--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/11 22:15  りゅうた君と一緒


ビデオ確認したら先週の学校とれてなかった
多分7:54~7:59までの設定にしちゃったんだろうな
なんかスピリチュアルなあの人を呼んでの企画だったみたいだからいいんだけどさ
若干悔しかったのでりゅうた君が出たときの酒乱を見た

以下感想的な

・凸ったらいつになくテンション高い!
・超はしゃいでる!
・かわいい!
・立ち上がって猫目のポーズ取ってる!2回も!
・かわいい!
・それに対して1の落ち着きは何だww
・今日アレでしょ、まーどぅ…
・噛んだ凸に3の容赦ないビンタww
・まーぼーどぅーふでしょ
・かわいいいいいい
・辛くなければマーボーじゃないですよね
・大きく出たね
・ちょっと言いすぎました…
・声が小さくなるのかわいい
・だって凸辛いのあんまり得意じゃないもんね
・りゅうた君はからいの好きらしいから楽しそうだけど
・1軒目
・マーボー登場
・目が痛い!
・ちょ、凸、辛さで?
・くっそー、ってww
・嬉しそうに頬張るりゅうた君
・ちょ、めっちゃむせてるww
・でもおいしいらしいよ
・ウマイかどうかも分かんねえ…
・って凸wwそのコメントどうなのww
・ダメだしされてるしww
・あーもうかわいいなあ
・りゅうた君もかわいいなあ
・1チームのリアクションはまあ、いいや
・2軒目
・ちんけんいちの登場にはしゃぐりゅうた君
・握手ww
・これはそれほど辛くないみたい
・麻ーーー!!
・叫ぶ凸
・ちょ、どうしたww
・今日よく喋るなあ
・本当にはしゃいでるなあ
・あーもうかわいいいいいい
・りゅうた君もはしゃいでてかわいい
・水筒に入れて持ち運びたいとかwwねーよww
・3軒目
・全然辛くないらしい
・普通においしそうだ!
・食べたあと口に手をやる仕草が成人男性とは思えないくらいかわいいありえない
・肉がトロトロだ!
・いやあかわいいいい
・これ美味いなあ!
・言い方が!言い方がかわいすぎる…!
・猫目の名前が普通に出るよ他局なのに
・プライベートで遊んだりはするの
・凸:昔は皆で遊んだりしたけどりゅうた君最近忙しくなっちゃって付き合ってくれない
・りゅうた君:凸が全然電話くれない
・りゅうた君:VTR出演にお礼の言葉もない
・ちょ、凸ww友達づきあい稀薄ww
・でも応援してるんだよ!
・言い訳する凸
・かあちゃんがりゅうた君大好きだからさあ
・3:あれ凸のお母さんって1ファンじゃ
・凸:乗り換えた
・ってそんなあっさりww
・1:よしえ!
・凸:名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!
・3回も言わなくてもww
・そしてまた負けてる凸チーム
・さすが死神
・今何連敗中なんだろう
・罰ゲームは唐辛子潰し
・目がショボショボする
・同じだよ
・かわいいなあ本当にかわいすぎるこの人

以上
つかもととかとも出ないかなあ
つつみさんでもいいよ、同局だしさ
あ、まきさんでもいいな!
4月のスペシャルの前にぜひ!

あと今日の学校は後半から録画したよ
だって凸出るって言うんだもん
女装のと娘の制服着るコーナーが両方16だった
今年はバラエティーに力入れるって言ってたからかな、いっぱい出てて嬉しい
でも凸どっちのコーナーでもあんまり喋ってなかった
多少いじられてはいたけど
酒乱のはしゃぎっぷりがまるで嘘のよう!
Gと猫目は違うって言ってたらしいけど、本当なんだな
そんなG面につれないところもステキだよー
学校は来週も何かのコーナー、女装かな?出るみたいなので録画するぜ
しかしこの局の映りの悪さどうにかならんものか

2008/03/04 03:01  凸撮影会見たよ!


学校の凸の休日撮影会をやっと見れたよ!
それ以前ので見てないのあるけど我慢しきれなくて見ちゃったよ!
凸がかわいすぎてどうかするかと思った
まさに神企画…ほんっとうGJ!!

