--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/06/05 12:34  あー


もうここ使わないから消そう

2009/12/02 21:52  かようさい


録画し忘れオワタ\(^O^)/
と思ってたえふえぬえすがまさかの定時上がりによってリアルタイムで見ることができたよ!
6人さんのところ見れてよかったよー本当によかった!
ぎるてぃーは割と好きな曲だな
6さんソロ素敵だった
寄り多くて眼福だぜ!

髪型が完璧にかおる仕様で映画への期待も高まってます
早く公開しないかな!

2009/11/23 18:52  公式が最大手


今日のにこにこ5はかわいかったな!
台湾公演での色々の話だったんだけど、鍋食べてる時の4の変な張り切りぶりとか
素人はひっこんでな
って何だよww
格好良いな鍋の火加減見るだけでww
なのに食べるのに夢中になってすぐ役目を忘れるとか何か4らしい気がする

あとマッサージの件とかもね!
6さん 惨敗だ… ってww
しかし全く声を漏らさず痛みに耐えるとかさすがです
前にヘイヘイに出たときは即行ですごい大声出してたのにww
かわいいよなあ
もう皆かわいいよなあ

最近のあらし人気に激しく嫉妬しているので6人さんだってすてきだって皆に言って回りたい
とりあえず今日は08コンDVD見る

2009/11/22 01:43  さっきテレビ見てたら


かうんとだうんTVの98年11月のランキングで6人さんのおーばーが1位だった
若い!若いよ!
でも何か6さんはあんまり見れなかった
寄りで見れたのあれ誰だったかな
上3人だった気がする


お隣のDVD届いてたよー
これから見ると朝になっちゃうから明日にする
テレビとデッキ繋がってれば楽なのになあ

2009/11/18 11:50  はぴば!


6さんお誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!

お隣のDVD初回限定版買ったので今度の休みにみれたらいい
明日届くかな!

そういえばうっかり忘れてスルーしちゃったけど、今月1日は6人さんGの誕生日だったんですね
14歳かあ
来年は15歳記念で何かイベントあるといいなあ
というか今15年目なんだからこれからG全員での仕事が増えるといい
皆あらしばっかりじゃなくて6人さんも見てあげてよ!
地味なんかじゃないんだから!

| HOME |


 TOP  »NEXT


