--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/07 21:17  猫目を見たい


サイト回ってたら何だかすごく猫目が見たくなってきた
ドラマ版ね
映画のDVDもってるけど、やっぱりドラマが一番好きだ
とりあえずぶの
「ばーんーびー!ごめんよばーんーびー!」
が聞きたい
あのかわいさは本当に異常
あの声と言い方、脳内で完璧に再現できるし
でも前後の話が思い出せないんだよ
あれ、第一話だったかな…ううう記憶が
あー、ドラマ見たいなドラマ
BOX欲しいよーセブンで14000円くらいなんだよな
あーもう買うしか 買いたい普通に買いたい
でも今はお金ないから我慢だなー
とりあえず兄貴が借りてきた映画二作目見よう
あれ結構切ないんだよ
見てて居たたまれなくなっちゃうんだよ
死ぬ間際のぶとか本当にげっそげそだしさあ
いや、うん、普通に見るけど
これもDVD買わなきゃなー

2008/01/06 23:22  世界の約束だからだよ


今弟に
「何で今凸Gにはまってんの」
って聞かれた
おま、そんなん聞かずとも分かんだろww
ていうか察しろよ!そして分かっても口に出すなよ!
いやまあ、最近本当に風呂でも凸Gの曲ばっかり歌ってるし、携帯の音楽ファイルとかしばらく凸フォルダしか起動してないしな

自分なんていうかこう、極端っていうか、露骨なんだよなあ

2008/01/05 21:13  ベスト聴き中


今ベスト聴いてる最中なんだけど、Disc1の曲はほとんど聞いた記憶あった
歌詞は知らなくてもサビはメロディーは口ずさめる感じ
タイアップが多くて聞く機会が多いのと、耳に残りやすい曲が多いからかな

しかしあれだ、初期の歌は聴くに堪えないな!特に年少組
全員だとそんな気になんないけど、三人になると4と5の歌唱力に笑ってしまう
6は三人の中では一番マシだし、何より愛でカバーっていうか
あと曲が何かすごいこう、90年代ポップスっていう感じがする
実際そうなんだけどね
本当に初期のやつはユーロかなんかのカバーらしいけど
Disc2は年長組と年少組のソロの曲とか、あと多分アルバム曲とかそういうの?あんまり知ってるのなかったなあ
多分Disc1ばっかり聴く

2008/01/05 20:08  べりーべすと


今日桜通りのブクオフで凸Gのベスト一枚目の初回限定版みたいなやつが750円で売ってたんだけど、いや、さすがに…と思って一旦店を出た
その後駅に向かって歩きながら、買うべきか否か迷って悩んでオクの方もチェックしたりして、買うにしても次いつ行けるか分かんないし、まずあれが売れちゃうかもしれないし、とか考えて、結局駅で定期買った後もう一回ブクオフ戻って買うことにした
オクだと同じ物が、美品だとしても3000円前後、こっちはちょっと汚いけど750円!安くね!?安いよね安すぎるくらいだよね!何か色々ついてるみたいだしいいよね!
つーか早く開けたい!開けたい中身確かめたい!
そう思って学校にも行かずwktkしながら過ごしていた

帰宅して早速開けてみたら、普通にCDしか入ってなかった

期待に満ちたあの数時間を返してくれよおおおお
いや聴くけど!普通に楽しく聴くけど!
もっときれいなの見つけたら買い替えるよ
ちょっと残念な気持ちです

ちなみにたまたま見つけた大/人/世/紀を買うのは踏み止まったんだぜ
自分の理性にかんぱああああい

2008/01/04 11:46  凸関連商品で


今欲しいもの
・猫目DVDBOX
・猫目世界シリーズDVDとDVD全部入るあの箱
・猫目サントラ
・飛父飛DVD
・飛父飛びずあるぶっく
・男祭りサントラ
・PV集バラードのやつ
・ライブDVD
・ベストアルバム2枚

次点欲しいもの
・虎竜DVDBOX
・はなよりもDVD
・はなよりもびずあるぶっく
・PV集古いの

発売したら欲しいもの
・男祭りDVDBOX
・Gの新しい写真集

手に入れるのは難しいけど欲しいもの
・全員出演のラジオ音源
・飛父飛伝説の腐絵本

さらに余裕があったら欲しいもの
・大/人/世/紀
・各種雑誌

このままだと自分一生裕福になんかなれないぞ…!

