--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 21:11  ピンクっておまww


パスが分からなくて入れなかったサイトに遂に入れた
英語で四文字の色名って青か灰くらいしか思いつかなかったけど、そっか桃かあー
凸ったらマイク色桃ww
成人男性になんつう色を当てるんだ蛇は けしからん、けしからんぞ!
今年は違ったらしいけどね 黄色?
いやまあ、サイトの中身はあれだったけど
ね、あれだよ、クイズを解くことに意味があるんだよ

あと、2の蛇板を改めて見に行った
まあね、何でもネタだと思えばそれなりっていうか、うん
滝つ辺りまでなのが優しいよね、興味ないところスルーしやすくて
蛇間の交友関係とか結構おもしろかった
凸と滝が仲良いって初めて聞いた
いじめの話とか壮絶だったしな
あと2名前、あれ分かんないよね
最初凸くらいしか分かんなくて困った
いやちゃんと調べてときおから滝つまでは把握したけど
紫とか歪とか傘とかひどいwwていうかあらしは全体的にひどかった
まあ、使わないけどね
大丈夫ここ凸とGくらいしか話題に出ないから

2007/12/29 23:45  祭典


今日から冬の祭典な訳ですが
とても行きたかった訳ですが
金銭的にも精神状態的にも断念せざるを得なかった訳ですが
悔しいよおおおおお
イベントじゃなきゃ手に入らねーよ蛇はよおおおおお
ていうかC/X局内のロソンがえすぴ祭で、レジ脇のガラスケースに凸がドラマで着たスーツが展示してあるらしくて、むしろそっちを見に行きたかった
成人男性の物にしては小さいらしくて、何かもうその情報だけでうふうふなんだけど!
くっそー悔しすぎる
見に行けない自分が死ぬほど歯痒い
あああせめて首都圏内であれば…!

2007/12/28 23:55  へんさち続き


あの!へんさちの続き見たんだけど!
凸がかわいすぎて卒倒しそうです!ていうかします!
かわいいよーかわいいよー本気でゲロ吐くもう!
21歳の凸に、失恋して悩んでる年上の女友達を慰めたいけど彼女の望むことはしてあげられないゲイの少年、という役柄を当てた監督の目は間違いなかったよ超絶GJ
凸に関してはもうかわいいしか出てこないんだぜ
うううかわいい…かわいすぎるあのかわいさは異常だ
なかたにみきになりたい半ば本気で!

あとあのあれね、なかじまが逮捕されちゃったよ
ストーカー怖いよマジ怖い
なかたにみきも追い詰められて大変なことになってる
友達も怖いし
このドラマの癒しは本当に凸だけだ…こんなに出てくる人皆が怖いドラマもねーよ
きくかわも死ねよ
しろさきとかいう男も気持ち悪いよストーカーこいつだろ
早く画面に出てきて凸…!

しかしうちは本当にC/X系映り悪いなーnrnrしちゃう
え、これはDVD買うしかないのかな
一枚に二話として四話分、二枚買えばいいのかな
か、買うのか…買っちゃうのか
いや駄目だ自分今は我慢だ自分
だってこのドラマ主演凸じゃないもの、あくまでもサブだもの!
メインはなかたにみきだもの!

2007/12/27 19:16  へんさち


録画してたへんさちを見た
ああああああわかいわかいよかわいすぐるよ
駄目だ本気で平常心を保てない
ていうかあんなの冷静に見てられる方が異常だし!!
でもドラマとしても普通に面白いよ
出てくる女の人がことごとく怖いよ死ぬよ
友達とかなかじまとかきくかわとか死ねばいいと思う
女怖えええ

あとあれね!
「だって僕ゲイだもん」
もうさ、伝説だよね!
あの顔でゲイとかもう魔性っていうかなんて言うか、落とせない男はいないよね!
天性のネコだよね!
こっこの子猫ちゃんめえええ
あーかわいいな本当かわいい
もう意味が分からない
酒も入って脳の働きがあれだな
あと、主題歌のうたをDLしたから練習して今度のカラオケで歌おう
みーしゃはちゃんと歌ったことないけどキーは大丈夫なはず
声張れる系だから楽しみだなー

2007/12/26 20:36  映画


本屋に行ったら映画旬報の表紙が凸で思わず動きを止めてしまった
陰日向は本当色んなところで取り上げられてるなー
よっぽど話題作なんだろうな、普段あんまり映画雑誌とか見ないから分かんないけど
しかし本当に凸の顔の造形は非の打ち所がないよな
なんかすごい身悶えてしまった自分本当気持ち悪い
中は普通に映画に関するインタビューと、あと俳優としての凸の話だったんだけど、後者の方すごくじっくり読みたかったな
なんかこう、凸が$としてじゃなく、俳優として扱われてるのってすごく嬉しい
彼が、彼自身がすごく好きで唯一貪欲になれることだと明言してる芝居っていう分野で認められてると思うと、本人としてはまだまだなんだろうけど、$っていうカテゴリの外に置かれてるだけで何か胸がいっぱいになる
何なんだろう自分本当気持ち悪いんだけど

映画は見に行くよ!
オクで落としたチラシと一緒に入ってた割引券で!
あともう一つオクで落とした猫目日本シリーズのパンフも届いてた
わああすごい嬉しい!
もう最近凸にばっか金使って本当破産しそう
凸ビンボー…

そういえば凸は喫煙者らしいね
しかもかなりヘビーとか…マルボロ赤
が、がっかりしてなんかないやい、凸の所業ならなんだって許せちゃうんだから!