以下感想
・1との慎重さがなんかいいな
・1君友達いたのってお前ww
・休日は1の勝手なイメージで再現
・ええええええwwちょ、1ww
・プライベートじゃねーしww
・許可とか降りてないよ聞いてないよ
・ロケで来てるので許可とか関係ありません!
・ちょww
・ロクなことねぇよ!
・出来てねぇよ!
・1のこと全否定だし
・かわいいなあ本当!
・ラグジュアリーな空間ww
・なんですかここは
・ここは…あなたのお家です
・6君はさぞやね、ドラマのような生活をしていることでしょう
・ちょ、1ww斜め上見ながら言うなww
・してないですし、僕こんなパジャマ着ないですからね
・シルクのパジャマにガウンな6
・勘弁してくださいよ
・それでも普段の6と言い張る1
・僕のリアルこんなんじゃないですよ!
・…またぁ(笑)
・1は6のことを一体なんだと思って
・ロケが久しぶりだったから昨日眠れなかったという6
・興奮しちゃって朝5時まで眠れなかったとか
・ちょ、そんなのかわいすぎるからマジで…!
・頑張ります が力ないww

・朝の目覚め
・しかし寝顔は美しすぎるな
・頭抱えるようにして寝返りうつのかわいいいいいい
・ちょ、写真部近すぎww
・ちょっと待ってぇー下さいよ
・↑言い方がかわいかった
・近くてピントが合わない…
・ピントが合わないならもうちょっと下がったほうがいいよ
・冷静ww声がやたら穏やかだよ
・あああもうかわいいいいいい
・ていうか美しいいいいい
・ちょ、部長ww
・手で顔を覆う素振りがかわいい
・パジャマ裾短えええ
・写真部の写真は普通にレベル高いな
・1が入ると笑い声がww
・6が思わず素の表情を見せてしまうような1演出が盛り込まれていく
・ってなんだそれww

・朝食
・コーヒー飲んで哽る6
・黒酢じゃねぇか!
・実はコーヒーじゃなくて黒酢
・ちょ、普通にひどいぞ
・ソファの上で哽せ悶えてるのかわいいいいいい
・朝食はトースト
・パンばっかりだと喉乾いちゃうでしょ
・うん
・うん、って!うん、って言ったあの子!
・うんがあんなにかわいい27歳いねーよマジで!
・コーヒー(黒酢)を勧めてくる1
・(パンを)浸してみたら?
・食べてみて
・ちょ、6ったらそんなさらっと鬼畜発言…かわいすぎる!
・浸けんなよ、って1、お前言い出しっぺだろ
・大丈夫、っていう6の声が平静すぎていっそもえる
・そして1にあーんしてあげる6
・まあそんなかわいいものじゃないけどな
・まっじぃ!って1が良リアクション
・テレビをつける6
・あれ、この音楽、まさか…!
・おおお少年6だ!懐かしい!
・あーもう、っなる6かわいい
・小窓でちょっとだけ少年6の映像出た
・声も見た目もちょっと若い…かわいいなあ
・ナイス演出だぜ1、GJ!
・写真部のリクエスト「一人枕投げ」
・ちょ、シュールすぎ
・オケーイとクッションを振りかぶる6
・あれ、まさか
・1に向かって投げたあああしかも結構思いっきり
・微妙に笑顔だが声が平静な6
・1に対して結構いじめっ子、って本当なんだな…
・1がいじられキャラっていうのもあるけど
・トーストが焼けるのを待ってる写真かわいい
・パン噛ってるのも
・1はギャグ要因ww

・行きつけのバー
・来たことないですけど…
・スルーする1
・写真が撮りたいのコントがしたいの何がしたいの
・個人的にはコント希望ww
・グラスを持つ手が格好いいよー
・ナッツをこぼすマスター×2
・むしろマスターにもえる
・女はいらねーよー
・ヒューゥって1うるせえうぜえええ
・なぜ占いに興味があるかを2回も聞くんだ女
・いろいろしつけーな女演出とはいえ
・1うぜえええええええ
・写真格好いいよ!格好いいよ!

