買うしかないっていうか買えってことだろう
買うよー買うともさ!
ていうか腐に優しくなくても普通に買う予定だったよ

でもなんで自分、全盛期っていうか、最もおもしろいことやってた頃の凸Gにもっと興味を示さなかったんだろう
心の底から悔やまれる…!
凸単体は好きだったんだよな でもGとか他面にはあんまり興味なかった
学校は見てたけど病棟は見てなかったし
JFBも凸いない回は多分見てなかったな
何でだろう、蛇好きと思われたくないと思ってた気はするけど
リアなんだからそんな何の役にも立たない無意味な恥じらいをかなぐり捨てて力いっぱい騒げば良かったのに
全くもって馬鹿な奴だ
そしたら今自分の部屋宝の山だったのに
当時は漫画にばっかりお金注ぎ込んでたなあ
蛇に走ってればこんなotkじゃなかったかもしれない
今いっても仕方ないことだけどさー
あああ勿体ないことした
自分ぶん殴りてええええ

2008/01/15 17:45  思いがけずの


13日夜のカラオケ、片方の子がリアの頃蛇オタだったので、思いがけずPV鑑賞会に持ち込めた
凸わいかったよおおおおおお平常心保つので精一杯!
CRも出ればよかったのになーいつも思うけど
しかしあれだ、ダムは色んなの出るのはいいけど、歌詞がでかいから画面が隠れちゃうのがきつい
じょいは種類は少ないけど、歌詞が映像の邪魔しないようになってるからなあ
表示切り替えできないのかなー
凸の麗しい顔が隠れちゃうのは残念だ

2008/01/14 01:19  人生道


カラオケに凸Gの男祭り主題歌が入っててしかもPV出るとかいうから羞恥心をかなぐり捨てて歌ってみた
PV観るためだけに!
もう本当凸素敵すぎる超絶麗しいよ!
桃源郷の中の人スレで話題になってたキス待ち顔もばっちり見たぜ!
思わずうへへとか笑いそうになった
だって凸が美しすぎるから…!
この曲ファンの間ではそんな評判よくないらしいんだけどね
いい曲だと思うんだけどなー

2008/01/13 23:37  タナカ!


録画したやつ観たいなーでも時間がない
結局猫目は観れなかったし…もう返しちゃったろうなー

今日クラス会で久しぶりに見た同級生があまりにもタナカにそっくりでびびった
心の中でタナカと呼ぶことにするよ
合う機会ないけど

2008/01/12 17:29  我慢の子


今日は2週間ぶりの男祭りだけど、明日朝早いから、録画だけして我慢する
今日の私は我慢の子!我慢の子!
シナリオ本は本当に出るらしいな 厚さ数cmってww
でも最初は単行本なんだろうなー猫目だって文庫待ちだったんだからこっちを贔屓する訳には
ていうか、単に文庫が好きなだけなんだけど

そういえば兄貴が借りてきた猫目映画二作目、明日返却日だ
ううう見る暇なかった…見たかったよ
いっそ見ちゃうか、睡眠時間削って

2008/01/11 15:10  男祭りの


タナカの調書がおもしろいと言うので、公式に見に行ってみた
タナカ、いいな…!前から割りと好きだったけどもっと好きになったよ!
イノウエにはよっぽど心を開いてるとか!かわいいだろ!
中の人結構おもしろい人なのかな、女装したがってるし
妻子持ちって話だけどいくつなんだろう、30くらいかな
色々CM出てると聞いたのでちょっと注意して見てたら、薬か何かのCMで一回確認できたぜ!電車か新幹線かどっちかに乗ってたよ
イシダさんの中の人も一回見たんだよな

公式行ったついでに他の人の調書も読んでみたけど、皆凸がものすごい動けることにびっくりしてらっしゃるようでとても嬉しい
だよね!凸動けすぎだよね!お前もう$じゃねーよ!
撮影の合間に四係の皆でゲームやってるらしい
何それすごいかわいい!かわいい!
DSって話だけどね
係長と姐さんとイシダさんの中の人達が混ざるために、そのためだけにハードごと買ったとかさあ、一々もえるんだよーかわいすぎる!
ゲームは何やってるのかは分かんないけど、ヤマモト中と凸が上手いらしい
世代的にもそうだし、その上二人とも普段からやってそうだしな
凸なんかDQオタだし
最近出た8もプレイしてるんだろうか、ドラマの撮影でそんな暇ないかな
年末で撮影上がったらしいのでこれから存分にやりこむといいよ!