2007/12/25 15:22  JFB


JFBの本読んだ

か わ い す ぐ る

やべえよあいつマジやべえよ尋常じゃねーよ

萌えポイント
・明るめの髪色
・細めの眉
・何か若く見えてかわいい
・あとエクステ
・かわいいよーやめてよ本当
・4と女装
・しかもまさかのコギャル
・しかも結構ノリノリ
・バサバサ付け睫毛
・いらなくね、素で睫毛長くね、とか思ったのは内緒
・雪山出張販売で遭難ww
・意外と器用
・巨大フェチ
・かなり負けず嫌い
・↑最萌ポイント
・たこ焼きでお腹いっぱいにするのが夢
・うわあああかわいすぎるうわあああ
・今回は「売る」より「夢」だよ!
・うわあああああ
・異常な盛り上がりとか言われてる6
・そんな夢を叶えてあげたい2
・コツを掴むのが早いのはやはり関西の血か
・6のためだけに直径16cmの鉄板を別注する2
・6のためだけに
・6 の た め だ け に
・うわあああああ
・26エリートコンビいいなあ
・自由な発想の少年(ここポイント)6とそんな6を優しくサポートする2
・いいなあ26
・でも46も好きだよ、gdgdな感じが
・ムラっ気が多いってお前らww
・6はBだから分かるけど4はお前Aだろ
・きっちりやれよAらしく!
・変装はあんまり見なかったことに…
・$も体張ってるなー大変だな
・インタビュー
・他面→料理の楽しさを改めて知った、できるようになりたい
・6→奥さんは料理上手がいいと思うようになった
・ちょ、おまww
・自分でも言ってるけど、本当に食に頓着しないんだな
・4とだと絶対に料理しないぞっていう二人だからって
・4はたまに父親が料理、とか憧れるって言ってるぞ!
・なんかもう本当に若い子の回答だよな
・スナップ
・全体的に、6以外の皆もかわいいな
・仲良くていいなかわいいな
・6が一番かわいいけどな
・3にアイス奢らせてるし
・6がカメラ構えてるのいいなあかわいいなあ
・かわいいしか言ってない
・でも本音
・550円の価値はあった
・十二分に元取れた

そういえば6は料理だけじゃなくて掃除洗濯もあんまりできないらしいな
生活力ないんだな…そんなところもかわいいんだけど
誰か養ってやってやれ…!

2007/12/24 01:19  ゲットだぜー!!


オクで見てからJFBの本欲しいなと思ってたんだけど、絶版になってるっていうからちょっと諦めつつ古本で探してたら二件目で発見したぜ!ミラクル!
会津のブコフ侮れねーよ本当感謝
今ボスんちだからまだ読めてないけど、ちらっとみた感じでもううっはうはな予感だぜ!
ていうか自分ここ何週間かで凸関連の出費が6000円くらいになってるんだけど本当に異常なんだけど一体どうしたら

2007/12/23 18:52  届いたあああ


バイトから帰ってきたらオクで落とした映画チラシが届いてた!
早くて月曜かなと思ってたから不意討ちですごく嬉しかったんだぜ!
あの人めっちゃ仕事早いよ!素晴らしい!
チラシは猫目世界シリーズと花よりもと陰日向で、それぞれ何枚かずつ入ってて、陰日向は特別割引券までついてた
あと猫目公開時の、多分映画館で出してる小冊子みたいなのもあった
ちょ、うっはうはなんだけど!
多分出品者の人は映画館に勤めてるか、勤めてる人の知り合いとかだろうな
もうすげー嬉しいすげー大事にする!
ファイルにしまおうと思ったら見つからなかったんだけど、あれどこにやったんだっけ…
凸だけじゃなくて普通に雑誌の切り抜きとかも入ってるんだけどなー
もう一回段ボールの中見てみよう
もう片方の猫目映画パンフの方も今日発送したって連絡あったから、クリスマスくらいには届くと思うんだ
ちょ、それなんて言うセルフプレゼントww

昨日の男祭りがまた皆の妄想に優しい内容だったので某所があれな感じに盛り上がってる
良いよー皆もっと妄想を形にしろ!
まえに桃源郷で話題になってたけど、サーチで出てくるサイトが逆カプばっかりなのは凸の所属が蛇なのに原因があるみたい
イノウエ受の人は往々にして生で凸受やってる人が多くて、まあそれは某所とか桃源郷の中の人スレ見てても分かるんだけど、そういう人は蛇タレを扱うことの怖さを知ってるから安易にサーチに登録したりしないらしいよ
言われてみればすごく納得できる話だ ああ!そういう!って思った
蛇サイトは普通に探しても中々出てこないから、イベントで本買って載ってるURLから行く、とかそういう方法をとるしかないみたい
難しいなあ生って
ここはまあ、大丈夫だと思うけど