・埠頭の倉庫
・って何ww
・休日になると人を助けたくなるじゃないですか
・ちょ、1ww
・屋上で女性が悪者な絡まれている
・急かされて悪者の輪の中に入っていく6
・物凄く優しく小突かれてますけど大丈夫ですか
・その表現ちょっとおもしろい
・1は殺陣をご所望
・助けるまで10分休憩です
・アクションはやたらと本格的
・興奮する1
・お前の休日すげぇな!
・って、ちょ、おまww
・アクションが速すぎて撮れませんでした
・もう一回いいかなぁ?
・笑うしかない6
・でもアクションは本当普通に格好いいよ!
・ボス以外をあっという間に片付ける6
・動ける6ステキ!
・そこに唐突に1が登場
・ライフル持ってるww
・結構な至近距離からライフルで狙撃
・女を助けて連れて去る1
・ええええええ って6
・最後のはなんか予想ついたけどライフルは想定外ww
・おもしろい絵面だったな
・やっぱり写真は普通に格好いい

以上
本当に本当に神企画だったよ…スタッフ本当にGJ!需要読めすぎだぜ!

しかしこの局尋常じゃなく映り悪い
イライラする…!
せっかくだから綺麗な画面で見たいよー

2008/02/29 23:05  かげひなたにさく


映画見てきた!一人で!
レディースデーだから1000円だぜ!

感想としては

・シンヤ本当に駄目
・パチンコ屋に入るときの表情とか本当にどうしようもない感じ
・紙かわいいな!動きとか!
・仲見世で100円拾おうとするセコさ
・結局拾えない小心ぶり
・みやざきあおいはすごい童顔だなー
・家計簿と間違えて出産日記買っちゃうとか駄目すぎ
・猫に怯えるとか
・そしてゴミ捨て場に突っ込むとか
・でも凸が男祭りのために体鍛えてたからガタイはいいんだよね
・肩幅とか結構広いし
・胸筋も発達してるし
・取り立て屋とのシーンの壮絶さは軽く発禁レベル
・いや本当に
・窓に手挟まれてるのは、ちょっと…本当に痛そうだった
・パチンコ行っちゃ駄目ええええ
・モーゼはなんていうか、うん、すごかった
・憧れるリーマンもどうよ
・ドロコに対する仕打ちは普通にひどくないか
・アイドルなのに…
・ライタのネタ、屁ネタしかないのかよww
・ナルコの好みが分からない…なぜあそこで恋に
・ナルコの訛りがちょっとかわいい
・ていうかみやざきあおい結構背高いよね
・凸と並んでもいとうあつしと並んでもみやざきあおいのが大きいよ
・まあより冴えない感じするからいいのかな
・シンヤが電話するときのビビりっぷり
・ハンカチって指紋付けないためか
・通報しないで下さいって電話は普通しねーよww