2008/01/04 11:27  髪型のせいかな


家を出る前にちょっと癒されようとDVDを見てたんだけど

Feel~→かわいい
CR→かっこいい
サンダー~→美しい

だな、と思った
Darlinはかわいいと美しいの中間

何がって、各PVの凸についてですよ
お前どうなのそれってどうなの

2008/01/03 21:58  ぬあああ


さっき打ってたやつまるっと消えた
すごい悔しいけどそれ以上に何か疲れた
同じの打つの面倒だからもういいよ
携帯に凸関連の曲が20曲あってそのうち3、4曲ほど空でフルコーラス歌えちゃうよって話
実は曲の他、画像とムービーの方にも凸関連フォルダがあるんだぜ
もうこの携帯本当人に見せられないなー
あっでも知らない人は凸ってだけじゃ何のことか分からないか
まあ中見たら一発だけど

2008/01/02 23:05  びずあるぶっく


飛父飛のびずあるぶっく、気になってはいたものの購入はどうしようかな、と思ってたんだけど、密林のレビュー見てたら「映画のびずあるぶっくというより凸の写真集のよう」「凸ファンの方はぜひ!」というようなことが書いてあって、これはもう買うしかねえな、と
買うしかねーじゃんよだって凸の写真集だぜ!写真集!!
凸Gってなぜか写真集あんまり、っていうか全然出してなくて、あっても97年とかで古すぎるので、そのうち新しいの出たら買おうと思ってたんだけど、まさか出演作のびずあるぶっくとはね、穴場すぎる
いやGでもいいんだけどね!凸に関するものを探してるうちに他面も含めて凸Gが大好きになってしまった自分的にはね!3も今年は出したいって言ってたし!
でもやっぱり凸個人の方がいいに決まってる だって私は凸信者
凸担、と言われたくないのは何故なんだぜ
担、ってなんかこう、本当に蛇オタの人が使うイメージだからかなあ
最近の自分の行動は彼女等と大差ない気もするけど
まあ気持ちの問題だよね

2008/01/02 16:43  本とか


年明け2回目の更新
携帯を紛失したのでわざわざパソコンつけないと書き込めないこの煩わしさ
何とかならないかなああああ

祭典ではちょっとだけ男祭本もあったみたい
やっぱり凸Gの凸受スペあたりに
桃源郷の談話室では2冊とかなんとか言ってたけど実際どれくらいあったのかな
本持って歩いてると「どこで買ったんですか?」とか聞かれたらしい
みんな餓えてるんだな…今後の大きいイベントに期待だよ
通販とかできないかなあ…無理だろうな
い、行くしか…行くしかないのか

2008/01/01 04:35  あけまして


おめでとうございます
年明け早々書き込むだなんて自分どんだけあれなんだ
今早朝4時ですよ 馬鹿じゃないのー

録画した奴早速見たよ蛇CC!
初めてちゃんと見たけど結構おもしろかった
ていうか自分、普通に蛇好きなんだよな…いい加減認めようぜ
滝つ辺りまでは面も曲も普通に好きだよ
更に言うと関八の曲も結構好きだよ
基本的には男子が群れてればいいんだよな
CCはあれ、凸のマイペースっぷりを改めて痛感したっていうか
環状になったステージに全員がぐるっと立ってはつうた歌ってる最中とか、他の人全員が曲に合わせて腕を振ってるのに凸だけ手拍子でリズム取るだけだったし
そういうシーン何回かあったし
最後Gごとにコメント求められたときも、カメラに寄ろうとすらしてなかったもん
他面は若手芸人かと思うくらい積極的に映りに行ってるのにお前なんだそのやる気のなさは!けしからん!全くもってけしからん!
そのくせステージでつよしと並んだ時とか、さくらいと一緒にシ/ー/サ/イ/ド/ば/い/ば/い歌ってた時とかは妙に嬉しそうなんだよな
なんという気紛れ 猫か!猫だな!
もうそんなところすらかわいいと思えてしまう自分は既に末期
よし、今年の目標は蛇好きであることを恥じない様努める、にしよう
やっぱりこの年になるとどうしたって恥ずかしさが先に立っちゃうっていうか
まあ、それなりにがんばろう

| HOME |


PREV «  TOP 