2007/12/23 07:13  男祭り第八話


・きたよエピソード0!
・今回からちょっとOPの映像変わったな
・イノウエ前髪下ろしてる!
・掃除婦が怪しい
・トイレからテロリスト出てきたああ
・掃除婦も襲い掛かってきたああ
・ちょっとうけるww
・これ多分訓練か何かだよね?
・あー例の乳母車のテロリストも出てきた
・うっそ車の中に敵とかありえん
・はーいしゅーりょーう
・やっぱり訓練だ
・係長出てきた!
・同期と戯れるイノウエかわいいな
・難易度をあげないと訓練にならないなんてイノウエ素敵すぐる
・係長めっちゃ興味示してるし
・旧姓北村かあー
・そんな名前の作家いなかったっけキタムラカオル
・とりあえずイノウエめっちゃすごいんだな素敵!
・過去のトラウマが色々あれだ
・闇に取り込まれそう、とか…!
・総理の笑った顔が心の傷を
・嘘でもいいから、って係長ww
・オガタさんはなんでですか
・正義を守るためかな
・って本当はお前を守るためなんだろおおお
・私のような境遇の人間を生み出さないためです
・イノウエ…!
・係長が犯人と面会
・この犯人気持ち悪いだよなー
・すごい学校ぽい
・イノウエさされた!答え間違ってるし
・イノウエ呼び出された
・係長と理事官が
・理事官の笑顔ちょっと怖い
・何で係長とイノウエそんな見つめ合ってんの!
・既に仲良しか!こら!
・いきなり四ヶ月経ったよ
・新人として入ってきた
・おにぎりさんと姐さん仲良し設定本当なんだな
・いい男が警官になんかなる訳が
・聞き捨てならないな
・イシダさんはモテモテですよ!
・イシダさん相手だと姐さんも後輩ぽいなかわいい
・男の嫉妬は醜いぞー
・やべー四係かわいすぎる
・ヤマモトがめっちゃ眼付けてる!
・イノウエすげーぼーっとしてると思われてんだろうな
・皆うわーって顔してるもん
・係長笑ってるし
・ヤマモト切れてる
・いずれ分かるさって
・皆訝しんでるじゃないか
・電気消されてるしww
・イノウエが危険を察知さすが!
・なぜかタナカが見ている
・何となく皆がイノウエを認めてくれた感じ!わああ!
・お疲れって言ってくれたああ
・いずれ分かるさ
・姐さあああん
・殴るし!
・頭わしゃわしゃしてるww
・また電気消されてるww
・イノウエが来てからあれなこ・とばっかり…
・イノウエ疫病神扱い!
・勘弁してくださいよ
・疫病神、なのか?
・姐さあああん そんな真顔で
・お先に…失礼します
・いそいそと帰るイノウエww
・くっそ四係かわいいいい
・また電気消されてるヤマモトww
・大きい事件に巻き込まれ…るんだろうなあ
・犯人が出所
・タナカが見ている
・犯人を尾行?監視?
・イノウエが総理の写真見てるとなんか複雑
・あれええやっぱり理事官からテロリストに情報漏洩!?
・タナカはあれか、係長に報告するために犯人つけてたのか
・何だかんだ言ってイノウエが心配なんだろお前えええ
・わああこんなとこで終わるのなんつー焦らしプレイ
・次回予告
・マルタイは総理
・まあ知ってたけどな
・昨日の夜から行方を眩ましています
・タナカの声だけど誰が眩ますんだろう、犯人かな
・調査は打ち切とか言われてるし
・気を付けろよってタナカあああ
・お前、本当はイノウエのこと大好きだよな!
・でもイノウエはタナカがヘン、で片付けちゃうからな
・この前よりも症状がこうしんしています
・こうしんてどのこうしん?更新?
・イノウエあれ腕吊ってるよな、怪我しちゃうのかな
・ていうか壁伝いに移動してる画、めっちゃ血出てるけど!
・え、あれイノウエの血!?そんな怪我するの!?
・係長の意見が聞き入れられない
・上層部終わってんなー
・皆が並んで歩いてるの格好いい
・こんな屑を命懸けで護るのがお前の仕事か
・俺の仕事だ
・犯人あんなあれな人だったんだ
・イノウエを追い詰めないで…!

こんな感じ
とりあえず四係はかわいすぎる

2007/12/22 20:58  最近の散財っぷりはなんだ


昨日の音楽駅スペシャル、焼肉屋で食ってる最中だったけど席立ってテレビの近くまで行って見たぜ!凸G!
曲もトークも全く聞こえなかったけど凸が見れたから全然おkだぜ!
一人ですげー身悶えしてばたばたしてた
凸格好良すぎるよ本当にいいい

あと二次会のカラオケ最後の方PV鑑賞会になったので凸Gの曲入れたら一緒にいた子の一人が凸格好良いよね!って言ってくれたので一緒にちょっとはしゃいだ
だよね!格好良いよね!流石分かってらっしゃる!