・お金引き出せない小心ぷり
・でもあれちょっと母親と重ねて見てたからっていうのもあるんだろうな
・パチンコやってるのを上司に見つかったときはちょっとドキッとした
・皆に謝れ!は、あれ、本当に居たたまれないっていうか、あああもう
・母親亡くなってたんだ
・病室のシーンて詐欺で電話かけてた相手かと思ってた
・なんでだよおおっの叫びが悲痛
・え、弁護士ってヒサコ!
・シンヤもう遣る瀬なさで投げ遣り気味だよ
・でも気持ちは分からなくもない
・あーまたパチンコ屋に
・モーゼが野球選手の父親って本当だったの
・おばあさん本当はお金なかったんだ…ああああ
・父親ってリーマンかあ
・なんとなくそうじゃないかなって思ってた
・電話出ねーし
・全部捨てたとか…うわああああすれ違いがああああ
・シンヤキレちゃったよ
・机引っ繰り返しちゃったよ
・お、おばあさん、呆気なくお亡くなりに…
・お葬式に行くのかな
・台風すごいな、これ演出だよね?
・転がる黄色い傘が象徴的
・モーゼの家を必死に守るリーマン
・え、住人帰ってきた…え?
・あれ野球選手の父親!?え!?
・モーゼ父親ってやっぱり嘘かよ!普通に信じてたよ!
・お葬式はおばあさんの自宅で
・大家さん心ないこと言うなー
・おおモーゼがいる
・お葬式のシーンの話してたし、おばあさんに電話してたみたいだからいるとは思ったけど
・あああ桃缶あるよ…お、おばあさん…!
・え、モーゼがライタ!?
・おばあさんがジュピター!?
・えええヒサコ来た
・いやあああライタもナルコも切ない
・ていうかナルコ切ない
・ナルコの存在の大きさに気付くモーゼ
・台風の中走るモーゼ
・モーゼの回想シーンやばい
・泣く
・めっちゃ泣く
・うわああああああん
・な、ナルコおおおお
・おばあさんの息子ケンイチ2歳
・ずっとケイイチだと思ってた
・あれ、写真が仏壇に…
・ケンイチもう亡くなってるんだ
・ケンイチさんへって手紙が
・あああ駄目、手紙の内容やばいやばいちょ、泣く…!
・お、おばあさん…わあああああん
・お金まで用意してくれて
・1000円札ばっかり、しかも輪ゴムでとめてあるあと小銭
・うわあああああん
・お、大家さんの人でなしいいいい
・あーもう本当、本当泣く
・ヒサコいい子だなあ
・明日は晴れるよって
・みやざきあおいの声がかわいい
・シンヤと父親リーマンの歩み寄り
・桃ってそっちの桃だったのか
・一緒に写真撮ろう
・お父さん…!
・公園に帰るモーゼ
・桃の木の下で写真撮るよ
・並んだ親子のあの微妙な距離感ね!
・段々絆を修復していくんだよね!
・オチがカメラww