2008/01/11 00:57  蛇タレ


蛇板の劣化したタレのスレ見てたんだけど、とりあえず4が凸Gでは一番やばいと言われてるみたい
上三人はあんまり変わらないとか、年齢的に体型維持出来てることを評価されてすらいるのに、ちょ、4ww
逆に5は歳とらなすぎて怖いとか言われてるけどな
凸は大抵のレスでいい歳の取り方したって言われてて嬉しかった
皆そう思ってるんだよな!ほんっと最高だよあんたって子はあああああ
ていうか凸Gは比較的大丈夫らしいよ
他Gは劣化ひどいって言われてた
つよしとさくらいの名前が挙がりすぎてて笑った
まあ、つよしはね…大分前から太ってやばいなーと思ってはいたけど
さくらいはそんなに劣化したのかなあ最近ちゃんと見てないから分からない
ながせは個人的には劣化してないと思う あれは成長と言うんだよ
でも結局好みだからなー昔の美少年的なのが良かったって人もいるだろうし
つよしだって今のもそんな嫌いじゃないよ私は
ピザ化はまあ、多少残念ではあるけどな
滝つくらいまでは全然許容範囲内だし
つばさ好きじゃないけど、滝つ以降の若手に比べれば全然見れるし
蛇の若手は駄目だよ スレでも言われてたけどさあ
全然格好良くない チャラチャラしやがって!
格好良くない上皆似たような顔だから見分けつかないし覚えられないんだよ
関八曲は嫌いじゃないけどGそのものには興味ないから、関八って何人だっけ、とか聞いちゃったことあるよ
蛇はもう駄目だと思うんだ…せめて今いるGは大事にしてやってくれ
凸Gが元気で仲良しクラブでいるうちはついていけると思うからさ

2008/01/10 02:48  魅了しすぎ


凸ったら男が選ぶ抱きたい男ランキング三位だって!何だよー男女問わず大人気じゃないか!さすが!
でもまあ当然て言うか、入ってない方がおかしいよな
だってあんな美人さん差し置いて誰を抱きたいって言うんだよ!世界の約束だよ!

今ちょっと癒されようと思ってDVD見出したらテンション上がって寝られなくなりそうなんだけどどうしたら
かわいいかわいいマジかわいい
ところで蛇では4が一番踊れるらしいんだけど、正直6のダンスが4に劣ってるとは全く思えない
あまりにも6しか見えてないせいで4のダンスをちゃんと見たことないからかなあ
でも基本的には皆動けてるから大差ないと思うんだ
いつかDVDの各PVの感想とか描きたいな
とりあえず2の印象が薄すぎる

2008/01/09 18:48  2だけ


メールはまだ来ない
あ、あれ、もう最後の手段な感じだったんだけどな…頼むよ本当

凸Gの曲を聴いてると、どれが誰の声、って結構分かったりして面白い
ソロのとことかね
たまに1と3の区別つかないけど…4と5は特徴あるから普通に分かる
6もまあ大体分かる
でも何故か2だけ分かんないんだぜ…何故なんだぜ
13456の声が分かるんだから消去法でこれが2だな、って分かると思うんだけど分かんないんだよなあ
もしかしたら2のソロって少ないもしくはないのかもしれない
今度2のソロ曲聴いて声だけでも確かめよう

2008/01/08 23:55  おす


凸がちょっと前の十周年記念のラジオでお酢飲んでるという話をしていたので、今も飲んでるかどうか分からないのに、自分も飲んでみようと思い立って早速実行してみた
夕食早かったから胃にほとんど物が入ってない状態だったので、今すごく腹の具合がおかしい

馬鹿じゃないの!本当に馬鹿じゃないの!

2008/01/08 05:02  愛故に


昔の全員出演のラジオ音源がどうしても欲しくて、遂に捨てアド取得して掲示板にダビング希望の書き込みをするという愚行に出た
反省はしているが後悔は(ry

め、メール来るといいな…

| HOME |


 TOP  »NEXT