今日はのんの買うために本屋行って、その前にと思ってちょっと古本屋行ったらうっかり酒乱の本買っちゃったよ
本当は絶版になったジャンクバトルの本あるかなーと思って探してたんだけどそれはなかった
引き続き探してみるけど
のんのもばっちり買いました
さすが女性誌、テレビ誌とか映画誌と比べて写真の構図とかが一々えろい
あざといよちくしょう!
初めてののんのをこんな不純な動機で買うことになるとは思わなかった
反省はしているが公開は(ry

そして今夜は男祭第八話!エピソード0だよ!

2007/12/21 12:44  些細なことでも


今乗ってるバスの運転手さんの名字が凸と同じってだけでちょっと嬉しいとか自分マジどんだけww

昨日酒乱見ながら兄貴が、凸は髪短いほうが格好いいよな、と言ったので、いや凸なら長いとか短いとか関係ないなんでもいいなんでも似合う、と返したら案の定気持ち悪がられた
うるっせーよ!本心だよ!心の底からそう思ってんだよ悪いかよ!

2007/12/20 23:50  へんさち


録画した偏/差/値を確認のためにちょっとだけ見た
なんて言うかもうね、凸がかわいすぎて意味が分からないマジでマジで
ちょっと若いよ!若いよ凸!かわいいよ!かわいすぎるよ!
手紙持って嬉しそうにしてる顔とかさあ、もうさあ、もうさあ!
その後のなかたにみきに優しく話しかけてるときの声とか、そのときの座り方とか、もう本当にけしからん!けしからんぞ!
凸は指もめっちゃキレイだよなあ
基本的に男の人の手って好きなんだけど、凸のは男らしく骨張っていてかつキレイなんだよ 白いし!
この人本当に非の打ち所がないよ全ての要素が素晴らしく美しくできてるよ
あーもう本当意味分からん!

あと酒乱も録画しつつ見た
今年一年の瞬間視聴率ランクだったけど凸の出る率高くてよかったな
年明け一発目から出るらしいので録画しよう!

2007/12/19 21:14  凸の話


昨日の夜からずっと携帯サイトの凸受ランク総合一位のサイトの小説を読んでた
最近は46が人気なのかな、3結婚したし
前に凸関連サイトを回ったときは殆んど36しかなくて、ていうかそれしかないと思ってたんだけど、時代は変わったんだな
そのときは36がどうしても受け付けなくて、凸の性格改変もそうだけど3がなあ、多分攻として微妙だったんじゃないかと思…だってなんか46普通に読めた
性格改変はあれだけどなー
ていうかやっぱりCPとかじゃなくて普通のが一番いいな
仲良し、ぐらいが一番かわいい
どんな年齢でも群れてる男子っていいよなーくだらないことでわいわいしてるのとかすごいいい

そのサイトで見た十周年記念ラジオのやつが最高に素敵だった
やっぱり本物の魅力には適わないよなあ
あれどこかに音源落ちてないかな、当時ならまだしも二年も前のだし、ないかなあ…しかも蛇だし
とりあえず探すだけ探してみよう

あと買ったDVDをやっとデッキの方で見れた
今までチャンスなくてさあー本当にやっとだよ
大きい画面で見るとやっぱり違うよね、もう全然違う!
大きい方がいいに決まってる!
これからも隙をみてちょくちょく見るぜ!

あと、この あと ってのが続くのすごい嫌なんだけど、代替する言葉が分からない…語彙増やしたいなーってそんな話じゃねーよ
オクで猫目日本シリーズのパンフ落とした!落とせた!しかも790円!
オクの勝手が全く分からないんだけど大丈夫だよね…うひゃー怖いよー
まあどうにかなると思うし、いざとなったら聞くからいいんだけど
凸関連映画チラシも落とせるといいなー

2007/12/18 17:41  若凸


何か今日から恋/愛/偏/差/値再放送してて、じいちゃんちで水戸の合間にちょっとだけ見せてもらって思いがけず禿上がった
若い!若いよ凸おぉぉ
やっべえええすげええええかわいいいいやっべえええ
リアの頃やってたやつだから5、6年前かな
記憶の中より髪色茶っこかった
Feel~のPVも同時期だったのかな、確かあんな色してたような気がする +エクステでさあ
明日から、二話からだけど録画しよう…くっそー今日からだって分かってればあああ

あと係長中熱愛発覚って本当なのか
ニュースとかみてないからあれだけど、ガセじゃないんだよね?
鼻筋の通った27歳、事務所の事情で顔出しNG、数年前に共演、てちょ、おまwwそれ凸以外の何物でもねーよww
自分は基本的に凸しか見えてないからそんなショックもないけど、係長中も含めて中の人萌えしてる人は大ダメージだろうなあ
それとも相手の人像があまりにも凸だから妄想で乗り切るのかな
某所とか桃源郷とか各サイトさんの勢いとモチベーションが低下しないことを祈るよ