という感じ
やっぱり凸が主演なので一番映る時間長かったし、背景なんかも比較的詳しく描かれてるから凸の印象が一番強いよね
というのは建前でやっぱり凸を目で追っちゃってるんだろうなー
本人がインタビューでも言ってたようにシンヤはとことん冴えなくて、輪郭がぼんやりしてたっていうのが分かった
実際ちょっと太ったみたいだったしな
いつもの輪郭のシャープさがなかったもの
観た人の感想で軒並み「取り立て屋とのシーン特に二回目はあわやレ○プかとww」ってあったけど、うん、そんな感じだったな
ただ事前にそういう感想見てたからそう見えたって気もする
だって私シンヤにそれほどもえないもの
いくら凸でもなーキャラにもえれないんじゃどうしようもないっていうか
映画としてはすごい良かったよ!2回泣いたし!
もえとかそういう視点じゃなく作品をちゃんと見れる自分にちょっと安堵
ま、まだ大丈夫だ自分…
DVD買うかは分かんないけど、気持ちのいい映画だったな
見に行って良かった!

2007/12/23 07:13  男祭り第八話


・きたよエピソード0!
・今回からちょっとOPの映像変わったな
・イノウエ前髪下ろしてる!
・掃除婦が怪しい
・トイレからテロリスト出てきたああ
・掃除婦も襲い掛かってきたああ
・ちょっとうけるww
・これ多分訓練か何かだよね?
・あー例の乳母車のテロリストも出てきた
・うっそ車の中に敵とかありえん
・はーいしゅーりょーう
・やっぱり訓練だ
・係長出てきた!
・同期と戯れるイノウエかわいいな
・難易度をあげないと訓練にならないなんてイノウエ素敵すぐる
・係長めっちゃ興味示してるし
・旧姓北村かあー
・そんな名前の作家いなかったっけキタムラカオル
・とりあえずイノウエめっちゃすごいんだな素敵!
・過去のトラウマが色々あれだ
・闇に取り込まれそう、とか…!
・総理の笑った顔が心の傷を
・嘘でもいいから、って係長ww
・オガタさんはなんでですか
・正義を守るためかな
・って本当はお前を守るためなんだろおおお
・私のような境遇の人間を生み出さないためです
・イノウエ…!
・係長が犯人と面会
・この犯人気持ち悪いだよなー
・すごい学校ぽい
・イノウエさされた!答え間違ってるし
・イノウエ呼び出された
・係長と理事官が
・理事官の笑顔ちょっと怖い
・何で係長とイノウエそんな見つめ合ってんの!
・既に仲良しか!こら!
・いきなり四ヶ月経ったよ
・新人として入ってきた
・おにぎりさんと姐さん仲良し設定本当なんだな
・いい男が警官になんかなる訳が
・聞き捨てならないな
・イシダさんはモテモテですよ!
・イシダさん相手だと姐さんも後輩ぽいなかわいい
・男の嫉妬は醜いぞー
・やべー四係かわいすぎる
・ヤマモトがめっちゃ眼付けてる!
・イノウエすげーぼーっとしてると思われてんだろうな
・皆うわーって顔してるもん
・係長笑ってるし
・ヤマモト切れてる
・いずれ分かるさって
・皆訝しんでるじゃないか
・電気消されてるしww
・イノウエが危険を察知さすが!
・なぜかタナカが見ている
・何となく皆がイノウエを認めてくれた感じ!わああ!
・お疲れって言ってくれたああ
・いずれ分かるさ
・姐さあああん
・殴るし!
・頭わしゃわしゃしてるww
・また電気消されてるww
・イノウエが来てからあれなこ・とばっかり…
・イノウエ疫病神扱い!
・勘弁してくださいよ
・疫病神、なのか?
・姐さあああん そんな真顔で
・お先に…失礼します
・いそいそと帰るイノウエww
・くっそ四係かわいいいい
・また電気消されてるヤマモトww
・大きい事件に巻き込まれ…るんだろうなあ
・犯人が出所
・タナカが見ている
・犯人を尾行?監視?
・イノウエが総理の写真見てるとなんか複雑
・あれええやっぱり理事官からテロリストに情報漏洩!?
・タナカはあれか、係長に報告するために犯人つけてたのか
・何だかんだ言ってイノウエが心配なんだろお前えええ
・わああこんなとこで終わるのなんつー焦らしプレイ
・次回予告
・マルタイは総理
・まあ知ってたけどな
・昨日の夜から行方を眩ましています
・タナカの声だけど誰が眩ますんだろう、犯人かな
・調査は打ち切とか言われてるし
・気を付けろよってタナカあああ
・お前、本当はイノウエのこと大好きだよな!
・でもイノウエはタナカがヘン、で片付けちゃうからな
・この前よりも症状がこうしんしています
・こうしんてどのこうしん?更新?
・イノウエあれ腕吊ってるよな、怪我しちゃうのかな
・ていうか壁伝いに移動してる画、めっちゃ血出てるけど!
・え、あれイノウエの血!?そんな怪我するの!?
・係長の意見が聞き入れられない
・上層部終わってんなー
・皆が並んで歩いてるの格好いい
・こんな屑を命懸けで護るのがお前の仕事か
・俺の仕事だ
・犯人あんなあれな人だったんだ
・イノウエを追い詰めないで…!

