--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/03 23:46  浴衣見た記念


20080703234710
まだテレビでは見れてないけど公式サイトでCM見てきた
ひ、ひげそってる!!!!
きたこれ!きたこれーー!!
待ってたよこれを待ってたんだよ!!!
ううううるわしいよー!!!
ひげも大分慣れて格好良く思えるようになってたけどやっぱり凸はこうじゃなくちゃ!

という勢いで、というのは嘘だけど浴衣着せてみた

似るよう努力はしてるんだけどなあ、なんとも

2008/06/15 12:37  下のアップ


全身写すと顔が潰れるので近寄ってみた

20080615125205

凸と

20080615124103

スン

まあ近寄って見るほどのもんでもないんだけど
似ないよー

2008/06/15 12:34  落書き


20080615123509
何となく描いてみた
左のは、凸最近こんな格好してるよなって適当に描いた
ひ、髭は描けなかったぜ…私の未熟さ故に
右はスンぽくなるようにがんばっ…

…精進するぜ!

2008/05/08 18:23  見たから


20080508182533
DVD見てたら描きたくなった
に、似ないけど…
あの人の奇跡のような造形の美しさは私ごときに描けるものではないんだぜ

2008/02/29 03:08  落書き4


えりちゃん
20080229030904

女性キャラで唯一描けそう
女性キャラっていうか、凸以外でっていうか…他も練習しよう

| HOME |


 TOP  »NEXT