2007/12/16 22:40  男祭り第七話


改めて見たぜ


・ちょ、班分けww
・何故いつも自分とイノウエを一緒にするの係長!
・車の前にスーツのジョン飛び出した!
・七三ww
・何か付けた!
・まさか爆弾じゃ
・何だ発信機かー
・いやよくはないけど!
・居場所ヴァレヴァレだよ!
・テロリストの掛け合い楽しいな
・テロリスト達リバプールクリーニングっていうんだ
・鼻歌ww
・でもやってることは物騒
・ルィアルィドゥムって言った
・爆弾か…?
・寝るのに同じ部屋に気を張ったえすぴがいるのはちょっとやだなあ
・ギリジン金のことしか言わない
・仕事の価値をどうやってお金に換算していいのか分からないんです
・かっかかりちょおおお…!!
・好きになるように努力するってww
・金に塗れた世界に生きてるギリジンが切ない
・娘のこと本当に愛してるんだな
・ぎりじいいいいん…!
・泣かないでギリジン
・レクチャーを受けるヤマモト
・素直に話聞いてるし
・千円渡すし
・だからギリジン切ないんだよおおお
・二千円返しちゃうのかよww
・姐さんさすが!
・四係以外にもちゃんと知り合い入るんだ
・地味で女にもてないジェームズボンド
・気にしてんのかよ!
・もっとしつこく聞けよってタナカww
・タンクトップ!
・イノウエ胸板厚い!すげええええ
・あああ車になんかされてる
・ば、爆弾…!?
・イノウエ来た!
・あれテロリスト見つけないまま…!?
・爆弾付けられちゃったし!
・英からの帰国子女ってジョンww
・ほぼネイティブとかちょ、おまww
・リンゴ信じてねーしww
・本当掛け合い楽しいな
・何か荷物着た
・緊急避難!
・え、ここで思い出すの!?出せるの!?
・急にシミュレーション
・爆発しちゃうよ!
・イシダさん応答願いますはここかあ
・とりあえずイシダの怪我とかじゃなくてよかった
・警棒シャキーンきたああでもなんで
・えっ、投げんの!?
・降りてくださいここかあ
・爆弾ハケーン
・切るの切らないの
・人来ちゃった
・え、テロリスト?
・おおお切った!
・転がり出た!
・あ、リネンの人達だ
・ホッとしたようなイノウエの目を見開いた表情かわいすぐる
・でもこれ普通に不審者だよな
・リネンの人達めっちゃ見てるし
・あれ、スルーした
・リネンの人達のスルー能力高すぎww
・奇跡、起きちゃいましたね~
・ジョン怒ってる
・つれないっすねぇ
・テロリスト本当いいキャラしてるな
・謝るイノウエ
・ちょっとしょぼんとしてるイノウエ
・係長nrnrしてる
・ギリジン限界だー何かもういっそかわいそう
・帰宅の許可出なさそうだけどなあ
・テロリストまた何か作ってる
・今度は消火器
・係長待ちぼうけ
・課長が帰ってこない
・またnrnrしてる
・係長つらいなあ
・結局呼び出し来るし
・会議室怖いよー
・会議室では係長嫌な目にしかあってないもん
・お褒めの言葉が
・でも警護解除…
・うわああああ上層部イラッとする
・係長…!
・民間に降りろとか本当にひどいあの人
・狸めええええ
・理事官も笑顔でそんなことを…!
・係長つらすぎる…うううこの辺本当に居たたまれない
・あの組織腐ってるよ!
・普通に情報漏れてるし
・上層部と繋がってんのかなー
・折角作ったのにって
・お風呂で死んでもらいますかーとか軽く言うなよ!
・じゃれあってるし
・立ちすくむ四係も伝える係長も切ない
・死ねってことか
・ギリジン…
・係長やりきれない…!
・ギリジン係長のこと本当に信頼してたんだな…
・オガタさああんが悲痛…!
・ドアを開ける前に一瞬立ち止まる係長つらすぎる
・あああテロリストの車が
・ギリジン殺されちゃうのか…
・係長の遣り場のない憤りがうわあああ
・係長がぶん投げた装備を黙って拾ってくれる部下たち
・何も言わずに傍に居てくれる部下たち
・うわああああああ
・四係本当大好きだあああ
・次回予告
・来週エピソード0か!
・警察学校での運命的な再会
・タナカも出るのね
・どうしてえすぴになりたいと
・私のような人間を新に生み出さないためです
・イノウエ…!
・マンツーマンで面接か
・ベビーカー押した女性テロリストってあれか
・週刊誌で見たやつだ
・あれって理事官と一話に出てきたテロリストがメールしてるわけじゃないよね、ね?
・いや別に理事官そんな好きじゃないけど…どんなあれでも内通者とかそういうのはちょっとつらい


何か色々あれな回だったな…
某所では展開が無理矢理すぎるとか粗が目立つとか言われてたけどそんなの言われるまで気付かなかった、っていうかそうは思わなかった
スレはこの鬱展開にちょっと荒れてたけど、自分所詮キャラ萌え厨だからなあ
結局イノウエもとい凸しか見えてないんだよな
漫画とかゲームでもそんなだし
ある意味幸せな脳だよな