こんな感じ
とりあえず四係はかわいすぎる

2007/12/16 22:40  男祭り第七話


改めて見たぜ


・ちょ、班分けww
・何故いつも自分とイノウエを一緒にするの係長!
・車の前にスーツのジョン飛び出した!
・七三ww
・何か付けた!
・まさか爆弾じゃ
・何だ発信機かー
・いやよくはないけど!
・居場所ヴァレヴァレだよ!
・テロリストの掛け合い楽しいな
・テロリスト達リバプールクリーニングっていうんだ
・鼻歌ww
・でもやってることは物騒
・ルィアルィドゥムって言った
・爆弾か…?
・寝るのに同じ部屋に気を張ったえすぴがいるのはちょっとやだなあ
・ギリジン金のことしか言わない
・仕事の価値をどうやってお金に換算していいのか分からないんです
・かっかかりちょおおお…!!
・好きになるように努力するってww
・金に塗れた世界に生きてるギリジンが切ない
・娘のこと本当に愛してるんだな
・ぎりじいいいいん…!
・泣かないでギリジン
・レクチャーを受けるヤマモト
・素直に話聞いてるし
・千円渡すし
・だからギリジン切ないんだよおおお
・二千円返しちゃうのかよww
・姐さんさすが!
・四係以外にもちゃんと知り合い入るんだ
・地味で女にもてないジェームズボンド
・気にしてんのかよ!
・もっとしつこく聞けよってタナカww
・タンクトップ!
・イノウエ胸板厚い!すげええええ
・あああ車になんかされてる
・ば、爆弾…!?
・イノウエ来た!
・あれテロリスト見つけないまま…!?
・爆弾付けられちゃったし!
・英からの帰国子女ってジョンww
・ほぼネイティブとかちょ、おまww
・リンゴ信じてねーしww
・本当掛け合い楽しいな
・何か荷物着た
・緊急避難!
・え、ここで思い出すの!?出せるの!?
・急にシミュレーション
・爆発しちゃうよ!
・イシダさん応答願いますはここかあ
・とりあえずイシダの怪我とかじゃなくてよかった
・警棒シャキーンきたああでもなんで
・えっ、投げんの!?
・降りてくださいここかあ
・爆弾ハケーン
・切るの切らないの
・人来ちゃった
・え、テロリスト?
・おおお切った!
・転がり出た!
・あ、リネンの人達だ
・ホッとしたようなイノウエの目を見開いた表情かわいすぐる
・でもこれ普通に不審者だよな
・リネンの人達めっちゃ見てるし
・あれ、スルーした
・リネンの人達のスルー能力高すぎww
・奇跡、起きちゃいましたね~
・ジョン怒ってる
・つれないっすねぇ
・テロリスト本当いいキャラしてるな
・謝るイノウエ
・ちょっとしょぼんとしてるイノウエ
・係長nrnrしてる
・ギリジン限界だー何かもういっそかわいそう
・帰宅の許可出なさそうだけどなあ
・テロリストまた何か作ってる
・今度は消火器
・係長待ちぼうけ
・課長が帰ってこない
・またnrnrしてる
・係長つらいなあ
・結局呼び出し来るし
・会議室怖いよー
・会議室では係長嫌な目にしかあってないもん
・お褒めの言葉が
・でも警護解除…
・うわああああ上層部イラッとする
・係長…!
・民間に降りろとか本当にひどいあの人
・狸めええええ
・理事官も笑顔でそんなことを…!
・係長つらすぎる…うううこの辺本当に居たたまれない
・あの組織腐ってるよ!
・普通に情報漏れてるし
・上層部と繋がってんのかなー
・折角作ったのにって
・お風呂で死んでもらいますかーとか軽く言うなよ!
・じゃれあってるし
・立ちすくむ四係も伝える係長も切ない
・死ねってことか
・ギリジン…
・係長やりきれない…!
・ギリジン係長のこと本当に信頼してたんだな…
・オガタさああんが悲痛…!
・ドアを開ける前に一瞬立ち止まる係長つらすぎる
・あああテロリストの車が
・ギリジン殺されちゃうのか…
・係長の遣り場のない憤りがうわあああ
・係長がぶん投げた装備を黙って拾ってくれる部下たち
・何も言わずに傍に居てくれる部下たち
・うわああああああ
・四係本当大好きだあああ
・次回予告
・来週エピソード0か!
・警察学校での運命的な再会
・タナカも出るのね
・どうしてえすぴになりたいと
・私のような人間を新に生み出さないためです
・イノウエ…!
・マンツーマンで面接か
・ベビーカー押した女性テロリストってあれか
・週刊誌で見たやつだ
・あれって理事官と一話に出てきたテロリストがメールしてるわけじゃないよね、ね?
・いや別に理事官そんな好きじゃないけど…どんなあれでも内通者とかそういうのはちょっとつらい


何か色々あれな回だったな…
某所では展開が無理矢理すぎるとか粗が目立つとか言われてたけどそんなの言われるまで気付かなかった、っていうかそうは思わなかった
スレはこの鬱展開にちょっと荒れてたけど、自分所詮キャラ萌え厨だからなあ
結局イノウエもとい凸しか見えてないんだよな
漫画とかゲームでもそんなだし
ある意味幸せな脳だよな

| HOME |


 TOP  »NEXT