2007/12/16 01:23  とりあえず七話


感想は後でもう一回見てから書くけどとりあえず

今週は何か色々とやるせない感じだったな…
警察のひどさとか、係長の遣り場のない憤りとか
係長が装備外して投げたあと、イノウエ出てくるのかなと思ったら四係皆出てきて うほっ てなった
中間管理職のささくれた心を部下たちが少なからず救ってくれてるんだと思ったらもう…もう!
くっそー四係皆大好きだあああいつまでも仲良しでいてね!
ギリジンは多分殺されてしまったんだろうと思うんだけど、大変に切ないんだけど、それよりも来週のエピソード0が楽しみで仕方がない自分本当に終わってる

2007/12/15 23:31  いやっほおおおおおい


DVD受け取ってきた!学校帰りに!
もう本当今日はこれのためだけに生きてきた感じだよ!!
お腹痛くてあれだったんだけど既にもう二周目なんだぜ!
あーもうやだやだ凸ったらとんでもなく格好いいのにどうしようもなくかわいいってどういうことだああ
けしからん!全く以てけしからん!!
三千円でこんな素敵映像が永久に私の物って!うわああああああ何という幸せ!!うわああああああ
もう凸しか見えねええええずっと前からだけどな!

とりあえず続き見る 見続ける

2007/12/14 22:11  買っちゃった!


わああ遂に芋買っちゃったよ!まさか$誌に手を出す日が来るとは思わなんだ
TSUTAYAになかったからヨーカドーまで行ってきた
コンレポの他に見たかったドミノの記事も芋だったよ!
よかった一冊ですんで!
よーしうはうはするぞ!うはうはするぞ!
セブンからメールも来たので今週末は凸祭りだよ!もう寝ない!寝ないでずっと凸を見てるぜ!
愛と気合いでなんとかなるさするさあああ

2007/12/14 16:50  そういえば


今日読んだ雑誌の記事、多分ドミノのやつだと思うんだけど、一話のイノウエのシミュレーションで都知事を屋上から狙撃してるのがイノウエ本人らしいので、帰ったら確かめようと思う
一話だけじゃなくて、シミュレーション内の犯人は全部イノウエなんだって
そういえば某所の姐さん方がイノウエが泳いでるシーンの話してたな
普通にスルーしちゃってた なんてこったい/(^O^)\

2007/12/14 15:50  立ち読みしてきた


コンレポが載ってると聞いて芋を立ち読みしてきた
$誌読むのなんて初めてだよ!若干恥ずかしくて挙動不審気味になったのは秘密です
ちょっと記事の文体が~だったよ!とかそんな感じでうざくて気になったんだけど、レポはおもしろかった
他にカミの三人へのインタビュー記事もあったし、あれ買おうかなあ…
あとドミノやってる記事が載ってるやつもちょっと欲しい
なんの雑誌だっけ…あああ思い出せない!
ていうか本当は映画雑誌とかテレビ情報誌とか、今凸ドラマも映画もあってかなりの数載ってるんだけど、いっそ全部欲しい凸のとこだけ
全部買ったら相当額の出費だよな、普通に5000円くらい飛ぶよな
DVDも買ったのにそれはちょっと…が、我慢するか…!

そういえば納品のメールがまだ来ない
何でーnrnrしちゃうからやめてよ焦らさないでよ
早く踊る凸を見たいんだよ禿上がりたいんだよおおお
くっそーセブンで買い物なんか当分しないからな!

あとふと思ったこと
なんで昨日の酒乱録画しなかったんだろう…自分の行動に疑問
辛さに悶える凸なんてもう見れないぞ…!ばか!自分のばか!
いやでもあんなかわいい表情が拝めるとは思ってなかったって言うのが正直なところで…ううう今更後悔しても遅いんだよおおお
よし、来年から酒乱毎週見て凸が出る週だけ録画することにしようそうしよう
そういえば凸はあのロケで苦手な辛いものを食べ過ぎてお腹壊したらしいね
お腹壊しちゃうとかかわいいなあ

2007/12/14 00:34  酒乱


酒乱見た!すごい久しぶりに見た!
激辛ラーメン対決だって 確か前に見たときもラーメン食べてたなあ
本当は毎週見たいんだけど何かいつも見れてない
来週は総集編らしいから見よう

ゲスト含めて4人中辛さ耐久性が3位だった凸はとても良い感じに辛がってた
顔の造形が美しい人は辛がってても絵になるなー
ユウコリンも言ってたけど凸の汗は食欲を失わせないよ当然だよ!
三軒目のラーメン、スープ飲んで皆の方見て、小さく首振りながら無理、って息だけで言ったときの顔のかわいさは異常
そのあとむせながら麺食べて手でばってんしながら仰け反ってたのもかわいかったなあ!
結局負けてたし さすが死神期待を裏切らないぜ!
最後に悔しいりんこだぷぅーって言ってたのもかわいかった

もう本当に凸のことしか書いてない…番組も見てたよ一応
とりあえずユウコリンは今のキャラを貫けばいいと思う

2007/12/13 16:43  もはや生きるための糧


今日は夜のV酒乱だけを楽しみにがんがる
早く7&Yからメール来ないかなー昨日注文して当日か2日以内に発送だから今日あたりきてもおかしくないんだよね!
早く来い!早く!
来たら来たで他のことに手つかなくなりそうだけどな!

2007/12/13 13:10  男祭り第六話


やっと見れた…きょうもう木曜日だよ
明後日には七話放映なのに


・早速ヤマモトになぞなぞ出してる!かわいい!
・ヤマモトが答えられなくて係長な ねっ て言ってるのやべーかわいい!
・くっそー仲良いとこ見せ付けてんじゃねーぞ!やな感じっすよ!
・しかし隣の部屋でギリジン泣いてるのにえすぴはしゃぎすぎだろう
・ヤマモト自重ww
・テロリストに聞かれてるし
・ボーイの服着ちゃってるしよ
・毒見しますかってヤマモトww
・パソコン買ってきてよってねーよ
・ギリジンの挙動が不審
・イシダさんが気付いた!
・わああイシダさんテロリストとエレベーターで二人っきり
・バテてんじゃねーぞヤマモト!
・わああタナカ!タナカ!
・一つ貸しですね タナカ!
・ヤマモトww
・ギリジンパソコン来たら急にイキイキしてるよ
・えすぴが話に乗ってくれない…なんの反応もないのはちょっとつらいよなあ
・まあ泣いてんじゃねーか
・おにぎりの態度が係長とイノウエであからさま過ぎるほど違う件
・書籍代って何を買ったの
・なぞなぞ…大辞典
・なぞなぞの本経費で買おうとしたの!?バカな子!そんなところもいとおしいぜ!
・長い夜のお供に必要なんすよ!
・お供には係長がいるのに
・おにぎりさんこえええ 書きなおせって!
・困ってるイノウエのかわいさは異常
・な、なんとか言ってくださいよ係長!
・知らん
・このやり取り最高にかわいい
・一蹴されて視線を彷徨わせるイノウエ
・いやあああかわいい
・今月ひどい金欠なんで かーきーなーおーせー
・おにぎりさんww
・かーきーなーおーせー
・はい、すみません、書き直しますすみません、とばかりに何回も小さく頷くのもかわいいな!
・ギリジンがいっぱいいっぱいだ
・任務中ですので、でヤマモトを見る姐さん格好いいな
・ギリジンのわがままがエスカレート プールに行って泳ぎたいって
・おおおいテロリストに丸聞こえだよだだ漏れだよ!
・あの盗聴器どんだけ性能いいんだ 壁にくっついてるだけなのに
・テロリスト、これが終わったら韓国に焼肉でも食いに行くかって
・なんという死亡フラグww
・リンゴがスプリット取ったー得意げなポーズかわいいな
・プールと聞いてシミュレーションを始めるイノウエ
・でも上から手出てきたら気付くよな普通
・検索と消毒の意味がいまだによく分からない
・ぺよん!ぺよんコスだテロリスト!
・係長とイノウエが一緒にエレベーター乗っちゃった!
・イノウエが不審がってる
・カマかけたあああ
・エレベーター内戦闘きたああ
・格好いいよ強いよえすぴ
・イノウエ動けるーすごい格好いい!
・係長も動けるなあ
・乗り込もうとした外人夫婦ポカーン
・今日も手錠を持ってないイノウエ
・手錠が降りてくるまで頑張れってww
・テロリスト得体が知れない
・係長が課長に怒られてる
・全ては上が決めてることなんだよ
・納得のいかない係長
・このへんか係長の裏切り暗諭
・次回予告
・法を犯すことにリスクがないとでも思ったのか!はギリジンに対してだな
・降りてくださいはイノウエの声だな
・警護外されちゃうんだ…そしてやっぱり納得のいかない係長
・車に細工はされてそうだな ブレーキきかないとか
・あれはイノウエのシミュレーション?そうであってくれー
・オガタさあぁぁぁんは多分ギリジンの叫び
・イシダさん!応答願いますイシダさん!
・イシダさんに一体何が…!リタイアはないと思うけど怪我ぐらいはしそう
・警棒シャキーンて!シャキーンて!
・サントラもう出たんだ…わああ欲しいなでも金ないなどうしよう


しかし今回は係長とイノウエずっと一緒だったなー本当にそれぞれが一人で、もしくは他の人といるシーンてほとんどなかったし
どんだけ仲良しなんだよ!

2007/12/13 10:12  うっほい


勢いのままDVDポチっちゃったぜ!
数日で届くらしいので今から死ぬほど楽しみいいぃぃぃ!!

2007/12/12 22:03  お引越し


チラシの裏のをこっちに持ってきてみた
絵とかもアップしたくなったんだぜ
だからブログ借りてみたんだぜ

2007/12/12 09:00  凸祭りいいぃぃ


ついに決行しちゃったよPV鑑賞会!
一人カラオケで7時間半、歌える曲は4回ずつ歌ったぜ!
いやもうね、本当に楽しかったよこの世にこんな楽しいことがあっていいのかって思うくらい楽しかった
凸が麗しすぎる…あああああ
あれだな、凸に騒いでるのを知り合いに見られたくないのは、格好いい!じゃなくて美しい!麗しい!って言ってるからもあるよな
尋常じゃないものそんなの、四捨五入して三十路になる年齢の男性に対する言葉じゃないもの
でも美しいよ凸は 格好いいけどそれ以上に美しいよ造形が
PV最高にすてきだったよもうDVD買うしかないよ今日買うよ
Feel your breeze のPVは初めて見たけどあるすごいいい
映像もダンスもとても格好いいよ!
ていうか凸がやべーかわいいあれ多分二十歳過ぎくらいかな
髪型はぶに近いんだけど明るめの茶髪でエクステ付けてる
私生まれて初めてエクステに萌えました かわいいからやめろ!
顔も若干あどけなさが残ってる感じでいいよかわいいよ
ていうかまたノースリだしな ノースリ率高いよ凸
バスの上で足ぶらぶらしてんのとかもかわいかったし
あれはいいなーDVD入ってるんだよな確か
凸Gはやっぱりダンスナンバーの方が好きだな
曲もそうだけど、ダンス格好いいよダンス
動ける人ってステキだよー他面も凸と同じように動けてるのに凸しか目に入ってない自分どんだけ

2007/12/09 09:00  おとなのまなー


また某所の流れが微妙な感じに…
皆もっと大人になれよー気に食わないものがあってもそこは心の目を閉じて熱くスルーが鉄則だろ
文句あるならとりあえず絡み行け 雰囲気悪くなっちゃうじゃないか
皆ただ萌えの共有したいだけなんだから萌えレス以外はしない
これが大人のマナー!
と思うのは自分が比較的ネタバレ平気な質だからなのかな
嫌な人は本気で嫌だから色々な情報を避けるよう気を付けてるんだろうし
まあバレ嫌な人が某所も避ければ一応解決なんだろうけど、それもなんか臭いものに蓋みたいな気がするなあ
バレる方も一言添えるくらいしてもいいよなあ
どんだけ我が儘、は言い過ぎだと思う
ネタバレありの一言を入れれば、バレ嫌な人も専ブラあぼんできるし、お互いにちょっとずつ譲歩する形で平等だし
それでいいと思うんだけどなーあの流れじゃ言いだせない
いや書き込みしないけど


ていうか公式米が大変なネタバレを…!
係長とイノウエが敵対するって本当!?嘘だと言って!!
本放送見ながら、「どっちかが悪側に墜ちてロミジュリ!って言ってる姐さん方いるけど、この流れじゃその展開はねーよpgr」とか思ってたのに!
正直自分がその展開に全く萌えないから否定してたんだけど、でも何か全然そんな雰囲気なかったし…!
うわああああああん
でも悪側ってテロリストの方?じゃないよねだってどういうあれでそうなるのさあああ
GC様…身内の裏切りとかそういう殺伐とした展開が一番苦手なんです考え直してください…!ってここで言っても
ちょっとへこむなー

とりあえず録画した六話を見よう

2007/12/08 09:00  がいどおぉぉ


店に行ったらテレビ○いどが入ってて、表紙が凸Gだったので一人で動揺してしまった自分どんだけ
新曲が出たかららしいんだけど不意討ちだったから若干焦った
リアルに「ぅおふっ」とか言った\(^O^)/
だって凸がセンターで笑ってやがるからさぁ…!
インタビューの記事は読んだけどあんまり内容覚えてないんだぜ
凸の顔しか目に入らないんだぜだって美しすぐる
ほんっときれいな二重だよね!左右均等のとれた素晴らしいバランスだよねまさに黄金比!
あれ260円だし買っちゃおうかなあ…テレビ欄とか全然見ないっていうかむしろテレビをあんまり見ないんだけどな
考慮に入れとこう

今夜は男祭り第6話だよすーげえええ楽しみ!

2007/12/07 09:00  凸G音楽駅出演


ばっちり録画したぜ!やったぜ!
いつものように後ろの方でやり過ごそうとしてたのに三男に押されて「俺?」みたいな感じで前出てくる凸かわいかった
意外そうな顔してんなよー他局だけど主演ドラマの主題歌だぞーもっと前に出ろよ!
でも人に促されないとやらないそんなところがいいんだよ
マイペースすぎる!かわいい!
トークも時間短かったけど三男に話振られて喋ってたし、歌は自分主演のあれだからソロもアップも多いしでうっはうはだぜ!
作業放り出して早めに帰ってきてよかった!本当よかった!
そして明日は男祭りだよーいまだかつてこんなに土曜日を待ち望んでいたことがあっただろうか
DVD買うよー出るならサントラも脚本集(もしくはノベライズ)も買うよー!!
そのために今からちょっと節約するぞ!本気だぞ!

2007/12/07 09:00  個人的には二番キボンヌ


某所が何だか楽しい流れになってる

タナカ最初の男説…うわああああそんなの楽しすぐる



神様お願いしますもっと頑張ってください今までもこんなに萌えさせて頂いてとんだ贅沢だということは重々承知しておりますがまだまだ萌え足りないのですもっともっと萌えたいのです毛根なんか入りませんいやとっくにありませんがとにかく作品投下心よりお待ち申し上げております何卒宜しくお願い致します

| HOME |


 TOP  »NEXT


